ソーリーエブリワン・・・ 

2004年11月07日(日) 20時45分
皆さんすいません・・・初心者ですみません・・・
一応、背景を説明しておきます。
私は吹奏楽部に所属しており、担当楽器はテナーサックスです。
あーでも、もうすぐアルトサックスになるかも・・・先輩引退されたんで。
用語説明します。
ロングトーン・・・いっこの音を長くのばすこと。
アンコン・・・・・・アンサンブルコンテストの略。少人数で出ます。
興味のある方は掲示板の方へ・・・
これからも頑張るので、よろしくお願いします。

ハァー(コレだからインターネット初心者は・・ 

2004年11月06日(土) 15時36分
基礎がなってない!
御前さー。部活でどんなことやったか書くのは良いけど、第三者から見ると、
御前が何部か知らないから何はなしてるのかわからないんだヨ?
専門用語とか何?アンコンとか何?っつー話になるんだよウ゛ォケ。
あーアト、プロフィール作るって言ってたの、どうすんの?


↓御まけ↓



                    by怜奈

金曜日ってなんか好き 

2004年11月05日(金) 19時20分
うぅ〜っかゆい・・・ソックタッチしてたとこがかゆいんすけど。
金曜日ってなんかいいよねぇ
なんつぅか、明日休みっつぅか・・・
明日暇だなぁ〜部活もなんか休みなんだよぉっ
しかも今日部活全然できなかったよぅ・・・生徒会で。
それ覚悟だったけどさぁ・・・部活できないのはやっぱ辛い
あ、そういえば皆さん 
この前の笑ってコラえて見ました
すごかったね〜青春っ
やっぱりロングトーンとか基礎大事だね・・・
同じパートの子でさ、「外周しようよ」とか「やっぱ走ろうよ」とかって
言う人がおるんですわぁ
でも、基礎できてないのに走るのとか無駄だし、短期間じゃ意味ねぇよ〜っ
それだったら、ずっとロングトーンとかの方がいいと思いません?
これからアンコンだから、頑張らないと・・・ね。
なんか長くなってしまったなぁ〜じゃバイバ〜イ

文化の日 

2004年11月03日(水) 9時38分
今日は休みだよぉ
今週さぁ、文活の振り替え休日もあるから、給食当番とか、
三回しかやらなくてずるいよねぇ
部活のことだけど・・・
三年生の先輩が今週の日曜日で引退なんだよね
うぅ〜っ・・・
で、うちの部ではお世話になった先輩に手紙書くんだけどぉ・・・
できれば全員に書きたいけど〜
でも、そんな無理じゃんね・・・
はぁ・・・頑張ります

わっしょい! 

2004年11月01日(月) 15時34分
今日はうちに友達が来る・・・ということで昨日と今日で部屋を片付けましたぁ〜
一応あたし、A型なんだけどねぇ・・・片付けられない女なんですわ。
お嫁に行けるかなぁ〜
あ、みなさん!こんな私でよかったら、いつでも相談に乗りますので、
悩める世の乙女たち!恋の相談ウェルカム。
じゃ、頑張れ〜

いえーい!!! 

2004年10月04日(月) 22時29分
やっとできましたYo!
あーたいへんだった。とりあえずてすと。
こんなもんで。

2004年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
BBS
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:andan_jp
読者になる
Yapme!一覧
読者になる