rennaisyosinnsyamonpo 

April 21 [Sat], 2007, 13:41

]] 

April 07 [Sat], 2007, 18:48
a

高ええええええええgbkじゅんほいう 

January 18 [Thu], 2007, 18:02
きゅん

かわいいかわいいかわいい--ムフッ((´∀`*))

ああ.......ジュウシイ チウブ愛死天流

しかもミニ........

しかもめちゃいい色♪。.+*

いくらかって?¥5040..... 
高ス(゚∀゚)呀呀呀呀呀

こば--全然¥3000じゃあなかった......゚.+:。(pωq)゚.+:。

ムリだ⊂ニニニ(。д。)二二二⊃

でもこれ確か、しょこたん持ってた!!!!

___アイツ絶対金持ちだ\\\\\\\\\\\\\\

゚+.*サン宝石オンラインショッピング お気に入りBOX*.+゚ 

January 17 [Wed], 2007, 21:44
Eと、サン宝石の会つくるんだ--

サン宝って送料高いし0

注文の仕方難しそうだし0

よく分んないんだ..・゜・(PД`q。)・゜・

けど、それをゆったら、「うち、買ったことあるよ」

キタ Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヽ(゚ε゚)ノ!!!

手伝え-----

_っていうことで発足★☆ミ




第1回は、地味に....安いもの--

使えるもの--


見た目高そうなもの--
                 
探してみました0

それがこれですよ、この↓↓

黒ドットリボンつきじゃらブロ-チカラフルボタンクリップせっと

__どうなのかな???

みんなは買ったことある?サン宝石......

どんなもんなんですかな??

p{・ω-*}qこんばん…ヽ{*・ω・*}ノわー 

January 16 [Tue], 2007, 20:10
スキン変えたおっお(^ω^)

でもホントはこんな乙女じゃあないんです

変態ですから

__変態。。

___のだめ。。。

ぎゃああああん

そう、そうだった0

あたしは、アニメのだめカンタ−ビレ
見てないのおお!!!!

てか、TV欄載ってなかったの!!!!

けどいつのまにか始まっってた(´;ω;`)ウゥゥ

バカ駄馬か駄馬k」f;あ:えぴ;お5trglふじこ---!

ウワァァ━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━ン!!!

ウ・・・━━(。-ω-)ウワ━(。・ω・)ァァ━・゚・(。>ω<)・゚・━━ン!!

DVD買ったのに!!!!(録画用)

お小遣いで買ったのに!!!!

そのDVDに印刷する言葉&絵を探しまくってたのにいいいい


__バカああああああ!

つか確認しろし!!

フジTVに電話しろし!!!

もういいもういい、TUTAYAで買い占める!!
__借り占める!!(?)

ちなみに、次回は18日です

ああ。。私はのだめの第一回を見れないっていう

運命の星の元に生まれたらしい。ぐすん

ほし--- 

January 14 [Sun], 2007, 18:13
ほしいなあ-- #15と#32
でも金欠¥金欠¥ケチ _と三拍子かかってる・・・・・・・・
じゃあ、つくるか?


+
これに色を乗せれば・・・・・・・・

そんな貪欲妄想生活を送ってるあたしのBLOGです⊂ニニニ(^ω^)二二二⊃

お化粧っていつからするの 

January 14 [Sun], 2007, 9:02
しょこたんブログ
見てからメイクしてみたくなったのは、あたしだけなのかな⊂ニニニ(^ω^)二二二⊃

異常に気になる

やってみたい

ママンのDHCの と をとりあえず借りてる 盗んでる0

ニベアも大活躍0

欲しいのはランコムの『ジュ-シ-チュ-ブ』っていう、味つきグロス
 N番と、32番。+*

美味しそうだからほしい0  
_が、¥2064(?)と高額なため購入不可能0


(。ゝ∀・)ゞ分かってあげられる大人・・? 

January 12 [Fri], 2007, 20:07
久しぶりの更新_!!!

