心情複雑 

December 28 [Wed], 2005, 15:16
昨日、日本のおうちに電話しました

そしたらおかーさん、大好きな石田家大家族のテレビを見てたみたい

昨日はなんだか寂しくて電話しちゃったんだけど、

「いーよ、お母さんそれ見てな〜」って強がってちょっと話して切る事にしました。

そしたらおかーさんがビックリニュースを

私の中学のお友達が結婚するそうなのです

その子とは今は連絡をとっていないものの、当時はとても仲良しな友達でした

だからその子が大切な人をみつけたんだぁ・・ってすごく嬉しくなりました。

と同時に寂しさが・・・フシギ

私は今休学してるから来年もまた学生なわけです。

頭では分かってるんですよ、人生人それぞれだーって。

今私は留学させてもらって・・色々な経験をしていて・・・。

人それぞれ幸せなんて違うんだし・・・。

でも―

なんだか遅れをとった気分ー!!!!   

昨日はテスト前にも関わらず勉強する気になれず・・・。

私の凹んだ時の発散法を中国にてまたやってしまいました(二度目)。

BUMPの曲アルバムまるごと熱唱!!

時に感情込めて振り付け?みたいのまでついてきます

BUMPの曲はいつも何らかの答えをくれるんです。

その答えはいつも違う。

その時の気分にぴったりの一言をくれるんです。

昨日は・・・

何回迷ったっていいさ 地の跡を辿り 戻ればいいさ
目標なんか なくていいさ 気づけば 跡から付いてくる
可能性という名の道が 幾つも伸びてるせいで
散々 迷いながら どこへでもいけるんだ

って言葉に涙。

今を一生懸命過ごしていれば、後悔しない毎日が遅れる。

迷うことも、不安になることもあるけど・・・

私の目の前にはたくさんの可能性があるんだ。

よし、ガンバロー

あ、お母さん石田家終わった後電話くれました

心配かけちゃいましたね〜

やっぱ親ですね

はじめての日記 

December 27 [Tue], 2005, 14:37
んー。初めての日記か。特に・・・書くことないな(´▼`;)

ま、自己紹介でもしとこかに〜。

ただいま中国のどっかに留学してます、女22です

何でこの国に来たかというと〜、長くなるんで省略。

でもこの国はいいぞでかい

だから色んな人がいるんさ。色んなものがあるんさ。

よく宇宙から見たら自分の悩みなんてちっさい―とかて比喩あるけどな、

中国に来たらまー宇宙よりは規模全然ちっさいけど(笑)

でも人生観変わる!!!

ほんとこの国に来て私はよかったよ

もうすぐ帰国なんけど色んな人に出会って、留学して…よかった。

ものの見方が変わった。

だんだん大人になっていって毎日「自分成長してんな〜」とかさ、

感じることないじゃん、あんまり。

でもこっちきて「人って人生死ぬまで成長できる」って思ったんだ。

色んな出会いが教えてくれたことだよ。

私もこれからもずっと成長していきたい。もっともっと!

P R
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:andawenzi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる