【金爆LIVE】ガイシその@

October 14 [Mon], 2013, 12:52
お久しぶりです(^-^≡^-^)
予定より出現が遅れました!

まぁ、長くなりそうなので告知から。
pixiv始めました。
【空徒くも】でやってます
よろしければ見てやってください☆〜(ゝ。∂)
案の定、金爆ちゃんしかないですけど


ここから本題ですね。
なぜ出現が8日すぎたらと言ったのか、
そりゃあもう、あの長かった全裸ツアーがようやくファイナルを迎えたからですよね(^-^≡^-^)
やっとネタバレができる!
でも、レポができる力量はないので
軽く感想程度ですいません

とりあえず、今回ツアーで行けたのは
8/14 ガイシホール
9/11 大阪城ホール
10/7・8 代々木第一体育館
ですファイナル行けました

簡単に言えば、
言葉にならないくらい幸せでした。

今年の初めの方にチケットを取れて約半年程。
ようやくやってきたガイシ・・・

この日は妹と二人で行きました(^-^)
まずは物販に並びました
2時間程で無事欲しいものを購入

ガチャは6回中1個も淳くんが出ない(⊃-^)
まぁそれはしょうがないことだね…

そんなこんなであっという間に開演の時間。
まずは研二のアナウンスから
研『はい!みなさん本日はお越しいただきありがとうございます!』
皆『ぎゃーーっっ!!!!!!』
研『それでは注意事項を言っていきまーす!
撮影機器などの持ち込みは〜(色々諸注意)』
研『〜です!みなさん守れますか?』
皆『はーい\(^-^)/?』
研『なんだその生ぬるい返事は!?
返事は伸ばさず【はい!】だろうが!!??
わかったか!!!!???』
皆『ハイッッッ!!!!!!!!!!!!』
みたいな軍隊式研二から始まりましたww

そしていよいよLIVEに…
始めにOP映像。
翔さんがカリスマ的存在になり、
スタッフおろかメンバーもが恐れをなしていた。あのGacktさんにすら、
電話『あ、Gacktちゃん?おつかれちゃーん(^-^)
え、今日約束してた?あー今日ムリだわーうん。ごめちーだわごめちー(^-^)』と、
あの翔さんがこの有り様。
調子に乗った翔さんから生まれたタイトル
裸の王さまツアー改め裸の翔さまツアーに。
メンバーがツアー衣装の相談を恐る恐る翔さんにするが、
『あのなぁ、LIVEはなiPodとスゥゥ…(息を吸う)空気があればできるんだよ。
おまえらなんて一人1000円で充分だよ』
と3000円を投げ捨て高級車で走り去る翔さんなのでした。
そこでワンマン不安のBGMが流れる。
喜矢武→淳くん→研二→キリショー
とメンバー登場。

メンバー衣装
喜矢武さん。

ラバーソールが可愛い(#^.^#)
淳くん。

淳くんのお股部分は進撃の巨チンだよ?
研二。

なにこれ描きやすいw
キリショー。

なにこれ超絶描きにくいwwww

こんな感じでした(^-^≡^-^)
ここから三時間かけてレポ書いてたのに
どこかに消滅しましたので、
ちょっとやる気が戻るまでさようなら…。

ガッツリレポかけるといいな(^-^)
感想文だけどよかったら読んでね(^-^)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:空徒くも
読者になる
2013年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像空徒くも
» (無題) (2013年06月15日)
アイコン画像ナココ37号
» (無題) (2013年06月15日)
アイコン画像空徒くも
» ┐(^-^)┌フライングゲット (2013年03月19日)
アイコン画像山田
» ┐(^-^)┌フライングゲット (2013年03月19日)
アイコン画像空徒くも
» ごめんなさい。 (2013年03月16日)
アイコン画像☆SAKI☆
» ごめんなさい。 (2013年03月15日)
アイコン画像空徒くも
» 節分 (2013年02月04日)
アイコン画像空徒くも
» おはよー! (2013年02月04日)
アイコン画像なの
» おはよー! (2013年02月04日)
アイコン画像ナココ37号
» 節分 (2013年02月04日)
Yapme!一覧
読者になる