やっと 

August 02 [Thu], 2007, 22:06
やっとパソコンが治った…!!
ぜんぜん治らなかったので、
更新できなかったけど、
これから頑張ろう…!!
てか、今めちゃ溜まってるんですけど…!!
更新するのめちゃ燃えるんですけど…!!(萌え??)

ままま…まだPopPopPopにお越しくださるお方が
居るのであれば、これからも宜しくお願いします!

今までぜんぜん更新してなかったけど
これからは出来ますので…!!

みッちゃん 

June 02 [Sat], 2007, 18:32
かのりちゃんからのバトーン!!
そういえば、あたしの日記ってタイトル無かったんだ…
ってことで、急遽日記変こーう!!
【題名に載っている人がびっくりして受け取るバトン】
説明**
其の一:回ってきた五文字を携帯の変換機能で一文字ずつ変換
其の二:その変換候補に出た上位五つを惜しげも無く晒す
其の三:そして新たに回す五文字を指定
指定→せんちよう

では、さっそくレッツバトン!!


 →せっかく
 →ゼッタイ
 →ぜひ
 →先発
 →0



 →ン
 →んですよ
 →んで
 →ン
 →ん


 →着信音
 →ちょっと
 →ちゃ
 →ちゃン
 →ちょうだい



 →ょ
 →よろしく
 →よろすく
 →洋楽
 →4



→受けた
→ウマ
→ウブ好き
→生方
→嘘だろヲイ

次回設定は・・・
・・・とうないと
で!!


今思えば「着信音」って使った覚えないんですけど…!
意外と面白いなー…このバトン。



今、リニュしようかなーって考えてます。
うーん・・・シンプルにするべきか・・・。
何にしようか・・・
HPって、趣味とセンスが表れるよねー・・・。

まあ、もともとセンスなんて無いんだけどねーハハ


P R
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:andante69
読者になる
Yapme!一覧
読者になる