ぴえーん 

February 24 [Wed], 2010, 21:07
眼科でびゅうしたよ。

眼科怖し!終始ビクビクしっぱなし。


コンタクトとか永遠に無理さね。


まぁ、みなこ氏は裸眼ですが。



うん。一年鰤…間違えた一年振りの内容がこれですかこのすっとこおばかさん!

かまへん、かまへん!! 

February 24 [Tue], 2009, 14:58
朝起きた第一声が「かまへん!かまへん!!」でした。御機嫌いかが?みなこ氏です。


だってさぁ、昨日のしゃべくり007がおもしろかったんだもん。

うちの近所の本屋がエィチな本ばっかりのお店になっちゃたんだもん。

知らないではいっちゃったんだもん。

黒執事探してたんだもん。

そしたらエィチな本ばっかりだったんだもん。

50m5秒で走りきれるくらいの勢いでお店でたんだもん。



も、あの店いかん!!
いってたまるかこのやろゥゥゥゥゥゥゥゥッ!!

ぴっ 

February 10 [Tue], 2009, 23:47
今日は二年D組ほかほか五班で遊びましたっ。

10時に集合だったけど、あたし20分遅刻www

やらかしたよねー。


んで、ボウリングしました、3年ぶりに。
そしたら、アレだ、ガーターの神が君臨しちゃってさ、ガーターパーティー。
球は後ろに投げちゃうし、投げた弾みで転ぶし、かさぶたかゆいし。

ストライクは出したけど、かさぶたかゆい。

そんで、お昼食べー、カラオケへっ。
みんな選曲自由。
というか、基本的にみんな自由人。
メドレーいれまくりー、盛り上がりー。
かさぶたかゆい。
なんかさ、ボウリングの後にカラオケはきついね…という結果になり、解散。

結論かさぶたかゆい。


あとこのメンバーではしゃげるのも少しか…。



卒業してもはしゃぎますよ、みなさん!

キラッ☆ 

February 08 [Sun], 2009, 18:15
覚えてますか?

みなこさんです。
前回は就活中でしたが、無事にっ

無事にっ!!

決まりました!
春から保育士ですのwww
みなこ先生って呼ばれたいけど、就職先にみなこ先生がすでにいるので無理ぽかも…orz


もぅ社会人か。
ほんっとに早いな。

みんな元気かな…?

ひょこっ 

December 02 [Tue], 2008, 10:43
やぁやぁ!

久しぶりーぃ

そろそろ更新しないと、怒られるよねー


まぁ、今の現状は、就活ちうなんです。
保育園なんです。
そうなんです。


まぁ、これで落ちたら担任をフルボッコです(#^ω^)

ここ落ちたらプロのアルバイターになるしかないかしらー

てててーい


卒論どないしよー



あ、靴下に穴あいてる…

放置DEごめん 

September 22 [Mon], 2008, 20:56
つ!い!に!資格に必要な実習が全てオワタ\(^○^)/



後はねっ、就活なのですよ



・・・・・・ってギャァァァァァァァァッ!!!!!就職先どーすんのォォォォォ!!!!!

え、ってか、むしろ保育園なの幼稚園なの一体どっちにすんだよみなこさん!!!


就職できんの〜〜?したいけど。
若干焦っています。落ち着け―落ち着け―。

久々の更新がこんな内容でごめんちー(´・ω・`)



お詫びに子どもの珍発言をv

お弁当食べつつ
子「せんせーは、もうすぐ20さいになるんだよね?」
み『そーだよー。11月のお誕生日が来たら20歳になるんだよー。』
子「ふ〜ん。・・・・あ!じゃあいま29さいなんだ!(にこ!)」
み『(・・・・増えてるよ!)』

給食たべつつ
子「せんせーのきゅうしょくなんで、おさかなはいってるのー?」
(先生の給食は子どものよりおかずが多いのです。)
み『さぁ、なんでだろうねぇ?』
子「うーん・・・・・・・あ!せんせー、赤ちゃんうまなきゃだもんね!(にこ!)」
み『(・・今の状態を見て?それとも未来のこと?いずれにしろ、義務?いや、子ども欲しいけど)』

