あれから1年か〜 

September 09 [Fri], 2005, 22:57
早いものでもうすぐ1年がたつんですね。
あたしは相変わらずまだ彼の元に残っています
卒業できると思っていたのに、だらだらと1年。


でも、確実に何かが変わっています。
彼の存在は、あたしのココロを縛らなくなったし、
泣きながら眠らなければいけないようなことだって無くなった。


今も会えばエッチするし、好きだけど、
でもあたしは少しだけ強くなったようです。


「いい女になったな」と言われたのが、
微妙に寂しくもあり嬉しくもある今日このごろ

記憶が・・・ない? 

September 26 [Sun], 2004, 15:38
昨日の記憶が曖昧です。
ってか、とぎれとぎれなんです。
今日は、激しくあったまいたぁ〜い

はい、たんなる二日酔いなだけなんだけど、
いったいどれだけ飲んだというのでしょうか

いったい何をしでかしたというのでしょうか
どこまで壊れていくのでしょうね

新しい恋
探すべきなのかな〜

ココロとカラダが離ればなれ 

September 19 [Sun], 2004, 14:09
頭で理解していることと、行動とがうまくかみ合ってくれません。
今、頭は距離を置きなさい。。。と指示を出しているにもかかわらず、
どうしても会いたくなってしまうし、声が聴きたくなります。
ココロは引き裂かれそうな叫び声を発しています。

押さえ込むのに、もがいています。
どうすりゃいいんだろう、この恋の行方。。。

どんな恋だって、そうそう簡単にいくものではないんだろうけど、
どれだけ涙を流したとしても、決して叶うことのない恋なのが、
解っているだけに、寂しいんだろうな〜

自分勝手な意見だけど 

September 13 [Mon], 2004, 22:11
不倫を続けるのも、これはこれで辛いね。。。
何をバカ言ってんだ!って思う人もいるだろうけど、結構きついよ!

一番辛いのは、浮き沈みの激しさかな。
これが平気な人じゃなきゃ、長くは続かないような気がする。

あたしは下手なので、きっと長くは続かない。
不倫なんだから、当然奥さんがいるけど、その上あたし以外にも
結構おなじような人がいるみたい。その中での自分の位置がわからなくて、
彼を試すようなことしたんだ。
試した結果、以外と平気かもしれない。ってか、そう遠くない日で、
彼から卒業できるような気がした。
それに、はっきりした答えの中の位置づけが笑えるし。

友達以上、恋人未満。。。
でも、SEXはアリ!(今まではね!これからは、どうかわかんない)

これって、どういうの?
ま〜いいよ! 一線おいて付き合っていけばいいっか〜〜って思ったし、
今はまだ、好きなところが大きいし。 ぼちぼち卒業しよう!

ココロが揺れる 

September 10 [Fri], 2004, 22:25
側にいれる時間は、ほんの少し。
限られた時間なのだと思うと、余計に何も出来なくなってしまう。
これが過ぎれば、またあたしは独りの時間と戦わなくちゃいけなくなるから。

もっと強いココロを持っていなくちゃ、こんなことはするべきではないのかな?
頭では、わかっているんだけどね。
どうしても、寂しさに押しつぶされそうになってしまうよ。

前に顔を見たのはいつだった?
あなたには、この前会ったじゃん! で、片付けられてしまうのかな。
だから、やっちゃったんだよね。 触れていたいんだ、いつでも、どんな時でも。

恋かけひき 

September 09 [Thu], 2004, 0:58
どんな恋にも、おすタイミング。
ひくタイミング。 そんなかけひきが存在していて、
その呪文に縛られている自分を滑稽だけど、愛おしくも思える。

不倫をすると決めたとき、迷惑だけはかけちゃいけないと誓ったけど、
不倫してる段階で迷惑かけているっていうのに、
ほんと都合よく解釈できるもんだな。 恋の魔力って。

毒りんごを食べる夢でも、見て寝よう。
だって今日は、ひくタイミングだから。

不倫の恋の行方には 

September 07 [Tue], 2004, 22:16
いったい何が待っているのだろう。
何も待ってはいないのかもしれない。

それでも何かを求めて、今日も待ってしまうのは笑える極地。
言いたいこと、伝えたいことは山ほどあるのに、それらは飲み込むしかない。

不倫。 この言葉の重さに潰されそうになりそうなのに、
どうしても抜け出すことのできない、愚か(?)な女の恋模様。

興味のある方だけ、どうぞいらっしゃいませ。
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:andante-kanon
読者になる
Yapme!一覧
読者になる