ニートもどき。 

2006年03月13日(月) 21時03分

今日2回目の投稿
だって暇過ぎるんだもん(´_ゝ`)フゥ〜
結果発表までニート生活をしようと決めたんですが・・・
暇すぎるーーー
なんでこんなにする事ないのだろう。
寝るか、か、しかないよ(。・д・。)
完全にネクラ。
まぁ、どれも好きな事だからイイんだけど。
ヒッキーでも気にしない
結果のこと気にしすぎて何するにも楽しめないと思うから。
不器用な人間なのさっ

友達には「ちゃんと1日1回はにあたりなよ!!」って言われました。
ありがとう。優しい子だ(○・д)(д・○)ネー
でもなんか私、植物みたいに思われてない??ワラ
「ちゃんと光合成しなよー」みたいな。
まぁイイけどさ。
私が引きこもりになるまでにから連れ出してください
「面倒くさい」って思ってても口には出しませんから。ワラ
それと、
ごめんなさい今日は外に出ませんでした。
それに太陽出てなかったし。むしろ雪降ってたらしいよー

明日は晴れて暖かくなるそうなので部屋の掃除始めます
お布団も干したいな



昨日は試験終わってから友達とマックにご飯食べに行きました
私は春マックずくし。
あの、梅ソースナゲットの梅ソース。
めっちゃって感じの味だね。
私的にはナゲットそのまま食べた方が好きです。ゞ(≧ε≦o)
なんか体調良くなくて完食できませんでした。
そのからズーット気持ち悪くて

その後、親に駅まで迎えに来てもらってを見に電気屋さんに・・・
私の部屋、TVはあるんですけど録画機器がなくて。
なんならTV付きのがいいな〜って。
親の知り合いの店員さんと私の2人で一生懸命説得しました
まぁ店員さんは商売ですからね。
買ってくれるかな〜

その店員さんの耳が独特で!!
一部ボコッって出てるんです。
気になってA話してる間もずっと視線は耳。
変な子だと思われなかったかな(・ε・;)

帰りの車の中は体調不良MAX
+余計な車酔いまで・・・
帰って寝たら治りましたけど
めでたし、めでたし。


神様へ・・・ 

2006年03月13日(月) 20時10分
  
            受からせて!!!


            お願いします(*´・з・`)人


            ラストチャンスなんです


  
昨日で一応受験生卒業しました。
つまり・・・前期はダメでした。
昨日がラストチャンス(PД`q)
後は本当に祈るのみ!!


後期欠席率は50lくらいかな。
私の受けた教室では。
あと3個試験教室あったと思います。

論文の内容はここ3年間の主題(?)とは違った(´Д`;)
先生のヨミでは今年も同じ傾向のはずだったのに・・・
まぁ仕方ないですよね。
実際焦りましたけど(゚Д゚;)
だって他の練習してなかったんですもの。

問題は2問☆
(1)は要約だったのでまぁまぁできたハズ・・・
これは皆できますよね
(2)は意味分からない。
何書けばイイのか、自分が何書いているのか。
厳しいな〜llllll(-ω-;)llllllガーン
一番焦ったのが時間
やばかった
最後の方殴り書き。
後でみて思ったのですが「い」って文字が「い」に見えない。
でも直せない。  絶対文字読めなくて減点だーーorz
間抜けな減点だよ。(・´Д`・)
あと、字数が足りてるか分からない (ぇ
時間なかったんだもん。

あ!!更に途中でお腹に激痛が...
必死に「治れ、治れ」って暗示かけてました。


私の予想ではきっと(2)の論点はずれてます。
センターは多分平均より下ですから・・・ハンデ背負い過ぎじゃん
お願いします小論8割ありますように。
じゃないと合格厳しい(σ´ω`)σYO
もしかしたら、7割でギリ。
どうだろ〜


懲りない私はまたまた期待しちゃってます。
小論の採点基準って分からないし。
でも最後まで諦めたくない!!!
もう少々弱気ですけど。
後がないし


でもでもでも☆
今度こそを★゜+。(*´3`*)。+゜★゜+。





  

バトル勃発っっ!!! 

