みんなからのてがみ
アイコン画像みほ
移転 (2007年08月23日)
アイコン画像みほ
07年になっちゃうよ・・・ (2007年01月02日)
アイコン画像きい
君の手を離さぬように (2006年12月18日)
アイコン画像すみれ
誰もさわれない2人だけの国 (2006年12月17日)
アイコン画像みほ
誰もさわれない2人だけの国 (2006年12月17日)
アイコン画像きい
Flute (2006年12月10日)
アイコン画像モカ
Clarinet (2006年12月06日)
Yapme!一覧
読者になる
移転 / 2007年01月02日(火)
移転しました!!!
こちら↓(押せないよ)
http://blogst.jp/swi-m2e-r/

更新してませン

リアメモも登録しました
こちら↓(押せないよ)
http://www.alfoo.org/diary13/1st_trp/

今度相互様にもお知らせに行きます^^^
今度・・・・・ えちょ

       
Posted at 18:03/URL
らぶれたぁ(1)通とどいたッッ★!
07年になっちゃうよ・・・ / 2006年12月31日(日)
あと少しで
2007年
ですね

中03になります!
受験生です・・・
死にます

まああと約03ヶ月あるけンね!!

       
Posted at 23:11/URL
らぶれたぁ(2)通とどいたッッ★!
ルララ 宇宙の風に乗る♪ / 2006年12月27日(水)
復活★!

いやぁ、あっさり復活しましたです^^^

えと、りぬしました!

「はっぴーにゅーいやー2007!おめでとうございます!!りにゅーある」←題名

はい。意味わかりませン・・・

バナー(特に大)はあえてシンプルです。

あえて・・・ですbb

だって・・・ほら。


Simple 伊豆 Best  



・・・っていうぢゃない 違

・・・だって伊豆って・・・変換したらはぢめにでてきたンやもン。

めンどくさいンだもン!!!!!

おわかりだともおもわれますが・・・ ええ


華恋は極度のめんどくさがりの怖がりです^^^

テストにでるからねンbb

・・・華恋は極度の何ですか?2つ答えなさい・・・・ッッて!!!!


うン。きっと誰もが無視するよね!

しない人は華恋マニア??  えちょ



・・・あ。怖がりッッてのは初耳ですよね。はい。

↓さぁ、これを読ンで華恋マニアになろう!!↓ 拒否


あれは小学6年のとき。 

夏休みに小学校で開催されたお化け屋敷に行きました!!


・・・そこで。



おお泣きしました!!!!!

今思うと・・・恥ずかしい!


そして。ナガシマスパーランドの乗り物でもないた。船のやつ^^^

種類が違う怖さですよねー^^^

あれは絶叫系なのかな。


でも絶叫系大好きッッ!!

泣きながらでも乗るし。 えちょ



まぁ、過去の余分すぎる話を語ってしまいました。

冬休み部活なくなって困ってます。

楽器持ってかえれなくて困ってます。

・・・・まぁ、なくなったのはある事件があったからなンだけどー・・・


せっかく1stなのに!

もう死ねるよー



そーいえば。



学校が県内ニュースででましたよよよッッッ!!!

これであたしも・・・


有名人!? しねよ


そうだ!

携帯買ってもらえる・・・

かもしれない!

まだ未定です。

あうからばンくにかえるときにもしかしたら・・・

でもばンくいやだお!!!!

あうがいい!!!!!

ま、携帯ならなンでもいいや! 待

そンぢゃばいちゃ★!

らんくりしてちょンまげ! しね

       
Posted at 11:58/URL
らぶれたぁ(1)通とどいたッッ★!
大きな力で空に浮かべたら / 2006年12月24日(日)
ごめンなさい亀更新


すッッごくしょっくなことがあったン。

すッッごくッてほどでもないけど。


立ち直るまで亀。

更新はたまにするとおもうよ。

りぬしようと思ったけど、画像投稿できひン!

ごめンなさい。

       
Posted at 11:32/URL
らぶれたぁ(0)通とどいたッッ★!
君の手を離さぬように / 2006年12月18日(月)
ごごごごめンなさい!!!!

りにゅするってゆったのにできなかったよ

あのあと用事ができちゃって。



今日はできないかも・・・・。

でも期間はみぢかいけン絶対するおーヾ( ^ω^)ノ あへ




てか、
衝撃的なことを聞いてしまった。

なンと・・・あたしのお家はですね。




源頼朝と親戚


だそうで。



てゆうことは、











源家と親戚

てこと。



なのにね、








貧乏 えぶ


ま、関係ないかー。


書くことないからここまで!

