♡友情画♡ 

February 19 [Tue], 2008, 23:36
メッチャかゎいいッッ( *´艸)( 艸`*)ネー♥
'''貰う時、転載する時ゎコメントしてねぇヾ(〇*^凵^*〇)ノ'''

今日の宮崎の空・・・ 

February 15 [Fri], 2008, 0:34
今日の宮崎♪朝の空です。。。



なんだか空もすっかり秋になりました〜〜〜




朝晩は、相当冷えますね***




毛布はもうだしましたか〜???




家は、毛布どころか衣替えもまだしてません。。。




日中は、まだまだ暑いし困りマス・・・




あちこちでコスモスがキレイですねぇ〜〜






花って癒し効果ありません???観てるだけでなんかゆったりとした気持ちになります。。。




そー言えば先日、仕事の途中で寄り道したガーデンショップ?で安くなっていたブーゲンビリアを




買いました。。。




もう、花が終わってまた来年なんですけど・・・




どのくらいの大きさになったら地植えにできるんでしょうかね?




どなたかご存知ありませんか?

誤解、とけてるといいな 

February 05 [Tue], 2008, 18:26
ずいぶん前、彼と行こうと約束していたイベントがあります。


でも、お仕事の都合で行けなくなってしまいました…。


そうなることは、以前から少し覚悟出来てたので
『行けないみたい』とメールが来た時も、あまり驚きとかもありませんでした。

『その可能性も考えてたから、大丈夫。気にしないでね』

とお返事をしたんですが…

彼から次に来たメールにびっくりしてしまいました。
『そっか、準備万端だね(*_*)』

一瞬、意味がわかりませんでした。

準備万端?
何が???


私は彼に理解を示しただけだったのに…。


しばらく考えて、やっとわかりました。

もしや、別の誰かと行くと思ってる?


ヤバイ!誤解されてる?

と思ったので、

言い方が悪かったね〜。
他の人とか誘ってないよ。

今回は行かないよ。
またあるよ!

勘違いしないでよぉ〜!


と誤解を解くためのメールを送りましたが…


うまく伝わってたらいいな。


そんな、かっちゃん以外の誰かと行くわけないじゃん!!!


ちゃんと気付いてくれますように。

 

January 19 [Sat], 2008, 19:51
千羽鶴





折り紙で、折られてゆく鶴には、





願いが吹き込まれる。





願いは、糸により一羽づづ繋がる。





千羽の鶴が繋がり、





それは、





最後に大きなひとつの願いとなる。

陸上大会 

January 13 [Sun], 2008, 20:22
次男の陸上大会があった。
大きな大会は初めてで、会場の大きさ、人の多さに
驚いたようだ。
レベルの違いに、戸惑ったようで、記録もあまり良くなかったらしい。

福田首相、綱紀粛正の徹底を指示…自衛隊観閲式 

December 29 [Sat], 2007, 16:31
福田康夫首相は28日午前、陸上自衛隊朝霞駐屯地(東京都練馬区)の朝霞訓練場で行われた観閲式で訓示した。守屋武昌前防衛事務次官の業者との癒着問題や給油量訂正などを念頭に「防衛省、自衛隊で規律の保持や情報管理に関する問題が発生していることは誠に遺憾だ」と述べ、綱紀粛正の徹底を求めた。

 首相は「国の防衛は国民の信頼なくしてはなし得ないことを、特に幹部は強く自覚し、厳正な規律を保持する必要がある」と一連の不祥事に強い危機感を表明した上で、信頼回復が急務であると指摘した。

 インド洋での給油活動継続に関しては「海上輸送に資源の多くを依存する国益に合致するもので、国際社会に対し果たす責任だ」と述べ、あらためて継続の必要性を強調。イラクでの人道復興支援活動にも触れ「長い自衛隊史で忘れることのできない快挙だ」とたたえた。

