風邪ひいた

October 13 [Tue], 2009, 13:26

だるい・・・


今日は朝から37.4度の熱があって


でもテストだから休めずとりあえずいったものの・・・


あまりの頭痛に化学はボロボロですた(Д`)バロスw


これなら翌日の再試でうけたほうがよかったかも・・・






英語はやむを得ず保健室で受けました







で、その時点で熱測ったら下がってたんですが頭痛と吐き気はまだしたので



早退・・・あぁまだ無遅刻、無欠席、無早退、だったのに・・・



今年は微妙に皆勤賞狙ってるから体調管理に気をつけなければ






部活も休んじゃったし



あーあ





んじゃ寝ます



台風ヒャッホーイ(ヽ゜∀゜)ノw

October 08 [Thu], 2009, 8:30

台風のおかげで休校じゃーい!!



とりあえず寝るぞー!!←え

お久しぶりw

October 06 [Tue], 2009, 18:09
とゆうか長期放置すいませんでしたm(_ _)m





まあ気まぐれで更新しリニューアルしてみましたw




最近フィルターはずれたんで携帯からも更新可能なんで暇なとき更新しますw




なお、モバゲーやってる人は茨城でむすかって名前の高校生探してみてw




ってことで改めてよろしくお願いしますw




以上
† PROFILE †
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:刹那
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1994年3月18日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:茨城県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-いきものがかり最高!!
    ・クッキング-たまに料理しますよー
読者になる
刹那(せつな)と読みます
将来や過去は考えずに今この瞬間を楽しもうとする考え方を表します

音楽とグロイことが大好きな高1男子です


性格は自由気ままで名前のとおり今を楽しんでいます


かなりのいきものがかりファンです♪

自分の中でのランキング 
(・Д・ Vest10)

1.YEEL
2.きまぐれロマンティック
3.ホタルノヒカリ
4.SAKURA
5.コイスルオトメ
6.HANABI
7.茜色の約束
8.帰りたくなったよ
9.ふたり
10.残り風

はっきしほとんど差がないんだけどねw

次のアルバムは何時頃出るのだろう?
楽しみだなぁ


出ました!!ニューシングルYEELo(≧∀≦)o
自分は合唱で歌えなかったので残念


↓守備範囲↓

*MUSIC*

いきものがかり
X JAPAN
ALI PROJECT
ALICE NINE
川田まみ

*GAME*

ゼルダ系
無双OROCHI
ぷよぷよ
ホラー系


*OTHERS*

ジブリ映画(とくにラピュタ とくにムスカ)
ニコニコ動画(ドナルド厨)
鉛筆画イラスト(ダーク系)
料理(片付けはしない)
猫(飼ってないけど)
BLOOD(血)みるとたまに発狂
アニメは良作なら見る




吹部の人・いきものがかりファンな人大歓迎!!
そのほかの人もドン×2コメお願いします!
† COMMENT †
アイコン画像ミクニ
» 風邪ひいた (2010年11月11日)
アイコン画像★MIKO★
» 風邪ひいた (2009年10月23日)
アイコン画像★MIKO★
» 台風ヒャッホーイ(ヽ゜∀゜)ノw (2009年10月11日)
アイコン画像(・∀・)+*。
» 台風ヒャッホーイ(ヽ゜∀゜)ノw (2009年10月08日)
アイコン画像琥珀
» お久しぶりw (2009年10月07日)
† MAIL †

TITLE


MESSAGE

† YAPME RIST †
読者になる
P R
† CATEGORI †