自由遊び
子「せんせー!ガンダムごっこしよー!」
み『いいよ!(一番最近の00だろーなぁ。)』
子「じゃあ、ぼくがアムロ・レイで、せんせーがシャアね!」
み『(え・・・・初代!?なんで知ってるのォォォォォ!?)』
子「アムロ、いっきまーす!」



他にもいっぱいあるけど、とりあえずこんなもんで

ぽっ 

July 28 [Mon], 2008, 22:00
おーひさーしぶーりでーす

テスト期間真っ最中なみなこさんですー

テストオワッタラ ジッシュウダヨー

三つ連続

施設!保育園!幼稚園!


な展開。

幼稚園終わった2日後には学校ダヨー

就職試験あっという間ダヨー


ほんとにもう光陰矢の如しですネ!!

あーはやいはやい!



僕もぅピーターパン症候群ダヨ!!

僕らはトイザラスキッズ!



マターナルデプリベーション!BY教育心理学

ただいまー。 

June 14 [Sat], 2008, 12:33
オーストラリアより帰国しましたよー!!

世界は広かった!!日本は狭いなぁって思ったよ、飛行機の中で。

空は広いし、海はきれいだし、信号はめっちゃ早いし、食べ物はでかいし。

ホームステイもなんとかなったしねー英語通じたー


泊まったホテルはすんごいトコでした。。。

エレベーター待ってたら、アラブ系のお姫様みたいな人がいたよ。すんげーキレイだった!!


一番、気に入ったのがルーラタウンってとこ。なんか条例で、昔ながらのイギリス風なお店しか建てちゃいけない地域なんだって。

一年中クリスマスなクリスマスショップとか、めっちゃカワユスなものがたくさんなおもちゃ屋さんとか、みなこさん好みのものばっかりなアンティークショップとかとか!!!


なんか、幸せいっぱいな地域だった キャンディショップも行きたかったおー。


あっという間の一週間!たくさん笑いまくったよ♪



さぁさ、月曜日からまたがんばりましょー!!

きゃむ、 

June 06 [Fri], 2008, 13:49
いよいよ今日、オーストラリアに旅立ちだぃ

海外ドキドキ(・∀・)

今は成田行きのバスの中なんだけどね
がんばれ、みなこ氏

それでは、一週間後までバイバイなのですよ*:.☆...(´∀`人)

現実からダッシュで逃げてみる 

May 25 [Sun], 2008, 18:13
ムーンプリズムパワーメーイクアーっぷ 




魔法使いになりたいな!てへ!











おかーさーん、痛い子がいるよぅ。

しっ!みちゃいけません!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:*minaco*
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1988年11月27日
  • アイコン画像 血液型:型
  • アイコン画像 現住所:埼玉県
  • アイコン画像 職業:短大生・専門学校生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-エレクトーン歴15年☆合唱もスキスキv
    ・クッキング-お菓子作りとかね★
読者になる
アンティーク小物とか好きーvv 最近は睡眠も趣味(笑) そんな感じでのったり生きてます(´∀`*)
2010年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
最新コメント
アイコン画像みなこ
» 放置DEごめん (2008年10月16日)
アイコン画像みずえ
» 放置DEごめん (2008年10月09日)
アイコン画像MIKKO
» 現実からダッシュで逃げてみる (2008年06月03日)
アイコン画像まりこ
» 現実からダッシュで逃げてみる (2008年05月26日)
アイコン画像アニー
» ゼッフチョウ (2008年05月20日)
アイコン画像みずさん
» ずーっと忘れられないアレ (2008年05月06日)
アイコン画像みーず
» 衣がえー (2008年05月02日)
アイコン画像みなくぉ
» 授業中ュ (2008年04月25日)
アイコン画像まりこ
» 授業中ュ (2008年04月24日)
アイコン画像ヌレ夫
» ケーキたべたいつくりたい (2008年04月03日)
http://yaplog.jp/andante-375/index1_0.rdf
カテゴリアーカイブ
Yapme!一覧
読者になる