えぇええぇえぇぇえ!?(アーサー調) 

2005年10月14日(金) 20時54分
ま、まままままままマジですか!?前に描いた一人妄想アスキラシンマフィアネタにキラシンの神が反応して・・・る!?おあぁああぁ、お、恐れ多い言葉まで頂い・・・っ、ひぃ!(ばくばく)あ、あのまたメールでお話させて下さいキラシン学園パロのご感想とか伝えたくてうずうずしてますはぁはぁ!!そして是非その設定でキラシンマフィアネタを・・・!!!そんな台詞がそちらの愛らしいシンたんの口から発せられるかと思うともう居ても立っても居られません・・・!!!ぎゃー!!!!(じたばた)

んで、調子に乗ってマフィアアスキラシンの続きとか考えてみました。続きからどぞー。ラクガキと駄文のダブルパンチなのでご注意。ていうか今回はアスシンで。マフィアアスキラシンの設定はほぼ固まりました。でもきちんと形にしないのは、やらないのでは無く出来ないのです。あぁ、技量不足orz

モッ○のCM(イラスト追加) 

2005年10月11日(火) 14時36分
最近ネットで目にする「モッ○のCMにアスラン登場(違)」の話題。

凄く気になるのですが、私TVは殆ど見ない子なので(見てるドラマがあれば別だけど)遭遇する機会にさっぱり恵まれません。
というかモッ○のCM自体入らないんじゃないの?位のマイナーさ。ビダ○サスーンやSA○Aやア○エンス何かは見るけど○ッズ…うーん、見ない見ない。
まぁ、その内見るだろう、と持久戦を決めた所に某さんの日記で嬉しいお話が!

はぁい、私!私凄く見たいです!!!(全力で挙手)

外国人の吹き替えな萌の人なんて、アレ以来だよ。
恋人と二人、甲板で鳥になっちゃうアレ以来。(笑)


えーと、ラクガキ追加です。Rよたんからリク頂いた乙女キラたん花魁仕様です。

ただいま 

2005年10月10日(月) 10時58分
昨日無事に帰ってきました旅行から。2・3年振りに参加してきたのですが、相変わらず面白い方ばかりで、楽しかったです。行く前の億劫感が嘘のよう(笑)お酒飲んでわいわい楽しんできました。宴会のビンゴで3000円当たったよ。本当は最高額の30000円狙ってたんだけど、な・・・!!早い段階でビンゴ決めたのに、その後のくじ引きでコケました。1000円よりかは良いか〜あはは(笑)某さんがHGの物真似を披露してました社長の後ろで勇気ある(社長@気付いてない)ていうか、明日籍入れる人が 何 や っ て る のか!(爆笑)(最終的にやらせる結果を作った人の台詞ではない)写真撮っておけば良かったなー。残念。来年もまた参加したいです。でも確実に行く前までは面倒とか行きたくないとか言ってるんだ。

今日は1日休みなので、ゆっくり絵でも描こうと思ってたら、体調不良とショックな事が重なって、今は何もする気になれませんで・・・。夜には復活してると良いんだけど。体調不良は確実に疲れです。寝不足と飲み過ぎ?旅行前からちょっと前兆はありましたから。うーん、風邪だと思うんだ・・・体がだるくて頭が痛い。咳出るし・・・明日までには直したい。
ショックな事は友達の話。(何となく反転。気になる方だけどうぞ)

いま会いアスシン 

2005年10月06日(木) 15時31分
明日から日曜日まで外出しまーす。その間メッセ、メール共にお返事出来ませんのでご了承下さいませ。因みに今日までの請求メールは返信完了しております。
金曜日仕事上がってすぐ電車で移動ですよ死ねる…!というか既にもう準備が面倒くさくて嫌だ…!(お前)唯一救いなのは月曜日が休日だって事か。あー、でも疲れて何も出来ないに100円…(がくり)
明日泊まるホテルって今年拳銃自殺が起こった某ホテルだっていうじゃないですか…うおぉー…今回私一人なんで怖いよ…たみさん、夜に電話かけたらゴメン。ちょう怖がりですから私…。願わくば、食事の時にほんのり酔い加減になってさっさと寝れればいいんですけど、ほら私お酒酔わないか ら…!

