久しぶりに書きます☆ 

March 25 [Sat], 2006, 17:09
をぉメッチャ久しぶりだぁ
今日から春休みですぅΣ(‘ω‘ ;* )なんか嫌。。。
だって春休み終ったらクラス替ぇなんだもん・・・・・1d本当に解散
メチャ良いクラスだったもん(;´Д`)スバラスィ .. 2年になったらど〜なちゃぅ
本当に不安で不安女子ゎみんなゃさしぃカラ誰でも多分OKだけど
男子が・・・。ぃちぃち嫌味とか言ってくる人だったら嫌だ
今の男子ゎみんなやさしぃカラ失敗したッテ全然ゃさしかったケド
しかもぅちらもう2年生で先輩だょ後輩にゎやさしくする
でもなめられなぃょぅにゎするけどね


合唱コンだった 

March 10 [Fri], 2006, 20:15
今日ゎ合唱コンだったょ!!
結果ゎ銀賞
結城がメッチャ指揮頑張ってたのちょー感動
みんなもメチャ大きな声で歌ってたぁ和子のピアノも上手だったょ
ぅちゎちょぃ間違ぇたケド片山に上手かったって言われて嬉しかった
今まで頑張ってきてょかったなッて思ったょぅ
ァッちなみに金賞ゎC組だょおめでと
合唱コンの後ゎ三送会だったょ
なんかめちゃめちゃ面白かった初山ちゃんも歌ってたし

期末ゃっと終った 

March 04 [Sat], 2006, 16:07
昨日やっと期末が終ったよ
ゃったぁぁぁもぅ疲れたぁ嬉しぃ事に1年期末ゎもぅなぃ
今回の点数ゎマタ全部返って来たら報告します

1人暮らしみたぃな日 

February 19 [Sun], 2006, 17:28
今日ゎ起きてから今までずっと1人です
1人暮らしみたぃ・・ァは(ノ´∀`*)
まぁ理由ゎみんな今日ゎ出掛けててぅちだけ家にぃるんだ
お父さんゎ会社にお昼から行ってる
希ゎスのボーをしに朝から出かけたしぃ
お母さんとお姉ちゃんゎ彼氏の家族と合格祝ぃをしに原宿へ
って事でぅちゎお昼に起きたからみんなと会ってません
今お母さんから電話が来てカラオケにも行くそうで誘われた
行く分けなぃしテカ行きたくなぃ。。。 ッテコトヮ夜まで帰って来なぃ
ぁ〜本当に1人暮らしみたぃで嬉しぃヮぁ

トックニ過ぎたバレンタイン・・・ 

February 18 [Sat], 2006, 14:25
ぁりゃ。。なんともぅバレンタィン終っちゃったょぅ。涙
@恋する乙女の大事な日だょね
Aテカマタマタ最近ネモティ怖ぃょしかも自分でも認めちゃったしぃぃ。。
B塾の先生がまぢキモィ・・・てか激怖ッ

大変ぢゃぁ!! 

February 11 [Sat], 2006, 12:34
たっ大変ですぅ栞のぉじぃちゃんが倒れちゃったょぅです
今日ゎ9時から部活だったんだケド栞ゎ途中で帰った
大丈夫かな最近陸部ゎ不幸が多ぃ
さゃのぉじいちゃんも倒れちゃったらしぃしさぁ・・呪われてる
てな事で今日ゎ大変な大変な日ですッッ
陸部みんなお祓ぃぅけなきゃぁ

ぁの素ッ♪ 

February 10 [Fri], 2006, 20:28
どぉもッまたずっと書くの忘れ取ったょぅ
ごめんなちゃぃ(´πιι`)汗
最近ぁった出来事とぃえば・・・
ぁぁ〜結構前だけど百人一首大会がぁった
結果ゎD全体で300枚でCが303枚・・・
3枚差でCに負けたぁぁぁでも楽しくできたからOK
C組のみんなぁ優勝おめでとさんッ
ぁとゎ特になぃょぁはは

久しぶり(汗 

January 30 [Mon], 2006, 23:37
ずぅっと書ぃてなかった
で、ダ゙ンス発表会の結果ゎC組が選ばれたょ
そしてA明日光が丘体育館で発表会
頑張ってね

ダンス発表会 

December 21 [Wed], 2005, 22:29
今日ゎダンス発表会でしたぁ
D組ゎ@番始めだったのょぉぉ
もぉメッチャドッキンAだったょぅ側転も失敗しちゃったぁミンナゴメンッ
そして他のクラスゎ完璧AA年生もすんごくぉ上手だったぁ
まりこチャン達のグループのダンスが可愛かったぁ
もぅ1つのなつきチャン達の方ゎ音の切れ方が上手だったの
次の曲へとすらすら行くんだょ感激しちゃった
何処のクラスが選ばれるのカナぁ〜ぅち的にゎ@年生が選ばれるょり、
A年生の1班か2班が選ばれて欲しぃなぁ上手だったしさぁ
@年生の中で1チィムだけ選ばれるってのゎ喧嘩トカ起こりそぅ
デモできれば選ばれたぃなぁ今まで頑張ってきたしぃ
ぢゃぁ今日ゎ終わりにすんねパィパィ

HAPPY☆ 

December 20 [Tue], 2005, 21:06
今日ゎ あいのり2時間スペシャルだょぉぉぉ
ぁゃゎ嵐をとりましたぁそして今日ゎ悲しぃケド。
1gの涙と鬼嫁最終回です
もっと見たかったなぁぁってこんな事してる場合ぢゃなぃ
泣ける最終回を見なくてゎぁぁぢゃぁ終わり
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:andattya
読者になる
Yapme!一覧
読者になる