2006年03月06日(月) 17時42分

前期試験が終わって9日が経ちました。

発表まであと2日です。


もう考える事は一日中結果の事・・・
寝てても結果発表の事が出てくるんだもん。
精神的にやられてしまいそうです
今日の夢とか最悪でしたよ。
正夢になりそうだけど、嫌だーーーーー(´;д;`)


試験から発表まで長過ぎですよ。
そんなに精神的に追い込んで何が楽しいってゆーんだ
試験終わった直後は絶対ダメだ・・・って思ってたのに。
段々チョットづつ期待してしまってるじゃないかよー
期待と不安が激しく闘ってます。
自分が馬鹿すぎてホント嫌。
私自信過剰なんだろうな〜
「もしかしたら・・・」ってスグ思っちゃう。


今日から()国公立の結果発表始まってるんですよね?
さっき、ある子から残念な結果聞きました。
辛い・・・
ホント人事じゃないです。
皆合格して幸せだったら、ソレでいいじゃないですか。
ダメですか??   ダメに決まってますよね。

メッチャ恐い。
結果が出たら出たであっけなく終わってしまう気がしますが、
期待させた分裏切らないで欲しい。お願いします(w´Д`w)


神様、私を見捨てないで下さい!!
どぉか・・・どぉか・・・ ドベででも受からせてください!!


お願いしますo(´Д`*)o"o(*´Д`)o"



明日は朝っぱらから小論の添削をしてもらいに
に行かなくてはいけません。
小論書かなきゃ。
早起きしなきゃ。


ダメ人間。 

2006年03月04日(土) 13時29分

最近お昼にならないと起きれないです・・・
今日は1時前でした
何回か目が覚めることには覚めたんですけど〜
またスグ寝ちゃう・・・
所謂、二度寝ってやつですね〜これは!!(
実際五度寝くらいですけど。ワラ

夜は大丈夫なのにな〜
平気で3時、4時まで起きていられるo(・∇・o)(o・∇・)o
まぁ、原因はそれですけどね。
なぜか夜は起きていたいんです。
完璧夜行性

お肌の為にも規則正しくしなきゃ


という訳で!!?
昨日予告していた掃除は、
晴れているにもかかわらず中止です
意思弱すぎッ


今日書きたかったのはソレだけでーす。(ё_ё)


ダラダラ〜 

2006年03月03日(金) 19時23分

今日はひな祭りですね
しかし全くそんな感じがしない我が家です・・・

今日は3時前に起きました
もちろんお昼です。
一体何時間寝るんだ自分

ってか今日寒過ぎッ(o。o;)
ボタン雪が降ったみたいです。 少しだけ
私はにこもってたので知りませんでしたケドーーー
もう3月なのにね〜
いつになった暖かくなるんでしょう。
いろんな意味で早く春が来て欲しいです(w´Д`w)

晴れたら部屋の掃除をしたいと思います。
小論の練習もしなければいけないけど、それだけで1日過ごすのは暇すぎます。
やる事なくてダラダラしてしまう
これ以上ネクラになってったら・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(;≧σ≦)
でもまだ結果来てないし、いい結果ではないと思うので
ハシャゲない(ノ△;)
気分は日々落ちてきます・・・

そこで!!

私は考えました。
早く部屋の掃除をしてちょっとでも気分転換をしようと
きっと散らかってる上に、
未練たらしく参考書とかが山積みになってるのがいけないんです(=`・ε・´=)

ホントは・・・親にうるさく「早く掃除しなさい!!汚すぎッ」って言われてるからなんですけど。

明日から始めても結果発表までに終わるか分からないですけど (ぇ
明日晴れたら始めたいと思います(≧д≦)b



追記は少し愚痴ってます( ̄‥ ̄a;)

卒業ヾ(´ー`)ノ。・:*:・゜'★ 

2006年03月01日(水) 23時30分

今日は卒業式でした
( o ̄▽)o*:'゜。.お*:゜・め'゜゜:。で'・:+と"。*・う':゜:*♪:'゜‘。+:

全然まだ実感ないです。
後期試験まで普通に学校行くし。
でももう少ししたら段々寂しくなってきそうだな〜
多分!?(笑

ウチの学校服装自由なので
女の子は皆、袴とか振袖とかスーツ、ドレス・・・って色々。
皆カワェェ!!!   萌ぇーーー(ノ∇≦*)
男の子はスーツでした。スーツいいねッGOOD♪o(・∇・o)
そういえば今年は男の子の袴いなかったな〜・・・

