それぞれの日々を前向きに、穏やかに。 

July 16 [Mon], 2012, 22:27
もう1年ぶりくらいの更新になります。
仕事をはじめたらとんでもないくらい大変なことになって
ライブもいけないし、ブログも更新できないし、パソコンも触る元気ないし(仕事で触ってるから)

あのときなりたくなかった大人になってる気がして嫌気がさします。

思い出してはあのころに戻りたい戻りたいと思いながらの日々です。
社会人になったらさらに行動範囲が広がってお金もはいって。。。いろんなことが出来ると思ったんですが
ねんでやねん。



大好きな大好きな大切なバンドが解散しました。
正しくは解散していました。
"さよなら”を言わせてはくれませんでした。
どのライブでも 1度たりとも期待を裏切らないバンドでした。

解散したからといって裏切ったなんて思っていません


TRIBAL CHAIR

こんなに頭からラストまで大好きだったバンドはありません。

最初に出会ったのは2009年のラスアラとの対バンツアーでしたね。
考えてみたら4年もたってないんだー。
それでもどのバンドよりも彼らを見てきた時間は濃厚でした。

最初は『偉く人数の多いバンドやなぁ。狭そう』これが第一印象。
で、ケイタくんがシャウトする勢いでステージから落ちて。

結構覚えてるなー・・

たしかmomentと909やったんだよなー。CD買って一杯ラクガキしてもらって
写真撮ってもらって

それからあちこち行った
九州も回った
大分
鹿児島
宮崎
佐賀
熊本

名古屋に東京
大阪も行ったっけ?どうだっけ?
一杯見せてもらった。
彼らに出会えたことで念願だった新宿LOFTにまで足を運べた。
約束の最前ど真ん中死守した。これは約束。


待ってても来てくれる彼らだけど行ったな。
地元からほとんど出たことがなかった私を沢山の場所に連れて行ってくれた。

名古屋ではまさかリクエストしたLost keyを聴かせてくれるとは思わず
ここに骨をうずめようかとすら思ったり・・もしましたね

久しぶりに会っても絶対声をかけてくれるこの人たちはどういうつもりや!
惚れてまうやろ!って毎回思ってた(笑)
そういえばメンバーが今日のライブは駄目だった!毎回来てくれてるのにこれでは申し訳ないから
といって缶バッチくれたんだった。今も大事に持ってるよ。


ライブのあのアツさや熱 確実に他にはないものを放ちまくっていて
いつも眩しかったし、美しかった どうしようもなくせつなくて どうしようもなく儚かった

アルバムトライバルチェアを出す前に100円で3曲入りCDを出していて
そのうち2曲がライブの音源で。
all my reason とreflect
この曲の「ありがとう」がすべてを言いつくしている気がしてならない


日本語ロックって(笑)
よく言われたけど、私は上手い英語を聴きに行ってるわけじゃない
そこに魂があるか

私は常にこのコンセプトで好みの音楽を見つける。
どれだけ泥臭いか、どれだけダサいか どれだけそこに魂があるか


本当に愛してるって言えるバンドです。

たくさんの夢とか希望とか後押しをくれました。

今も同じようにその力をくれます。

それぞれの日々を前向きに穏やかに過ごせるように。


最後に私には夢があります。
『My world is not over』を私がもしまかり間違って(笑)
結婚するようなことがあれば流したいな、なんて思います。
で、あのPV見たいな2次会したいわー

最近やたら結婚式多いねん!あほ!

煮込み… 

June 18 [Sat], 2011, 21:18
ハンバーグ\(^0^)/


旨そうwwwww

6月 

June 01 [Wed], 2011, 0:23

なんだかんだありまして5月もあっという間に終わり、本日から6月です。

本当5月。。。濃かったー・・・

濃すぎる。濃厚。重っ


特にここ数日ばたばたしてたしなあ。。

ivoryの新譜もなかなかええしなー★



誕生日会もライブハウスでやってもらって超絶テンションあがったわw

素敵な23歳の誕生日だったのう〜〜〜。

浮かれすぎ注意やわ。

しかし・・まあ。 

May 14 [Sat], 2011, 1:50
もてんべなぁ。


結局思いすごしだと片づけられるほどの条件が出そろいまして
ふうっ・・と一息ついていたところなのに。。まーたなんなんだ

気がついたのか天然なのか・・


や、あれはヤリ手やな。。。
どうにか言わせようとしてるところがヤリ手感漂うわ〜〜〜

しかも電話かけてきよる。

や、よりも「オタクですよね?」ストレート聞きの時は天然か!と思ったけど、、、笑

あれ、からかっとるやろ?
「AKです!TMです!」って言ったら、「姉さんのも聞いたんすか?」って言うから「聞いたよでも女同士の秘密★」ったら
「え〜え〜誰ですかー?」って言っときながら
最終的には「姉さんの聞きました。二人は同じ人だと言ってましたよ」って吐きやがって!!!!!

しっとるやんwwwwww


つーか姉さんwwwwwwなに暴露ってんだwwww

ってか「俺は●●ちゃん(私)のことタメ語でしゃべってるもんなー♪」とか何のアピールなん!あ!w

とか言っときながら結局敬語じゃねーかよ!

ポポポポーン!だ!

こんなのぽぽぽぽーんだ!

バーカ


どんだけ頭悪いんだ私w

同期飲み 

May 13 [Fri], 2011, 23:49


あー

なんだかんだで初同期呑みーー!