 観閲式には隊員約4250人、戦闘機や輸送機など航空機約七十機、戦車など車両約230台が参加した。

挑戦するお題 

December 14 [Fri], 2007, 15:57
挑戦するお題は○○曲で揃えてみました。






・刀の円舞曲(ワルツ)
・後ろからの追複曲(カノン)
・空に送る鎮魂曲(レクイエム)
・君に送る小夜曲(セレナーデ)
・冬の夜想曲(ノクターン)
・春の狂詩曲(ラプソディ)
・秋風の交響曲(シンフォニー)
・追悼の回旋曲(ロンド)
・夏の行進曲(マーチ)
・雪中の聖譚曲(オラトリオ)
・君と奏でる交声曲(カンタータ)
・とある嬉遊曲(ディヴェルティメント)
・哀しみの諧謔曲(スケルツォ)
・儚き幻想曲(ファンタジア)








です。
また増えるかもしれませんが。
頑張ります!!

コスモス 

December 11 [Tue], 2007, 9:47
埼玉県にある森林公園に行ってきました。





未だ2〜3分咲きでしたが、コスモスが綺麗に咲いていました。
満開は今月末位でしょうか?

この公園は何度も来た事が有りますが、国営公園なので何時も綺麗に整備されています。
今日は天気も良かった事も有って、人が多かったです。
紅葉のシーズンになればもっとでしょうね。





「ひな&はる」も広い公園を散歩したので、少しバテ気味です。
特に「はる」は急な坂道を何度も駆け上がったのでなお更でしょうね。

家に帰ってくるなり、ソファーの上で爆睡です。




今日からセリーグもクライマックスシリーズが始ります。もう少しの間、楽しませて欲しいですね。

エアバスA380 第1号機、シンガポール航空に納入 

December 04 [Tue], 2007, 20:14
【エアバスA380 第1号機、シンガポール航空に納入】
10月16日4時51分配信 レスポンス

シンガポール航空は15日、仏トゥールーズで、総2階建ての大型旅客機、エアバス『A380』の量産型第1号機を受領し、機内設備を初めて公開した。シンガポール航空のA380は3クラス客席仕様で、総座席数は471席。

写真全3枚

各クラスの座席数は、ファーストクラスを上回るクラスとして新設されるシンガポール航空スイートクラス12席(1階席)、ビジネスクラス60席(2階席)、エコノミークラス399席(1、2階席)。

シンガポール航空A380の機内設備は、5年の歳月を費やして「より広いスペースが欲しい」「睡眠や静かさを妨げないデザインにして欲しい」「機内で過ごす時間も旅の目的に合わせて有効活用できるようにしたい」といった旅客の意見や要望を取り入れて開発された。

スイートクラスはスライディングドアをもつ個室となっており、最上級の設備とプライバシーを旅客に提供する。内装設備は高級ヨットデザイナー、仏コステ・デザイン社のジャン・ジャック・コステがデザインし、日本のジャムコ社および仏シクマ・エアロシート社が製造する。

座席幅はひじ掛け収納時でおよそ1m。就寝時には客室乗務員がフルサイズベッドを設置する。羽毛布団とクッションは仏ジバンシーがデザインした。座席とは別にベッドを装備し、寝る場所と座る場所は分られる。カップルでの利用客は、中央2列の座席をダブルベッドとして利用できる。

シンガポール航空によるA380の初めての運行は、25-26日のシンガポール-シドニー間のチャリティ便を予定。28日から毎日定期運行される。

《レスポンス 高木啓》

最終更新:10月16日4時51分

〜鰯の生姜煮〜 

December 01 [Sat], 2007, 10:37
簡単・安い・美味い
箸がすすむわあ
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:andara299
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像猫男爵
» ♡友情画♡ (2008年10月14日)
アイコン画像めーたん
» ♡友情画♡ (2008年10月10日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ♡友情画♡ (2008年10月07日)
アイコン画像はにまる
» ♡友情画♡ (2008年10月03日)
アイコン画像チャーリー
» ♡友情画♡ (2008年09月30日)
アイコン画像南雲
» ♡友情画♡ (2008年09月22日)
アイコン画像火星の後継者
» ♡友情画♡ (2008年09月17日)
アイコン画像佳奈美
» ♡友情画♡ (2008年02月20日)
アイコン画像京平
» 挑戦するお題 (2008年02月19日)
アイコン画像さや吉
» 挑戦するお題 (2008年02月07日)
Yapme!一覧
読者になる