と。愚痴はこの辺にして。
何も残さないのはアレなので、いま会いアスシン小話でも置いていきます。UPするだけなのに放置しているやつです。字数の関係で載せきれないと思うので触りだけでも。
うちのシンってどうしてこんなに可愛く無いのかな。(書いてる本人に問題有)

興味のある方は続きどうぞ〜。

やる気も失せますわいやマジで 

2005年10月06日(木) 0時40分
いやー!PC速度速いのは良いけど、今まで使ってた物が作動しないというエラー続出ですよオーノウどうしたら。
プリンタに引き続きペインター6まで拒否されまし、た・・・orz
私もうペインター無しじゃ絵描けないのに!!しかも6・・・6が良かったんだ!何で開いてくれないのよ。もう泣きたい。
なので、仕方なく8にverUPをして起動してみたら

今度は使い方がさっぱり解りません

何これ!機能多過ぎてどれ使えば良いのよ!水彩機能だけ使えれば良いんだけど・・・その水彩機能がどれだか解りませんよ。

・・・・・・orz

一から勉強のし直しでーす。 最 悪 だ !!

折角今日中に女装絵UPしようと思ったのに。すっごい手抜き感バレバレですが;;余りにあれなんで、色々やる事終わったら書き直しします。あんまりだ。もう色々あんまりだ!!
今日はもう不貞寝するよバカバカバカ。何がXPだお前の互換性おかしいよ!!

でも寝る前に私信だけさせて・・・

わぁいやったよ!あたいやった! 

2005年10月04日(火) 1時22分
Sわさんからお誕生日にシンステを頂く事になりそうですよやった私・・・!!すっごく嬉しいSわさんのステラもシンも超かわゆいったら無いんだから・・・!でも私もママンを描く約束をしてしまいました。ママン難しいけど頑張るよ・・・。ていうか未だに女の人(子では無く)をどう描いたら良いのか解りません。ママンは前に描いた事あるんだけど、こうじゃないんだよママンは!本当のママンはもっとお色気たっぷりな大人の女性なんだ・・・!!表現出来ない自分の画力・・・ああん。あの、少しお時間下さいませ!気付けば今月って凄く予定ぎっちぎちだよ。今週慰安旅行で来週旭川(何で二週連続旭川なのか私)、んで、今月第5土曜あるから会社出社しなきゃで・・・アスシンもやらなきゃいけないし。暫くこもる可能性が。メッセも繋げちゃいかんかも、誘惑が色々・・・!(ぐぐっ)

そうなのよ誘惑。先日Sきとデジモンの話なんてしたもんだからさ、ヤマ大に萌てしまって本当どうしたら。太ヤマ大とかヤマタケ大とかタケ賢大とか激しく萌。デジは大輔総受でしたよ私。そうなの思い出したの(笑)因みにフロは一拓とか純拓とか二拓とかね。あれ?こっちも拓也受?でも一番は一拓です。帽子ゴーグル萌(笑)デジは私の最初のサイトジャンルだったりします。もしかすると種より長かったかも。この調子で行くと超えるかもしれないけどもさ。シン大好きだからね!そして驚いたのはここでもSきとばっちり萌カプが合致した事だよ・・・君と僕は似てる・・・!!(笑)あ、映画バトン受け取ったよ〜。またそのうち答えさせてねv<私信
今日のメセではSわさんと嬉しい約束、Rよたんをあゆ染めに出来て大変満足です。うん、これで心置きなく絵に集中できますわ〜

とか言いながらも女装絵難産;なんかもう久し振りに紙に描いたら難しいよ。アスシンパロも後はUPするだけなんですけど、もうちょっとお待ち下さい;;(汗)んで、次は黒シン(BR)小話に手を付けたのは良いのですが・・・シンが本当真っ黒になっちゃってます。あー駄目だこれ。早くアスランさん出してやらないとどうにもこうにも;;ラスティvsシンに苦戦中。私バトルなんて書けません。UPしたら色々おかしいところ盛りだくさんだと思いますけど・・・どっからツッコもうかな、とか本気で思われてしまうと思う。文章って難しい。絵もそうだけど。

某サイトさんの管理人さんが復帰なさって凄く嬉しいです。本当に本当に良かった・・・!!