やっばい、超ー楽しかった。思考停止しなかった(笑)

いつもの倍は呑んだー!

今年1番良いお酒じゃった◎

同期のテンションも同じくらいで安心するー。
正直先日の先輩たちのテンション、高すぎる上に下ネタすぎてかなり・・・だったけど、見知った同期だけだし、
多少騒いでも周りのオフィス街のおっちゃんたちの方がよッぽど騒いでたしwww

うひゃーこのメンバーならまた行きてえ!ってかもう研修7月一杯とかヤダなぁ。。ああやだ。
このメンバーでずっと仕事したい!
人間的に本当尊敬する。。。

一番まじめな同期が『俺ァ自分を嘘で塗り固めてるんスよ!』って言った。
…だろうなとは思いつつも、それに慣れて、もうなんとも思わない領域なのかなとおもったけど、
やっぱりどこかで「嘘 嘘 嘘」って感じてたんかな。
やっとみんなと話せて(話してくれて)嬉しい★
(9割お酒の力っすけどw)

ああーどうやったらこんな良い人ばっかりそろうんですかね?
どういう採用したんだよ!知りたいよ!



私の採用に関するソフトに衝撃的(?)な事実が最近判明して(とはいうもののなんとなく感じていた)
へこんでたんですが・・・

これはもうプラスに考えよう。どんなかたちであれ、こんな素晴らしく素敵な人たちに出会えたことは
物凄く大きいわけで。

大人の事情がなかったら私はこの輪の中には確実にいない。ありがたいよ。本当に。

そういやリーダーが一人去り際に「みんな 愛してんよ」って言ってたけど
あれはみんなそれぞれが感じてたんだろうな〜〜とみんなのニヤつき顔を見て思ったw


チームTM最高◎


wwww



あー。飲み会。 

May 11 [Wed], 2011, 1:00
やっぱ駄目だ飲み会って。
あれは慣れなんかなー・・・
場数を踏めばなんとかなるんかなー?

本当気が向かんわーーー
あのテンションについていけん

ノリの善し悪しを試されてるみたいで本当駄目だー。

飲み会→凹む 呑み会→凹むのサイクルもなんとかしよ。



しっかし、なんで飲み会って恋愛の話しかないんだ。
他人の恋愛観とかすげーどうでもいいわ。
「世の中にいる男がここにいる人だけだったら誰が良いか」とか、
そこに「じゃあ子孫は残さない」という選択肢はないのかwww

なんか本当どうでもいいわー

仕事の話の方がええす。今後の参考に。
あー



あーライブ行きてええええええwwwwwwwww



やっぱ特定の人以外と呑むの嫌だ。

占い。 

May 08 [Sun], 2011, 22:36
人生で初の占いに同期3人で行ってきた(´∀`)

まだ何も言ってないのに、すんげえええ言われて焦ったwwwwアー

占いはそりゃあたってたら嬉しいけど、当たったかあたってないかということよりも、「元気が出た」ってことが
何よりも重要なのです。

占い師の方が

「あなた、器用と不器用の違いわかる?
器用な人は丁寧なの。だから時間もかかるわ。

ネイリストや、フィギア作ってる人見てみなさい。
細かくて『どうやってるの?』って思うことない?どちらも物凄く時間かけてるわよね。

あなたは『自分は何やるにも、もの凄く時間かかるし、遅いしどうしようもない』って思ってるかもしれないけど、
それは器用だからでしょ?丁寧だからでしょ?分からないから、できないから慎重なんでしょ?いいじゃない。
それは武器なんじゃないの?

だからあなたはあなたが思ってるほど不器用じゃないわよ!わかる??(怒)」

語尾が恐ろしく強えええw

あざますヽ(*’-^*)。


・・・ってか自分が器用とか不器用だとか思ってること1ことも言ってないし、聞いてもないことに今気がついた。


こえええええええええ

GW明け。。 

May 06 [Fri], 2011, 21:47
今日も1日頑張ったー

気もせいかもしれが、少し心にゆとりができてきた気がする。
うん、その調子すな。

って明日も出社やないかwwwwwww

しかもテストーーー

今からまた勉強



本読みてーーー!

よくよく考えると。 

May 05 [Thu], 2011, 23:48
いつも同じ展開なんだけど。


これは癖ですね。



あかんやん!!!!!!!!!



なんなんだ、、、おい! 

May 05 [Thu], 2011, 22:45
なんか・・・調子のらんようにしてるのに。

いかんいかんと思ってるのに。。。

感情は理性で縛れると思ってるけど。。。。。

・・・・

電話とかかけくんな!!!


なんなん・・・

なんだよおい


他に聞く人沢山おるのに。
そんなん私じゃなくてええやん。


ああもうヤダ。やだなあ。



この前もそうじゃ。
信号渡るだけのところなのに ついてこんでもええのに


なにさ!おばちゃん茶化してんの?楽しんでの?
面白いの?
そういうの得意なん?

正直、正直な、口に二か所も焼肉のたれついとった時は頭わしゃわしゃしてやりたくなったけどなwwwwww

っておいこら!!!
なにやってんだ!

なんなんあほんだらーーーーーーーーーー
ぼけーーーーーーーー


なんで気づくん?
なんで分かるん?
いっつもタイミングよすぎるよ。

悔しい。

被害妄想で終わりますように。

寝よ。

2012年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31