君の重さに気づいてく〜

March 30 [Sat], 2013, 13:42
だっけ?合ってるかな。
なんか違う気がする。。
wash?の曲の歌詞。
昨日聴いててすごく印象的だった曲。
素敵な曲だったよ。

今日は朝からコタツでテレビ見ながらダラダラ。
こないだ買ってきたゴボウ茶飲みまくり。
お菓子も食べてしまった、、これが余計だ!!

洗濯したけど天気が悪いから部屋干し。残念。


昨日は仕事終わりでFADに行ってきた。
WALLではうの企画もあったんだけどね、昨日は横浜にしました。
はう3ヶ月連続企画、お疲れさまでした☆

FADはUNDER LIFEのじゅんさんと、素wash?がすごく素敵で、2〜3年ぶりに見たYMUT kingdomがすごくかっこ良かった!
メンバーが変わってから初めて見たよ。

また行こう。

昨日は誰か知り合いいるといいなーみたいな感じでフラッと行ったんだけど、かんちゃんがいたし、初めてゆっくり話せた人もいたりして楽しかった。

知ってる人ばっかりの場所も好きだけど、こういうのもゆったり出来て好き。

そういえば昨日、「せとちゃんはどんな音楽が一番好きなの?」って聞かれてちょっと考えたんだけど、わかんなかった。

そう聞かれると悩む。

ライブがかっこいい人が好きだっていうのもあるけど、見たことない人もいるし。

どういうのが好きかなー


FADの後は月桃荘に寄って、またカウンターでウダウダ。

いつも相手してくれてありがとう。

あゆみっくすがタダノさんにドラム教えてもらってて、それを横で見てたんだけど、なんだか様になっててかっこ良かった!

その後タダノさんと日高屋で一杯ずつ飲んで帰ってきた。


なんか昨日はすごくゆったりしていい日だったから、なんとなく書いてみましたw


今日はかぼちゃ屋。

明日は休みだし、帰ったらDVD見たいな。
そうしよう。




そういえば、これって前からあった??文字。
無かった気がしないでもないんだけどー
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:せと。
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:3月24日
  • アイコン画像 血液型:AB型
読者になる
2013年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像せと。
» またなんとなく。 (2012年10月05日)
アイコン画像caho
» またなんとなく。 (2012年09月20日)
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/andandlaugh324/index1_0.rdf