むがー! 

2005年10月02日(日) 2時19分

あぁん、もう変なメールが多いよもう!何なんだよホ○トとか乱○パーティとか○妻とか知るかヴォケ!そんなん、シンのネタなら幾らでも受け取ってやるけどよ!

・・・本当勘弁してorz

メーラー起動する気も正直無くなってしまうんですけどもー・・・(しょんぼり)

今日は某大好きサイトさんの板に投稿させて頂いたシンステ。あー、シンステ・・・めっきり少なくなってしまったような気がするシンステ・・・や、アスシンもキラシンも少ないそうですが。(めそ)

漫画を楽しみにして下さってる方が多いみたいなので(皆さん勇者!)、各部屋で描いたラクガキ漫画も更新履歴に載せる事にしました。板は日記(ブログ)からリンクしてるので宜しかったらどうぞ。今回はアスシンです。めろっ顔のシンが描けて満足です。他には女装部屋の注意書きと自己紹介ページを変更。今日の夜には拍手ログや板ログ、いま会いパロアスシンの小話をUP出来たら良いな〜。時間あるかな?女装絵も描きたい!

来週の金曜日〜日曜日までひなた外泊です。会社の慰安旅行です。電車のチケット買いに行くのが遅かった所為で、禁煙席が満席だった、よ・・・!うー、喫煙席は無理だ。私煙草の煙駄目なんです。ちょっとの間なら良いけど、三時間は耐えられない。なので、自分で超過分を出してグリーン席を取りました。あぁん、2600円予定外の出費だ;流石に上司(肺炎順調に回復中)に言われました。「グリーン席は課長クラスでも乗れないんだよ」って。チッ・・・!(どうやら会社のお金で席取ろうとしていたらしい)(勇者)
写メ日記で実況中継(?)出来ると良いな。旭○動物園行ってきますから。

今アスキラシンの波と共にキラフレシンの波も来てます。セカチューでキラフレシン想像したらものっそ萌な事に気が付きました。朔→キラ、亜紀→フレイ、律子→シンで!フレイを忘れられなくてシンの思いに踏み切れないキラさん大好き。そのキラさんを癒そうと必死なシンたん萌。そんなキラとフレイの淡い思い出話とか・・・堪んない!キラフレ好きですよ。切ない系の代名詞。後ね、フレシンとかも・・・綺麗なお姉さんに遊ばれるシンとかさ。シンはフレイさんにお化粧とか施されると良い。シンにルージュを引くフレイさんとか萌ー!たまんねー!!カガシンに続くヒットだよフレシン・・・フレイさん描きたいなぁ。

では、ここで一つバトン回答を〜。

運命最終回 

2005年10月01日(土) 18時11分
でした。大した事書いてないけど走り書き感想を。(感想何話振りだ・・・!)

マジかよ…! 

