幸せな1日!! 

2006年02月02日(木) 18時08分
    ダイA大好き
キャラメルフラペチーノこれでちあきのテンションゎ急上昇1日幸せな気持ちで過ごせます。

電車ので今日学校帰り電車ので青い眼で金髪の外人さんが干し柿を食べてましたナイスミスマッチに思わずツボにはいってしまい一人で笑っていた自分。。。
(*´∀`笑)ァはは
あとで一人で笑ってしまったコトに恥ずかしくなり下を向いたまま黙り込みました

ちなみにこのブログの題名?の”andante”の意味ゎ「ゆっくり歩くような速さで」という意味です好きなんですこの言葉

私を紹介します!! 

2006年02月01日(水) 0時35分
ちあきのプロフ

年齢:ピチAの17歳  
性格:好きになったモノに一筋(しつこい)仲の良い子にゎ、「しゃべらなきゃ普通の子なのに」と言われる(話し出すと止まらない)カヮィィ物・人が大好き
自分の性格を分析するのがこんなに難しいコトだとゎ思っていなかった住んでいる所:田舎見える物ゎ、山と田んぼと川
趣味:読書(マンガから文庫本までなんでも)&PC
特技:白眼練習して取得しました。(バカと突っ込んで下さい)
好きな芸能人:上戸彩加藤夏希サエコ須賀貴匡
好きな歌手:ポルノグラフィティ(昭仁が好きオレンジレンジ(RYOが好き
気になっているコト:1月29日から日曜朝8時テレ朝で始まった仮面ライダーカブト←これゎテントウ虫仮面ライダーシリーズで一番好きなのゎ仮面ライダー龍騎です(誰も聞いてない!!笑)
バイト:女子高生チャットで働いていますお金を貯めて免許を取ります
こんな感じの乙女座の春から高校3年生の天然バカです気が向いたらコメント残していってくれると嬉しいです友達もできたらぃぃなと思っています

 


初ブログでドキドキ!! 

2006年01月31日(火) 17時37分
ちあきです

初ブログです何を書けばイイのか正直分からナィ(笑
まぁ少しずつ自分の好きなコトとかオススメなコトなどを紹介していこうかなと思ってます(*^∀゜*)かなりのブログ初心者ですが、どうぞヨロシクお願いします
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像ライブチャット専門学校
» 幸せな1日!! (2007年01月05日)
アイコン画像ゆうたろう
» 幸せな1日!! (2006年05月14日)
アイコン画像やっち
» 私を紹介します!! (2006年05月07日)
アイコン画像まさ
» 私を紹介します!! (2006年03月30日)
アイコン画像まさ
» 私を紹介します!! (2006年03月30日)
アイコン画像じみー
» 幸せな1日!! (2006年02月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:andante-chiaki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる