健ちゃん

June 01 [Tue], 2010, 22:55
心からご冥福をお祈りいたします。


日韓戦

May 24 [Mon], 2010, 23:49
日韓戦…ワールドカップまでの最後の国内試合…ホームでの試合…。
それが…0−2って…

前半開始約5分で先取されて・・・。

後半の中盤からのメンバー交代にも疑問だった。
ん??中村(俊)選手と本田選手を引っ込めた

しかも最後はまさかのまさかのまさかの…PK!?

はーん…駄目だぁ…。

あー…って感じです。

まぁ個人的な感想なんで、気にしないでください

でもやっぱり頑張って欲しいよ。

頑張れ!!日本!!

関ジャニ∞

May 23 [Sun], 2010, 22:34
突然のニュース、とても驚き、悲しみでいっぱいです…。

心よりご冥福をお祈り申し上げます。

タツヨシ

May 16 [Sun], 2010, 23:28
たちょハピバ

∞のドラマーたっちょん
7月からの新ドラマ、楽しみにしてます
頑張ってね

25歳の誕生日おめでと

ピーターパン

May 09 [Sun], 2010, 23:26
ヨコちょハピバ

∞のピーターパン
最近の活躍、とてもうれしいです

これからも∞のメンバーのよき兄貴でいてください

29歳の誕生日おめでと

2009−2010

April 02 [Fri], 2010, 23:35
あのカウントダウンライブから4カ月…
やっと手にすることが出来ました

関ジャニ∞ COUNT DOWN LIVE 2009−2010 in 京セラドーム大阪

今から帰ってテレビに釘付けになろうと思います。

さらば

Bガタン

January 26 [Tue], 2010, 23:22
ヒナハピバ

∞のオカン
これからも∞のメンバーをまとめていってください

28歳の誕生日おめでと

休み

June 19 [Fri], 2009, 0:25
今日は怒涛の7連勤が終了し、仕事は休み!
久しぶりの休み!

でも〜
21日の父の日のプレゼントを用意できていなかったので今日買いに行ってきました!

お母さんと相談し、たばこの灰皿ケース?
車の中でも使えるやつを購入してきました。


んでー!
今日は∞の雑誌を見てきました!
(いつも雑誌を買ってかえると処分にお母さんが怒るので泣く泣く立ち読み

でも内緒で買うことが多いけどね。ふふん。

∞メンバー!!!!!

今のよこちょのビジュアルかっこよすぎ!!!!
何あのカッコよさ!

清四郎を思い出す
すばるもかっこよかったし、みんな可愛い&かっこよかった
その中でもマルちゃんが一番とか言うのは内緒のお話(おい)

でも本当皆よかった

そして帰りには最近気になっている one pieceの新刊を買いました。
そんな買い物をして満足しながら帰宅。


今日の晩御飯は水餃子に焼き魚でした。

放置放置放置……涙

June 14 [Sun], 2009, 23:03
長いことこちらのブログを無法地帯ににしてしまい、大変申し訳ありませんでした

去年一年間は色々と自分の中でも変化の連続で
自分自身でもそれに着いていくのがやっとの状況でした

無事2年間の専門学校も今年の3月に卒業することができ、
無事に就職の方も決定し、
やっと就職してからの4か月がたった今
自分自身の生活リズムを掴むことが出来たので、ブログを再開させよう!!と思った次第です。

まことに自分勝手な言い分ですみません。

色々と自分でも考える時間を造り、
その間もやっぱり関ジャニ∞の存在は大きく、ブログには書く事は出来なかったんですが陰ながら応援させていただいていました。

その中でもやはり彼らに支えられ、笑顔に癒され、音楽に元気付けられてきました。

やっぱりあたしは関ジャニ∞が大好きです。
それはこれからも変わりません。

これからも多くのeighterの皆さんと一緒に彼らを応援していきたいという気持ちです!

まだまだ未熟なわたくしですが、これからもよろしくお願い致します。

まとめて

October 11 [Sat], 2008, 15:03
9月10日
博貴 はっぴぃばぁすでい
9月22日
すばる はっぴぃばぁすでい

11日の日に
やばい昨日末っ子と、しかも今日は章ちゃんの誕生日!!
って思いながら必死に章ちゃんのハピバブログをゴリゴリ書きました。
博貴ごめんょ

しかもあまりの忙しさにすばるのバースデーもかけなかったという最悪の結果に

22歳の誕生日と27歳の誕生日おめでとう!!!!!!!!!!!!!

しかもこれからまた学校の方が忙しくなり、今まで以上に書けなくなるかも…。
これまでさんざん書いてなかったのに更にかよって感じですが…。
こんな中途半端な形でブログをやっていても
他のエイターさんの方々に失礼かなとかも思い…。
辞めようかと何度も思ったんですが
やっぱり∞の8人が好きって気持ちが大きくて、どうしても消すことができませんでした。

そこでけじめとして
今年いっぱいはとりあえずまだ続けていきたいと思います。
学校の方の卒業に向けての制作・就職活動を含め
落ち着くのが年末あたりなので。
またそのころになったら、自分と見つめなおし検討したいと思います。
自分勝手ですみません。

でわ、また会える日まで

関ジャニ∞さいこーーーーー!!
プロフィール
2010年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ゆめみ
» 浸透!!!!!!! (2008年04月29日)
アイコン画像あっさ
» 作詞・音楽 (2008年03月31日)
アイコン画像えり
» 作詞・音楽 (2008年03月28日)
アイコン画像えり
» 最終回 (2008年03月27日)
アイコン画像ゆめみ
» ワッハッハー!! (2008年03月20日)
アイコン画像ゆめみ
» 雛ぁあああああ!! (2008年03月05日)
アイコン画像康之
» のお (2008年02月23日)
アイコン画像あっさ
» のお (2008年02月23日)
アイコン画像あっさ
» 日常 (2008年02月05日)
アイコン画像ゆめみ
» 日常 (2008年02月05日)
Yapme!一覧
読者になる