変えました。 

January 04 [Thu], 2007, 18:30


http://angelique07.blog87.fc2.com/


FC2のテンプレスキンみてたらあまりにも可愛いのが多くて・・・
ついついうっかりFC2に変えてしまいました・・・

サイトからのリンクは明日か明後日にでも変えます

パフェ 

January 04 [Thu], 2007, 15:11

また食べてる(´∀`)


昨日は合同サイトオープンにしてメッセしてゲームして、そのまま寝てた…ね落ちとかごめん!
今日、レナヅラと渚沙ヅラを頼んだんだけど、間に合うのかな…

おしょうがつ 

January 03 [Wed], 2007, 13:55
バイトも学校もないって最高だなあ!

昨日は遊び歩き(もとい食べ歩き)してきて今日は今さっき起床しました
合同サイトをちょこちょこ弄りました。もうオープンできそな感じです
夜にメッセオンするので、暇だったらログインしてください笑>私信

今日はこれから初詣(おっせー!)行って温泉です。
ここ最近バイトだったり遊んでたりで行けてなかったのでいけるときに行く!
31日もいった気がしますがね^^
綺麗で大きい温泉や温泉センターがいっぱいあるので群馬住で良かったです
最近、地元の素晴らしさに気がつきました


今年の目標は、
○遅刻をしないようにする
○片付けのくせをつける(だらしなさ直す)
です。

私、今まで遅刻とか寝坊しない人だったんだけど去年はひどかった
ので、直します。1人遠いからって油断しちゃだめだよね!(都内イベント)

去年の目標は 優柔不断を直す だったんですが、
1年間でそこは昔よりか全然直ったと思います。

あけましておめでとうございます! 

January 01 [Mon], 2007, 11:02



今年もよろしくお願いします

ひぐらし終わりました。
短かったけど、「礼」として素晴らしかったと思う
私は下からプレイで「賽殺し編」を最後にやったんだけど、泣いた
「昼壊し編」の最後も泣けたし・・・

やっぱりひぐらしだいすきだわ!!
もうこれだけいってるんで今更ですが笑、
同人ゲーで安いわりにはボリュームあるし奥が深いのでオススメ!
私がはまったのはちょうどアニメ化する前で皆殺しでたとこだったけど
アンジェといっしょでもっと早くから、であってられたらよかったなー笑

早くまたひぐコスしたいな^^

追記は軽くネタバレな感想

よいお年を! 

December 31 [Sun], 2006, 20:41




アンジェリーク と ひぐらしのく頃に にすっかり踊らされた年でした。
オタク的な感じのもコスプレもな!

でも、1年でこんなに運命な作品2つに出会えるなんて幸せですね
来年もまだまだアンジェとひぐらし愛!なままいきますよ

私生活とか性格とかコスプレとか、来年は少しでも成長できますように
未熟なこととかウザイこといっぱいあるだろう私とかかわってくれた人ありがとう!笑

とりあえず、ひぐらし「礼」をはじめてます。なかない君とはうってなかった・・・!
いとしのレナたんが呼んでいるのでこの辺で失礼しますお^^

よいお年を〜!

携帯から 

December 31 [Sun], 2006, 14:32

作り綺麗!!
ヅラは甘アンだしレナに使ってたやつ切ればオレンジブラウンで色ちょうどいいよね
あとでこれ見ながらリモージュも作るよ


レナと渚沙のヅラ頼みたいのに当然もうどこもやってないお(´∀`;;)

これから温泉!岩盤浴!

横浜開港記念会館 

December 28 [Thu], 2006, 18:59

今更ですがデジカメが手元に戻ってきたので写真あげときますー
とりあえず、私のリモージュもエンジュも睫ないし男装メイクすぎたわ
スモルニティのコスパ製衣装とピンクの靴はコウキに借りました!ありがと!

そういえば、聖地にいきた過ぎてイヴに2着ともヒロインやったのですが、
結構な感じに恥ずかしくていたたまれなかったです。


これから 

December 28 [Thu], 2006, 10:02
郵便局いって、大宮にカート探しに行きます。
ついでに日払いのお給料もとってこようかと思いますよ。
TOMATOにもいきたかったけど京からお休みっぽいね
夕方までには帰ってこないといけないので、急がなきゃー

明日から、オタクの祭典がはじまりますが私は3日間不参加です。
29日はバイトで夜忘年会で30日も予定がはいってたりするので。
大晦日はゴロゴロしてひぐとりにいってひぐらしプレイして年越しそば食べるよ^^
年明けはひぐらしプレイで迎えるつもりですよ!幸せだなあ^^

浮かれ気分です。 

December 25 [Mon], 2006, 23:56
いまさらだけど、メリークリスマス!(本当に今更だよ)
でも、クリスマスって実感全然なかったですよ。
ケーキもコウキさんのお誕生日ケーキなかんじの心構えでしたよ。

24日に横浜イベント行って、コウキの家泊まって、
今日、奈津たんも合流して大宮でメモワールしてきました。
遅刻とかしてほんとごめんね!>奈津たん
アンジェの曲になるとテンションMAXになるアンジェ厨共でした。
そのぶん前日あんま寝てないし他の曲のときは死人のようでした(私とコウキが)
アンジェのキャラソンで、「君」とか「あなた」のところを、
それぞれ自分の名前に勝手に変換(本名プレイ)して歌ってました。ほんと、基地外^^
泣いたり騒いだり叫んだり悶えたり合唱したりしました。
あとはタイムがはじめて3人で歌えたのが嬉しかった!
カラオケのあと大戸屋でもアンジェについて語ったけど痛すぎるから割合。

横浜のイベントはすっごいアンジェにぴったりで綺麗でしたー
でも、2キャラともヒロイン(しかもOPとかふりひらに幼稚園児みたいな羽w)は精神的にきつかった・・・
つかささん(超カッコよかった)(ほんとあんな格好ですみませんでした・・・超恥ずかしくて一瞬知らない人のふりしようとしましたよ滅)にお菓子もらったりしました。美味しかったですありがとございますー!
イベントの写真を載せたい感じなのですが、諸事情で


デジカメ含めカート丸ごとなくしてきました。


なので、ああ。馬鹿すぎてショックだわ。
デジカメとヅラと借り物のフォトショがとくにな!私服はしょうがないと思えるけど笑
ほんと、見つからないと困る!写真はやいてもらうからいいけど滅

号泣。 

December 25 [Mon], 2006, 23:50



































P R
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像黒瀬メル奈津
» 現実逃避ぎみ (2006年12月08日)
アイコン画像ゆいと
» やばいやばい (2006年11月23日)
アイコン画像こいの
» やばいやばい (2006年11月22日)
アイコン画像メ奈津ル(みじかい…)
» 携帯アドレス (2006年09月01日)
アイコン画像セイ結斗ラン
» 言いたくて我慢してたこと (2006年08月21日)
アイコン画像キヨ厨
» 言いたくて我慢してたこと (2006年08月19日)
アイコン画像結斗@聖天使見習い
» 冗談ですよ (2006年07月10日)
アイコン画像奈津
» 冗談ですよ (2006年07月08日)
アイコン画像こいの
» 奇跡 (2006年06月10日)
アイコン画像ななせ
» てんぱってます (2006年06月10日)
http://yaplog.jp/andante119/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:andante119
読者になる
Yapme!一覧
読者になる