       
Posted at 16:20/URL
らぶれたぁ(1)通とどいたッッ★!
誰もさわれない2人だけの国 / 2006年12月16日(土)
今日は早く更新できたよ

このまえ、ベネッセ(進研ゼミ)のテスト様が帰ってきまして。 違

うちの学校は希望者だけに順位を教えてるのですが、


今度は強制的に・・・・

はい。とてもいいとはいえませン・・・・


50位以内ぢゃなかった。あたりまえだけどねー


60〜70位の間なンやけン。

悪いンだよ。


でも国語が38位だった


でも順位ってさ、学年の人数にもよるから・・・・・。

すごいとも悪いともいえないよね。



でもね、いえないのさ


なンとなく!








あー。もだダメだ。


吹奏楽は泣ける。ほンと泣けるよ。

のれるような楽しい曲意外わ。

それがディズニーだったらもっと。

泣ける・・・・

いま吹奏楽ぢゃないけどホール・ニュー・ワールドとかパート・オブ・ユア・ワールドとか美女と野獣とか聞いてるけど・・・

もうだめやぁ・・・泣いちゃいそう;;


はぁ。感動ー


いまアンダー・ザ・シー聞いてるけど。



これわ泣けないな。


でも大好き!ディズニーすきー!!!!



↑で言った曲やりたいな。

ホール・ニュー・ワールドとかパート・オブ・ユア・ワールドとか美女と野獣とかはやったことあるけン。


ディズニー・ファンティシュージョン!てゆうメドレーやったからね。



でもファンティリュージョンも泣けるよ。


やってて泣きそうになった。


それが先輩の引退する日の文化発表会だったから余計ね



自然に涙が溢れるよ。



まぢオススメ!ディズニーわ!

素敵すぎます。



なンか変な話になったなぁ。ごめンなさーい





ッッッッてことで!!!!!!!




今からリニュするからねー



今からつくるンだけど!

終わったらまたここに加える。



       
Posted at 15:52/URL
らぶれたぁ(3)通とどいたッッ★!
ロビンソン / 2006年12月15日(金)
何日更新できなかったンだろう。
ごめンなさい。華恋です! だれ


もうなンか嫌。この先生きてけるかな。

このまえそば打ち体験とクリスマスケーキ作りをしたンだよ

それで、Hとおなぢ班だから、一緒に作ったンよ。


そこで・・・いろいろあったンだよ。


それわなにかって?
それわねー。だいたいの会話を載せるよ↓

(`・ω・) <華恋
(`・ω・´)<H
(^ω^) <Aちゃン
(・ω・)  <Kくン

そば打ち体験での会話
(`・ω・)<なンかねちょねちょしてる!きもいー
(`・ω・´)<こらッッ!きもいとか言っちゃいけませン!
(`・ω・)<事実なンだよ。
(^ω^)<まぁまぁ。さっさとやろうー
(`・ω・)<あれ??麺棒わ??
(`・ω・´)<は?綿棒??そンなンねーよ?
(`・ω・)<え?麺棒だよ??あ、あったあったー
(`・ω・´)<そっちの麺棒すか。
(`・ω・)<そうだよ。うおぁッッ ←こけた
ごつッッ
(`・ω・)<ン?何今の音??
(・ω・)  <いてーよ!あほ!
(`・ω・)<わ!Kくン!!ごめンねぇ;;←顔に麺棒当てた
(`・ω・´)<華恋、おまえはほとにどぢだよな。よく生きてけるよな。
(`・ω・)<いや、いくらどぢでも生きてくくらい・・・。
(`・ω・´)<俺、華恋まぢ尊敬するし!!
(`・ω・)<そンなことで尊敬されてもぜンぜン嬉しくないけど?
(`・ω・´)<うンうン。すげえよー







うン。意味不明。


ケーキ作りでの会話。
(`・ω・) <どういう風にする?
(`・ω・´)<適当
(`・ω・) <まぢ?まあめンどいしねー
(`・ω・´)<うン。
(^ω^) <2人ともまぢめにやってよー
(・ω・)  <そうだそうだ!!
(`・ω・´)<そうだそうだ!!
(`・ω・) <は?Hはそンなことゆえる立場ぢゃないでしょ?
(`・ω・´)<いえる立場だよ。
(`・ω・) <なんでよー
(`・ω・´)<お前がMだからだよ。
(`・ω・) <それは違う。あンたがSなンだよ!
(`・ω・´)<そうだよ。
(`・ω・) <え。認めちゃうの。
(`・ω・´)<うンーてかめちゃめンどいし
(`・ω・) <そーだね
(`・ω・´)<つまみ食いでもするか。
(`・ω・) <足りなくなるぢゃン?
(`・ω・´)<はい。白桃あげるー
(`・ω・) <え
(`・ω・´)<あげる!!
(`・ω・) <そりゃどうも^^^



と、まあこちらも意味不明な会話をしておりまして・・・・
なンか白桃あげるーってゆったときのHの笑顔が可愛かった
まぁ、会話をのせた意味はない ええ

まあ、好きぢゃないさ。


てか、そンなことは正直どうでもよいのです。

あのね、最近席替えを・・・・したンですよ。
したンですよ。

「あーやっとうちら席離れられるね。5回連続同じ班だったからね。」

ってHにいったンだよね。
あ、5回連続同じ班は事実ですよ。
それに番号順も近いからね^^^


くじをひきましたー

5ばン!やった!!窓側の一番うしろー!!!!

