頼まれてたリク!! 

2008年07月08日(火) 20時16分
ワオっす!!
えっと・・・・このヘボ絵は、
蒼さんに、頼まれた
リク「プリクラ」です・・・
でも、なんかプリクラじゃなくなりましたね・・・・
蒼さん・・・・スイマセン・・・リクから外れて
しまって・・・・

たしか・・・・このヘボ絵は、
中間テスト!?勉強中に書いた絵です・・・
そのおかげで、テストの点数悪かったです・・・
ウフフフフフフフフフ・・・・・
それでは、ごきげんよう・・・
                   

Made 

2008年06月20日(金) 19時52分

シャナ。勉強中に描いた足がおかしいのはきっと気のせい…じゃない
最初はオリキャラのつもりで描いたから似てませんね…

そういえば最近よく人にお前Мだろと言われます。別にいじめられて喜ぶ属性じゃなっ…あ。
でも好きなキャラSキャラ多いな。沖田とかネウロとか。
だ、だからってMってわけじゃないよ

勉強しなきゃ…テスト…近い。もうやだぁぁぁぁ




テストーby蒼 

2008年06月14日(土) 22時40分


テストもかねて日記。画像は3ヵ月前に描いた歪アリのアリス。
今日の地震怖かったです震度5とか。死ぬかと思った
あと中総体があって野球の応援に行きました
つ、疲れた行きは地震のせいで電車は動かないし…
でも!!野球のユニホーム萌えたからよしとしよう。
明日アニメイト行ってきます〜。君と僕買おうあとマリアホリックって漫画が気になります。
買うか〜…迷う魔王も欲しいな。お金が…足りない。うー
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:蒼/緑萌/せつの3人
  • アイコン画像 誕生日:1994年
読者になる
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像せつ
» テストーby蒼 (2008年06月15日)
カテゴリアーカイブ
メールフォーム

TITLE


MESSAGE