2005年09月29日(木) 14時04分
いやー、おかしいと思ってたんですよ。
何がって、うちの会社の上司。
咳がですね、もうかれこれ1ヶ月以上続いていたんですよ。もうごっほごほ。傍で仕事をする私も流石にこりゃキツいなー思ってたんですけど、上司も「マスクしなきゃ駄目だよね〜」なんて口ばっかりでさっぱりだったし。熱は無いけど、余りに咳が続くから「今年の風邪はしつこいみたいだねーあっはっは」「そうですね、私も気を付けないとなーあっはっは」なんて暢気に構えてたんですね。で、2日前から私も咳が出る様になって、上司も家で熱が出て、流石にヤバいと思ったのか、病院に行ったそうなんですよ。
そしたら肺炎にかかっていたらしく…
あっはっはなんて笑ってる場合じゃないですよあんた等!
と数日前の自分と上司にツッコミたい。
医師から安静に、と言われたらしく、上司は早退されてしまいました。いや当然だけど。
でも…今、月末…もしかしてこの仕事は私一人…で?皆さんも長引く咳には気を付けて下さいね;;早めに病院へ…!(何か某タ○シの番組みたい)私、大丈夫かなぁ…咳続くようなら病院行かなきゃ;;

と言いつつも、頭の中はアスキラシンでいっぱいです(こっちは治らない病)先日のメセでSきとAかねちゃんと悶え話した所為だ絶対…!どうしてくれよう!幼児アスキラ×先生シンかなり萌何ですが!絵描きたい…!!!
アスキラシンは彼女達が居るのでいつでも補給できます。あたい本当友達に恵まれてるな…!!!(きゅん)
昨日はAかねちゃんのアスシン本読んでアスシン補完。
現代パロすっごく好き!同棲アスシン万歳…!!
萌が高まってきましたよフォォォォォウ!トキメキが爆発フォォォォウ!!(HG)
なので、漫画頑張ります!再来週は週末家に居ないので今週が勝負。希望としてはTみんごとSきとの絵板(どっちも漫画だどんじゃらほい!/謎)と女装ラクガキ更新…
後はアス誕の構図練りと。最後の色々課題が多かったと思うの…!私はもうシンの生脚に魂を注ごうと思ってますゆえ(笑)

HPバトン 

2005年09月28日(水) 14時11分
やれる時にやっておこう!って事でもういっちょ。今度はHPバトンです。ヒットポイントじゃねーっすよ?てか、普通にゲーム好きな人ならまず体力思っちゃうでしょうね(笑)
因みにしきから頂きました〜。回答遅れてごめ;;では行きます!

【取り扱いジャンルと傾向】

メインは種運命のふぉも。でもよろずなんですようちのサイト。ゲームも混じってます。NLも。
傾向はほのぼの?切ない系??寧ろ色モノ系です(笑)

【それぞれのジャンルの好きな男女キャラ】

運命:シン、キラ、アスラン、ステラ、イザーク
○マ:陛下、賢者、ブラコン兄、プー
サモン:マグナ、レックス、イスラ、ミニス
SO3:フェイト、アルベル、マリア
TOS:アフォ神子、プレセア、ロイド、パパン、コレット
こんな感じ?他にも有るけど長くなる;

【自作で気に入ってるもの】

えー、何だろ?あ、でも女装絵のシン・ルーシェ(笑)は結構気に入ってる…ていうか上手く描けたんじゃないかな?あ、後、アスシンBR小話とか。

【作品を作っている時に思う事】

「画力欲しいな、文章力欲しいな…」とかいつも思ってますが。
絵ではいかにラヴっぷりを表現するか、淡い暖かい配色に出来るか。文では行動描写・台詞・背景描写・を万遍無く書くか。どちらもマンネリ化しないように頑張ってはいるんですけどね;;

【HPにおける目標or野望】

野望って、そんなの無い無い。好きな様にやって好きな時に消えると思います。つくづく来てくれてる人に優しくないサイトだな!

【次のバトンを回す5人】

うーんと、じゃあ…

朝比奈さん
観月サクさん

どうですか?見て下さってるかどうかも危ういですが…!もし気付いてお暇だったらどうぞです。お二方とも企画の件では本当に有難う御座いました…!改めてご挨拶に参りたいです!
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
profile
■ひなた■
シン・アスカが大好きで大好きで堪らない。最近のマイブームはアスキラシン。
MSN:supersoniclover123@hotmail.com(良かったら話し掛けてやって下さいね)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:andante123
読者になる
Yapme!一覧
読者になる