綺麗なおねえさんの指毛にドン引き。笑 

2006年07月27日(木) 21時52分
どうもこんばんはー今日はいきなり毛話か。笑 鈴鳴ですこんばんはー
ほんと衝撃的な出来事があったのよ!笑 こんばんはー

今日上司におつかいを頼まれて銀行に行ったら
受付にちょう色白でほわっとしたわたし好みの美人さんが居てね、
待合席に座って待ちながらガン見してたんですよ。笑
そしたらわたしの順番がそのお姉さんの座ってる窓口になって
よっしゃ近くでガン見出来る!と思いながら手続き行ったんですよ。
そしたらね。そのお姉さんの指毛がね
ティ★ァニーのリングしててんけど、指輪の上下からはみ出すぐらい
ゴヮッサー!!毛ぇはえてたんですよ…
なんかもうあれっこれドッキリ?ってぐらいはえてた。笑
あの監視カメラに見える奴はもしかしたらテレビ局か?とかちょう疑った!笑
そんぐらいの勢いでちょうむっちゃはえてた!あっ違った、鬼はえてた!!笑
なんやってんやろアレ…指アフロが流行最先端なん?
わたしの知らないところにあたらしい波がきてるん??笑

そうだ忘れてましたパスなんですけども
夏の間 鈴鳴がイベントにコス参加する気力が無いので
オフラインで口頭でお教えする事が困難な状態です。
かと云ってパスをお教えする為だけに私服でイベ行く気力も無いし
なので安全そうな方にお電話差し上げてパスを口頭で話し
その方を基点にメールで配布と云う面倒な形になるかもしれません。
ですが最近またパス設定をするに至った原因のアレから連絡が増えてきたので
慎重過ぎるぐらい慎重に 異常なぐらい手間を掛けたいのです。
どうかご理解下さいませ。

でも最近連絡が来ても「あ、電話きた」ぐらいに思えるようになりました。
一時期物凄く深く落ち込んでご心配をお掛けした事もありましたが
現在のわたしはとても元気だし大丈夫です。その節はご迷惑をお掛けしました。
お電話やメールを下さった姫は勿論の事、イベでお声掛け下さった姫も
言葉には出さずとも一度でもわたしのことをお考え下さった姫も
本当にヒトってあたたかいものだと実感させて頂きました。
本当に本当に、こればかりは何をしても一生返せない恩ですし
感謝してもしきれないって本当にこういう状態なんだなと思います。笑

あぁ、わたし人間に生まれてきてよかった。

そーだ茜ちゃん、真冬イエス!合ってるよ!!
(これでお互いの考えがまったく食い違ってたらおもろいよね。笑)

唇の皮がアホほど剥ける 

2006年07月26日(水) 15時06分
どうもこんにちはービタミン足りてない鈴鳴ですこんにちはー
唇の皮は皮膚と同じビタミンで良いのかい?どうなんだい?笑 こんにちはー
さてさてさてさてー
今日は密かなT&T仲間、ゆうちゃんからのバトンに答えるであります!
これなっがいねー!!笑

追記と本文をフルに使わないと足りないぜ、ツキアイゲノムバトン!笑

これツキアイゲノム2でやっちゃったけど良かったかな…?笑

@アナタのツキアイゲノムは何ですか?

おもて : H O T
うら : S E L F / C A P T A I N / F E E L I N G

A当たってますか?

うーん…自覚症状が無い部分があるのかな?と思いました。笑
すきな子にはとことん熱帯雨林だからな!そりゃうっといわな!笑

Bどんなところが当たってるor違ってると思う?

オモテからね。

このタイプの特徴は・・・
●基本的に『仕切りたがり』です。
●最後に頼れるのは自分という主義。
●ふやーっとモノを考えるのが好き。
●誰とでもよくしゃべり、いつでも本音でぶつかります。


ちょう当たってる!だって自分信じなきゃ誰に命預けんの。笑
自己中上等!でもワガママと自己中を履き違えた奴は大ッキライ。笑
まぁ本音は信頼出来る人にしか言いませんけども。んふふ。笑

++主な特徴++
明るく社交的で、誰とでも話します。
開けっぴろげで自分の秘密や恋愛の話なども
気にすることなく
ぺらぺらしゃべってしまいます。

いつでも本音でぶつかるため、
もめ事も多いです。
しかし、激しい議論の中で
新しい戦友(と書いてトモと読む)を見つけたりする
熱くねっとりとした
コミュニケーションを好みます。
「友情」とか「ソウル」とか「ラブ」とか大好物。

おせっかいで干渉的なことを言ったり、
自分の話ばかりしたりして、
時にうっとおしがられたりもします。


うーん…多分ね、「そうだよ!鈴鳴ってほんとこんな感じ!!」って思えた人は
わたしと本音の付き合いを出来る距離に居る方なんじゃないかなと思います。笑
HOTに分類された割に冷めてるからどーでもいい人にはここまでしない。笑


次はウラ。

二度と晴れるな日本。笑 

2006年07月24日(月) 13時26分
どうもこんにちはーちょう久々のブログ!鈴鳴ですこんにちはー
なこさんにバトン回答催促されたので書いてます。笑 こんにちはー

あーもう正直めん d …笑
とりあえず惰性で答えます、最近バトン。笑

コマザワンヌ 

2006年07月10日(月) 14時25分
どうもこんにちはーモーゼス放置でネサフちゅう!鈴鳴ですこんにちはー
キャー!マイプリンセスななちゃんが全米デビュだって!!こんにちはー
きゃわゆいなーななちゃん!ああいう気が強そうな顔大好き!笑
気ぃ強い警戒心強い女の子を言いくるめて自分の配下に置き t ……。笑
うさ耳ななちゃんはほんとかわいかったラムのラブソングちゃわゆー

さてとーさてとー
今日はねっ ゆうちゃんが丸投げしたバトンを拾って参りました!笑
ゆうちゃんCDの話はショックやねー;
フィルムコン申し込みが明日から開始だからまた携帯にメールしまっす!

バトンは追記にてー!

ティアドロップ 

2006年07月06日(木) 21時24分
どうもこんばんはーデスノ映画観てきました!鈴鳴ですこんばんはー
語りだすと絶対ネタバレるから一切語りません。笑 こんばんはー

さてさてさて
そろそろサイトのパスを第三期変更しようと考えております。
毎回毎回(否、過去まだ2回ですが。笑)結構悩んで決めるんですが
今のトコ自分の好きなもの2連発で来てるので次もそうすっかなー
今の自分のマイブームをパスにしたらものすごい事になりそうよ。笑
普通にピィとかまっすーにしちゃいそうよ。笑
しませんけども!そこはこらえますけども…!!笑
あ、最近のマイラブじろちゃんにしちゃおうかしら。笑
そしたら怒るだろうなーじろちゃん
「やめぇや!アンタいいかげんにしぃ!!」って真っ赤になるかなー
…んふふ、やべぇモエス。笑
わたしドSだからそういう激しい反応が返ってくる子だいすき!笑

あー
うーん、どうしよかなぁー

悩んで悩んで覚えやすいスペルの簡単なパス考えときます。笑
多分変更するとしたら今週末のイベかスタ撮会の日の後ぐらいかな??

こちらから押し付け的にパスをメールでお送りする事は一切致しませんので
新しいパスをご希望の方のみ拍手よりお教えくださいませね。

変な同盟とチームをやたら組んでます。笑 

2006年07月05日(水) 20時29分
どうもこんばんはーウィッグ貧乏同盟発足。笑 鈴鳴ですこんばんはー
隊長はあかねたんです。そして隊員はわたし。笑 こんばんはー

今さっきふと思い立ってモーゼスのウィッグを注文変更しました。
やっぱ紫より青だよね、ね、あかねちゃん!笑
どっちもキモチワルイならせめて控えめにしたいお年頃。笑
あらた王子のチェロケースが拝めるのが楽しみで仕方ないのです
そしてななせ姫がミサミサのコスをしたらわたし1日中アオリで撮ります。笑
アオリしかないっていう破廉恥デジカメの出来上がり。笑

9日一応何かの衣装持ってかないと入場料レイヤーさんの1.5倍やよな
うーんうーん
何かからっぽの大きな荷物を持ってコップレ参加だと言い張ろうかしら。笑

調子こくなよコノヤロ…! 

2006年07月03日(月) 14時18分
どうもこんにちはーなんやブログが正常に表示されん鈴鳴ですこんにちはー
またかヤプめ…!お前調子こくなや!!笑 こんにちはー
書いてあったとおりの操作しても奇妙な混在表示消えへんやないかー
お前らどない教え下手やねん。きんぱち先生呼んでこい!(全日本教え上手代表。笑)

今日は連休最終日であります!
今月は何故かお休みが多くてシフト表を見ながらドキドキしました。笑
あれーわたし契約期間終了前にクビ切られる系…?笑
チョットマッテーそれはレイヤー活動資金なくなるから困 r …(まずそれか笑)
なんとか月間ボーナスとか頂けるように出勤日は全力投球で!
あついけどまけへんでぇー

今週木曜はおねえちゃんとお買い物に行きます。
バーゲンちょろっと見てくるじぇ!
今週金曜は義弟とお買い物に行きます。
バーゲンちょろっと見てくるじぇ!

おんなじやん…!笑

シフト表を見せたら2人から別の日に誘われました。笑
わたしってものっそい愛されてるなぁと1日に一度は必ず思うんですが
時々「やっけぇそれは合同にしよや…」と云いたくなる時があります。笑
確かにお姉ちゃんとお出掛けする時と義弟と遊ぶ時は
自分の服装も変えるし回るお店も全然違うんですけども
でもとりあえずどっちとお出掛けしても交通費お食事代全て無料。
2人共どんだけわたしが小さい子供のままやと思ってるの。笑
お姉ちゃんはお姉ちゃんだから分かるのよ。歳取ってもいつまでも妹やもんね。
しかし義弟はあくまで弟やのに何故…
しかも必ず何故か自分とわたしの2人で出掛けたがります。
いやぁ確かにな、バーゲンは2人やと回れるショップ数増えて楽やけども。
てゆかもう立場とか年齢とか関係ない、この際もうそれ忘れよう!笑

頼むからわたしにお食事代を払わせて下さい。(土下座する勢い。笑)

今日から月曜日まで4連休で逆に不安なのよ 

2006年06月30日(金) 15時30分
どうもこんにちはーヤッタ!ログイン出来た!笑 鈴鳴ですこんにちはー
詳しくは写メ日記に書いたので割愛させて頂きます。笑 こんにちはー
今日はゆうちゃんのとこからバトンをがっつり拾って参りましたー
必ず一度落としてから拾って走り出すのでわたしのチームはいつも最下位
そんな感じでユルくノロくまわってゆくバトン。切ないな。笑

回答は追記にて!!


あれっガンダルフ生きてんの? 

2006年06月24日(土) 22時38分
どうもこんばんはー胃液が濃いです、鈴鳴ですこんばんはー
お茶飲むと胃の中がひやっとするのが分かるよね。笑 こんばんはー
突然ですけどわたし神戸に引っ越すかも、まじで。

今日は1日とってもテンション高くお仕事をすることができました。
自分でもあんなに気持ちよく「いらっしゃいませ」って言えたの久しぶり。
お客様に色んなインフォメーションをさせて頂くのも全部きちんと出来た。
過去最多のお客様からの好評価とお声掛けを頂いて
もしかしたら月間MVPも夢じゃないかもぐらいのお褒めを今日1日で受けました。
でも多分アサミさんには勝てへんなー健闘して2位かな。
このミラクルを毎日引き起こしたいんですけど…笑

ところでまだホスト部試着してないって云う。笑
あかんわぁほんと耳のことでコスに対して無気力。
早くうさくまたん作ってテンション上げよ。

あーだめだぁ向こうのブログに全部書きたいこと書いちゃった!笑
今日はこっちはここまでー。笑

To be , or not to be ? 

2006年06月23日(金) 15時22分
どうもこんにちはー早速原稿サボっってブログに逃避、鈴鳴ですこんにちはー
よつば姫が写メ日記の次にこのブログ見たら呆れそうね…笑 こんにちはー

さてさてー今日は朝は涼しかったのにお昼過ぎたらむっちゃ陽が照ってきて
帰り道(職場まで徒歩3分ジャク)でもう死にそうになりました
ウヌヌヌヌゥ…これあんまり暑いと耳腐るかもしれない。笑
耳がちょっとグロテスクなんでしばらくイベントは欠席かな…と考えてます
しかしスタ撮会までには全力で治しますので!!
吹上行きたかったんだけどなー…まるそんに会いたかった。

あ、そうだスタ撮で思い出したわたし未だにハニーくん試着してない。笑

そんな適当に生きてるわたしが答えます、茜ちゃんから貰ったレイヤーバトン!
ウワー何この前振り。売れない演歌歌手かよ。笑

2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像苺@ブログ書いてるひと
» MIXピンク50センチ(分かる人にはわかる/笑) (2006年05月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:andante777
読者になる
Yapme!一覧
読者になる