ダンドリ 

September 12 [Tue], 2006, 22:35


今日は、ダンドリでしたね!!
ローサちゃん、あいかわらずかわいいー★

んで、ですね。
今日cocoダンスの授業があったの!
毎週火曜は体育がダンスで、今度の体育大会に向けて運動場で位置とりした!
なんかダンスしてると、青春って感じ!?
cocoがやると、下手なんでブサイクやけど(笑

ハピバ 9/11 

September 11 [Mon], 2006, 21:49


昨日に引き続き、今日もめでたい日ですね

というわけで、章ちゃん お誕生日おめでとう!!
もう22歳とか.....(*゜ロ゜)!
全然22歳に見えへん、章大くん!
COCOは、かわいらしくて男前で日本語に弱いチンパンジーが大好きです!
22歳の章ちゃんも、そんな感じでいて下さい




--追伸--
Mな章ちゃん大好きですよ!
サマスぺでたっちょんにいじられるときの君は、かわいかった!!

ハピバ 9/10 

September 10 [Sun], 2006, 21:51


ということで、
博貴 お誕生日おめでとう!!

早いもので、もう二十歳なんですね。
末っ子で甘えた、けど王子様な博貴、大好きです!!
亮ちゃんとセットで見るのも、私の楽しみでした。
あの甘い声がもう一度聞きたい。
19歳の博貴は見れなかったけれど、二十歳の博貴を見れることを楽しみにしています。

関ジャニ∞全国1-st tour2∞6 

September 09 [Sat], 2006, 22:36


今日からいよいよ始まりましたね!

今回は、チケットが全滅しちゃったので、COCOは行けません。
初めてチケ外れました。
人気が出てきたっていう嬉しい反面、めちゃくちゃ悲しいです。
ファンクラブに入ってて、この状況ってひどくない!?

まぁそんなことを言ってもしょうがないので、無事乗り切れることを神戸から祈っています!

-------------------------------

マイボスがおもろいです。
今度、最終回かぁ。

秋ドラは、あんま期待してません。
しいていうなら、Dr.コトー診療所かな?
あれは好きです。
あとは、亀のやつ?
純愛苦手;;
亮ちゃんが主演なら見たんだけどなぁ。(何
見るかもしれませんがね(どっちやねん!

それより、今は海外ドラマに走ってます。
ER(NHK)とかめっちゃ好き!
トゥルーコーリング(朝日)とかは春ごろにめっちゃ、はまった!
今リアルタイムで、コールドケース(wowow)を見ています!!

はっ!!
すいません、話についていけない方、いっぱい居そうですね。
とりあえず、おもしろいんで、見ることをお勧めします!!


パーーーーーーン!

追試 

September 08 [Fri], 2006, 17:06


昨日言ってた追試の結果が返ってきました!

なんと、

100点でした

先生に「できんねんから最初からやっとけ!」と怒られたー(アハ

やってたけど、できんかったんよ?
別にサボってたんちゃうって!


これでちょっと、一息つけるかな?
まだ、模試のぺナが残ってるけど....。


がんばれ!ャー
-ポチッと押して!-

謝罪 

September 07 [Thu], 2006, 17:54


ということで、毎度毎度の放置、お許し下さい
学校の方が忙しくって、携帯サイトだけで手がいっぱいですY(>_<、)Y

昨日は、生まれて初めて(?)学校で追試(数学)を受けました!
まだ、結果は返ってきてないけど、ヤバイです....。
追試に落ちちゃうと、課題をたんまり出されちゃう。
もうほんま、勘弁して!
それなくても、模試のペナルティもあんのに!

ちなみに、エイトのDVDは今日届きました。
遅いって言わないで!
時代に乗り遅れてるのは分かってるから!!(笑)


*コメのお返事*
>>友梨さん
 コメありがとうございます!
 プリ帳凄いだなんて(照)お世辞でも嬉しいです!
 私も不器用ですよ(ノ_・、)
 小学校のころには、裁縫で布じゃなくて、自分の手を刺してましたからっ!(笑)
 友梨さんも、プリ帳作り頑張ってくださいね!


