テイネンピってなにー 

May 26 [Tue], 2009, 1:00
今日、テレビで日産NOTEのコマーシャルを見ました。
なんと、The World of GOLDEN EGGS系のハイジとペーターでわありませんか。

NOTEのサイトからいただいてきました。



携帯では表示されません

ちなみに、ハイジの声は友近が当てているそうです。

日産NOTEのサイトは こちら です。

なんともはや 

May 13 [Wed], 2009, 0:17
放置状態から早や2年ほど。
超久しぶりに何か書いてみます。

今、雨が降っています。
この時間でもちょっと蒸し暑いです

さて話は変わって(早)


今年の母の日に長女がくれました。
薔薇の香りのアロマキャンドルです。
せっかくだから火を点けて楽しみたい気持ちと
何だか火を点けるのがもったいないなぁという気持ちが
入り混じっています。
小さいほうは2個あるから、まずはそちらで楽しんでみようかな

猫的行動解析機 

April 08 [Sun], 2007, 23:41
【うりゃこの解析結果】

うりゃこの53%は
 人肌恋しいで出来てるにゃんよ♪

うりゃこの38%は
 なおん、なおん、と変な泣き声をするで出来てるにゃんよ♪

うりゃこの4%は
 物音があると眠れないで出来てるにゃんよ♪

うりゃこの3%は
 もの凄い伸びをするで出来てるにゃんよ♪

うりゃこの2%は
 目と目が合うだけでごろごろいうで出来てるにゃんよ♪

でした。

猫的行動解析機は こちら です。

できたできた 

April 02 [Mon], 2007, 6:10


データの移行とやらがやっとできました。
通常24時間程度と書かれていたけど
やはり混み合っていたのか
ずい分時間がかかったようで。
でもまぁよしとしましょう。

移行? 

March 30 [Fri], 2007, 16:42
ヤプースからヤプログへのデータ移行。
サイトで申請手続きをすれば自動で移行作業をしてくれて
作業完了時にはメールで知らせてくれるということですが
もう24時間以上待っているのに全然音沙汰ありません。
これって…こ、これって……

ホンマに移行してくれてるんでしょうか??

ついでに、他所で作ったブログに書き込んだデータも移動。
というワケで、下の4件は他所から移動した去年の記事です。
P R
2009年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Profile
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:うりゃこ
  • アイコン画像 誕生日:11月14日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
読者になる


Comments
アイコン画像うりゃこ
» なんともはや (2009年05月13日)
アイコン画像うりゃこ
» 移行? (2007年04月02日)
アイコン画像かあちゃん
» おろろ〜 (2005年01月21日)
アイコン画像うりゃこ
» おろろ〜 (2005年01月20日)
アイコン画像かあちゃん
» おろろ〜 (2005年01月20日)
アイコン画像うりゃこ
» おろろ〜 (2004年12月11日)
アイコン画像ねじぼうず
» おろろ〜 (2004年12月10日)
アイコン画像うりゃこ
» いっぺん (2004年09月29日)
アイコン画像かあちゃん
» いっぺん (2004年09月28日)
アイコン画像うりゃこ
» さっき20分ほどの間に (2004年09月10日)