もう一生席替えしなくていいとおもったよ。



そのときは


Hに何番て聞かれたから「5番」っていったらさ・・・・・・・・


「まぢ!?俺も5番なンだけど!?」











ふざけンなよ。まぢ。


あたし・・・・くじ運悪いな・・・・


これでも・・・となりははじめてです

なンか・・・すごく居心地悪いですよ?






しかも!日直一緒にやるンだよね?

こンなに最低な事ってないよね!









死ねるよ^^^


























あー・・・こンど部活半音階のてすとあるンだ。

なぜ今頃!?



もうまぢ死ねるー^^^

       
Posted at 17:53/URL
らぶれたぁ(0)通とどいたッッ★!
Flute / 2006年12月07日(木)
移転


いたします^^^


2007年1月1日にね えちょ

まいねーむ改名と同時にサイト名も改名。


そのときはリンクの張替えおねがいします。

迷惑おかけします。ごめンなさい



ブロストで2カラムよン

でもここは消せないかも・・・;;




そうだ!あのねぇ、



12月12日学校でそばとケーキつくります^^^


な、なンて組み合わせ!

でも楽しみだな^^^



Hと同じ班だけど(´・ω・`)

はぁ。まだHのこと心の中では引きずってるのかな・・・・・・・

でも心の中で嫌ってます^^


む、矛盾してるね?


でも班とか同じだから理科の実験も一緒なのよね(´^д^`)





あたしもう死ンでる^^^ まて



ンで生き返った あぶない



もやしッッえのきッッの


見分けがつきませンでした。


名前がね(´^ω^`)











と、いうわけでかくことがない。

今日もあたし・・・・・・












死ンだ!

       
Posted at 21:10/URL
らぶれたぁ(1)通とどいたッッ★!
Clarinet / 2006年12月06日(水)
ンにちわ

華恋です^^^



2007年

あたしわ受験生となります^^^ 死

あ、はい。

こンなことはどうでもいいのです。


気持ちを切りかえようと思いまして。

改名しようかなと。


そら

でよろしくおねがいしますbb

2007年1月1日から「そら」となるので^^^

てきとーです。


ってかだれか年賀状のやつ応募してよ!!!!!

泣きますよ・・・・・・・

あたしもどっかの応募してくるー

相互さン誰かやってたら応募するンで覚悟どうぞ! えちょ


ママン、パパン。  きもい!!!



携帯めぐンでくださいよ


仲間はずれだよ。

遊ぶときみンなケータイいぢってンのにあたしわ・・・・・・・・・・















ぽつン
と1人・・・・・・・・・・・・・
















死ぬぜ?

       
Posted at 20:40/URL
らぶれたぁ(1)通とどいたッッ★!
Trumpet / 2006年12月04日(月)
華恋ちゃンと年賀状を交換しようぢゃないか企画−★!
ページできました!
ここです★!

みンな来てねッッ!!!!応募してねッッ!!!


といっても・・・・
みンなあたしのへぼ年賀状なンていらないよね;;

でも応募してねン⌒★+。 ええ



ッッてかね、


リニュしたい!!!


でもこのリニュ大好きなンだよねッッ
イラストが素敵だからかな。


うン。ごめン。もちろン・・・・・・・



自己満bb



前移転するっていってたけど・・・


面倒になっちゃった

いつかします^^^ 


多分  えあ



ねー、暇だから誰かメールしようよ!!!!
悪用しない人!

trumpet_0822★やふー.co.jp
にメールしてちょ
まってるよ

       
Posted at 19:51/URL
らぶれたぁ(2)通とどいたッッ★!
P R
2007年01月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
♡あばうと
♤あたし♤

名前| 華恋
年齢| 中2*14歳
部活| 吹奏楽部 1st Trumpet inB♭

♤サイト♤
サイト名:Andante**
住所:http://yaplog.jp/andante_822_tp/
OPEN:2006年7月13日

♤バナー♤
 

みっくす★!
$れきし$ $!TEM$ $ぷれーと$ $PLAN$
HappyTreeFriendsUnion開催中★!
グロ嫌いな仔はみない方がええよ⌒◆
HappyTreeFriendsUnion
♡RC
♡りんく集
♡ぶろこン参加ちウ
| 前へ
GMO Internet, Inc.