がんばるよ 

November 23 [Thu], 2006, 1:21

うふふ

ちょっと聞いてください 

October 31 [Tue], 2006, 21:05

とてもこまった。



今更ですけども 

September 11 [Mon], 2006, 18:23
HYのNAOはやばいね!
あれ今の自分にシンクロですよ。何この歌詞私のことでしょ?て300人くらいの女の子が思っているに違いないと思うのですが、すっかり私もその中のひとりです…。
いやでもこの容姿と性格なので片想いとか実るわけがないっていう…ああ、自虐ネタはうざいですね。気をつけます


「彼氏がほしいんじゃなくて、好きな人に彼氏になってもらいたいんだよね!」
って昨日きょんちゃんと話してて凄い納得した。凄いきたコレ。



でも正直諦めかけです…。脈なさすぎて、ウケるよ!

明日は数学の試験ですよー勉強してないですよー

眠れない… 

September 07 [Thu], 2006, 1:28
19はやっぱネ申だとおもうんですよ
19わかんない人いがいにいるんだよね寂しい…

そいえば今日ぼーっとしてたら電柱に二回もぶつかった
電柱にぶつかるなんてギャグやらかすの私と某のびさん宅の、のび太くらいじゃないのかな…。
どうでもいいけど、私小さいとき、スネ夫と結婚しようと思ってた。理由はお金もちだったから。超嫌な幼稚園児ですね。金にがめつすぎるわ…せめて出来杉くんと結婚するならかわいげがあったのにな…。あ、勘違いですか、そうですか(´∀`)






脈なしな片想いって辛いなぁ
傷つくだけだってわかってるのになにやってんだろ-ね

作ってみた 

September 06 [Wed], 2006, 23:27
時代にのって、プロフ作ってみた。
でも今時女子高生みたいな可愛い書き方とかできないんですよね・・・。
まぁそれも無理やり個性ってことにしときますお。

今日はテストでガッコ行ったけど教室わかんないし筆記用具忘れて帰ってきちゃいましたな、駄目人間です(´∀`)

まぁでも8月にうけた高認は国語も現社もうかってたので
他のも高認でとればいいかなと思ってきたとか、ね!


てゆかもう9月だっていうのに

あきらかに学校になじんでいない私です 


見たことない人ばっかで新鮮でイイヨネ
毎日フレッシュな気持ちでイイヨネ


べこん・・・


自業自得だってしってるよ!


愛想悪いけど人見知りなだけなんで誰か構ってください
P R
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:andante19
読者になる
Yapme!一覧
読者になる