今日までテストだった!!!((((゚∀゚)

やば--------
すでに、間違えいっぱい発覚000

もう、無視してやる!!
開き直った結果・・・・

Blog新規開設---

ぎゃああああああOTL

こんなに忙しいのに(?)また作っちゃった。。。
でも、共同開設だし!!
B日に@かいのペースで・・・

がんばる----!!⊂ニニニ(^ω^)二二二⊃

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●
今日は、あんましいい日じゃあなかった00

ってか、久しぶりにキレた
先生に---------


≫≫続きは追記へGOGOGO!!

しょこたん⊂ニニニ(^ω^)二二二⊃ 

January 09 [Tue], 2007, 22:11
きょうからガッコ凸゛

今日は、貧欲な@DAYだったわ(゜∀゜)

今日は....あたしは知らなかったんだけど、(´;ω;`)ウゥゥ

数学の基礎学力テストっつうのがあって。。。

授業にヒマなときがあったわけ0

そこで練習をすればよかったんだけど。。=3

貧欲にも、しょこたんブログを読みふけってた

という事で、テストはスゴ−−−−−−−−−く危ういわあ

でも、しょこたんにわ学ぶべき事がたくさん囿る---!!!!

*メイクのウマさ。。。もはやネ申だwwww

*絵のウマさ。。。リアルキモスだけど∞..)

*前髪の重さ。。似合う0

___tっと、結構好きになったかも0000

ってことでした!!!

小林、お前来てるなら米しろよb

=もこ=

マリオバdヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪ 

January 08 [Mon], 2007, 14:00
今あたしがはまってるもの........
それはDSなんだ
今は、『NEW スーパーマリオブラザーズ』してるよ☆ミ
めちゃ弱い。。。
WORDBだよ......バカーヾ(゚д゚)ノ゛
jr.クッパ強いし0

ってことで....

●○●○ マリオバトン ○●○●

Q1:マリオとルイージどっちが好き?

_まりお!! 
ちなみに、L+Rボタン押しながら、ファイル選択すると....


Q2:日常生活で土管に入ったことある?

_ないよ--0 のびた羨ましい....!≪ドラ

Q3:クッパは結局何がしたいんだと思う?

_セクハラ0

Q4:キノピオって普段何やってるの?

_ん....。
キノコハウスでゆっくりお茶を楽しんでいる
おじいちゃんの孫0


Q5:ピーチの危機管理は改善されると思う?
たぶん、ピーチはMなんだと思う。。。
だから、ムリです0
●○ぁたしのこと○●
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョこ
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
吹部因スチ!のだめ因スチ
玉木宏因スチ!!ピアノも手だけど〜因スチ♪((´ш`。+ё☆
そんな熱血 変態ですww
そんな奴がクラ吹いてますょ 
こんなバカ乙女ですが、どじょよろしくぉ願いします
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
●○最新コメd○●
アイコン画像≫こば(・∀・)
» ゚+.*サン宝石オンラインショッピング お気に入りBOX*.+゚ (2007年01月20日)
アイコン画像≫こば(・∀・)
» 高ええええええええgbkじゅんほいう (2007年01月20日)
アイコン画像こば(・∀・)
» 高ええええええええgbkじゅんほいう (2007年01月18日)
アイコン画像≫キャロライン
» p{・ω-*}qこんばん…ヽ{*・ω・*}ノわー (2007年01月17日)
アイコン画像キャロライン⊂ニニニ(^ω^)二二二⊃
» p{・ω-*}qこんばん…ヽ{*・ω・*}ノわー (2007年01月16日)
アイコン画像≫メンソレ-タムッ仔
» ほし--- (2007年01月16日)
アイコン画像≫キャロライン
» お化粧っていつからするの (2007年01月16日)
アイコン画像≫まいく
» お化粧っていつからするの (2007年01月16日)
アイコン画像みのり
» ほし--- (2007年01月14日)
Yapme!一覧
読者になる