あッちなみに私は袴着ました。
5時半起きで美容院へゴー
朝苦手の私が頑張りました。

学校行ってスグ写真とか撮りまくり。
カメラ2個じゃ足りなかった(;△゜;)
もっと撮りたかったのに・・・
色んな人と撮ったけどまだ撮り足りないよ〜
もぉ会えなくなる子とかいるのに。
クラスとか違って全然話したことない子に
「一緒に写真撮って〜」って言われて、激しく嬉しかった。
「喜んでっっ」ってかんじですよ、もぉ。


最後の教室での先生の話に2回ウルウルしました。
でも涙は我慢した。
だって涙を武器にしたくないいんだもん。(ぇ

よし、明日も学校いくぞ〜

やりたいコト。 

2006年02月27日(月) 15時47分

エェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェエ

昨日の自分、暗ッ・・・
性格悪ッ・・・
キモッ・・・

ネガティブ過ぎだろ〜ォイ
まぁ、今もそれ程立ち直ってません。
あんまり寝れてないし。
2時間寝て、起きて、

3時間寝て、起きて、

1時間寝て、起きて、

3時間寝て、起きて、

計9時間寝てる。
結構寝てるじゃん、自分。∵ゞ(≧ε≦o)
でも全然すっきりしてないなー。
5個くらい夢見たし。
何かこれからずっとこんな感じな気がする。(;△゜;)


いけない、いけない。
またネガティブな方向に・・・

今日はチョットでも元気になれる様に
受験終わったらやりたいと思ってた事をダラダラと書きたいと思います

((φ(._.*)カキカキ(*._.)φ))


落とすタメ試験。 

2006年02月26日(日) 14時30分

昨日国公立の前期試験受けてきました。
結果は・・・

多分ダメ。

可能性的に分かりきってたことです。
20l以下ですから。
でも心のどこかではすっごく期待してた。
『もしかしたらイケるんじゃないか』って。
『挽回できるんじゃないか』って。
決して挽回できないってわけではなかったのです。


当日の夜中から全然寝れなくて。
2時間寝ては起きて。それの繰り返し。
初めて入試で緊張しまくってた。

大学着いて。
『ここにいる人達には絶対負けない!!』って思ってた。

試験が終わって・・・

国語で間違いをいくつか発見した。
現代文の採点の基準は分からないけど、
正解な気が全然しない。

それ以上に英語はほんとダメ。
最低点とるんじゃないの?って感じ。
答えれた気がしない。
空白だって結構ある。
皆、「無理、全然できなかった〜」、「英語めっちゃ難しかったよね〜」って言ってたけど、

皆空白なかったじゃん・・・。
きっと皆は結構できてる。
皆の言う『全然』と私の『全然』は違いすぎると思う。
絶対そう。
(何か段々性格悪くなってってるけど、今日は許してヽ(;△;ゞ=ヾ;△;)ノ)


負け犬の遠吠え・・・(?) 

2006年01月29日(日) 18時59分
私、まだ負け犬にはなってないからね??ワラ
これでもまだ17歳だからね??
あと二ヶ月は高校生ですからっっ


ってか。
負け犬ではないものの・・・
負け組になっちゃったッポイ。
要するに世間でいわれる『失敗組』ってやつです。

え??何のかって??
It's センター試験ですょ
悪魔の落とし穴にはまっちゃった。w━(>Д<)━w

やばい・・・やばすぎる・・・
どぉすればィィんでしょう
助けてください!!助けてください!!! (;△゜;) <セカチュー懐かしいな〜



全国の受験生の皆さ〜ん!! 

2005年12月12日(月) 23時34分

調子どうですか笑)
今日は受験生らしく勉強について語っちゃいます。
多分全然面白くないよ...ヾ(´▽`;)ゝ

私第一志望は地元の大学なんですよ。
本当は都会に行きたいの。
でも親が許してくれそうにないんですよね。(;△゜;)
憧れの一人暮らしがやりたいんだよぉ〜
でも学力とかお金とか色んな面で厳しいッス・・・

地元の大学もまぁまぁのレベルのとこなんですよ。
そこですら厳しい。
模試の判定とか最悪。ヽ(;△;ゞ=ヾ;△;)ノ
やばいです。

でも絶対合格します!!

一人暮らしは一旦諦めて大学行ってお金貯めます。
それからやりたい事いーっぱいやります。
その前にもっと勉強しろよ。って話なんですけどね
勉強しようと思うと合格してからの楽しいことばっか考えてしまうんです。
あ〜ダメダメ!!


受験生の皆一緒に頑張ろぉ!!
絶対合格しましょー。

センターまであと...39日です。



2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:andante_01
読者になる
Yapme!一覧
読者になる