プチっと押してください!
 

サマスぺ 

August 23 [Wed], 2006, 22:17
明日、2回目のサマスぺ行ってきます!!
この前(8日)より、席がいいので、今回は亮ちゃんガン見でいきます(笑)
8日は、パンフとかステージフォトも買ってないんで、明日はそれもやんなきゃ!
がんばるぞっっ(*TーT)b!

今日は、もぅ寝なくてはいけないので、また今度8日と明日の分のレポします!

いよいよ 

August 03 [Thu], 2006, 23:02
今日からサマスぺですね
ネタのコンビニのなるともでは、稽古場の映像が流れちゃいましたし、もぅめっちゃ楽しみです!!

なるとも感想
亮ちゃん、何もかもがかっこいい
ヤス兄ちゃんに絡まれてるとこの間に入って背ちっこいのかわえぇ
ヨコ、相変らずおもろい(〃^∇^)o
ヒナちゃん、髪かき上げてる姿がいいv
たっちょん、日焼け?
マルさん、うん、おもろい!!
すばちゃん、駒井さんに振られてた時の「!?」の顔がイイ感じvv


ということで、いっぱいエイトも堪能できたので、8日が待ち遠しい!

あ〜そうそう。9月6日FTONのDVDが発売されるとかvv
やー、絶対買うわーー!!

秋ツアーもCOCOは当たれば行きます!
けど、第一希望の神戸オーラスだけ書かれた振込用紙を郵便局に出す予定。
何たる無謀な計画↓↓
模試とかで、土曜の昼は無理なんですもの!

サマスぺ 

August 02 [Wed], 2006, 14:57
お久しぶりな方も初めましてな方もこんにちワンツー!
いつも元気なCOCOです♪



さーて、明日から始まるサマスぺなんですが、楽しみですね〜!
グッズ販売の内容も発表されたことですし、テンション上がってきます!!

COCOは、8日24日に入ります(*・∀・)
8日美沙ちゃんと、24日母親と(ドーン)
仲良いんで別に構わないけどね!
(昨日も親と映画見てました^^)


早く、8日にならんかなぁ。

改名いたします 

August 01 [Tue], 2006, 0:00
お久しぶりな方も、初めましてな方も、こんばんは
このブログの主の千里改めCOCOです。
えっ、何で改名したん?ってかたもいらっしゃると思います。
その通りです!
私は、「smile888」という加工画像HPを、ブログを始めて数ヵ月後に開設しました。
ですが、そこでは千里ではなくCOCOと自分を名づけ、運営しています。
なぜ、千里しなかったのは、漢字では製作画像に著作権マークを付けにくかったからです。
ただ、それだけなんです。
ですが、これからは混乱を避けるためAndantesmile888もCOCOというHNでいきたいと思います。
カウンター
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像えむ
» ダンドリ (2006年09月13日)
アイコン画像沙織
» 関ジャニ∞全国1-st tour2∞6 (2006年09月10日)
アイコン画像沙織
» 関ジャニ∞全国1-st tour2∞6 (2006年09月10日)
アイコン画像友梨
» プリ帳 (2006年08月29日)
アイコン画像綾香
» プリ帳 (2006年03月20日)
アイコン画像チヒロ
» プリ帳 (2006年03月19日)
アイコン画像
» KAT-TUNと∞コンサート (2006年03月07日)
アイコン画像いろは
» SHOTA YASUDA (2006年03月07日)
アイコン画像ななみ
» ヒナ祭り (2006年03月05日)
アイコン画像千里
» エイト君 (2006年02月18日)
ランキング
ジャニーズブログランキング
ポチっと押してやってください
My Friends
good bye*いつかまた会いましょう
☆ABガタンダイアリィ

ヤス☆兎柚ちゃん
THANKS

Miracle Strawberry
http://yaplog.jp/andante-1103/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる