やっぱり 

June 18 [Fri], 2010, 20:51
やっぱりやっぱり。
あーーー苦手だな・・

どうしても苦手な人がいる。
あたしを把握しようとする。
いい迷惑だわ。

こんなにうっとおしくなっちゃうまえに
距離をとればよかったな。

むかしから苦手なのだけれど、
なにかあったら話してね、っていうタイプ。
偽善者に思える。
ほんとうはそんなことないのだろうが。
もはや親切なのにね。

でもあたしは、話してねって言われると話せない・・
というか、話したかったら話すから
それ言われるまで腹を割ってないってことは
つまりこれからも腹なんか割らないってことなのよね。

意見を合わせられるのも非常に困る。
機嫌を取ろうとされている、とわかることほど
あたしが機嫌を損ねるということはないのに。



落下の王国 

June 18 [Fri], 2010, 14:35
落下の王国(The Fall)



制作国はインドのほかにイギリス、アメリカ。
言語は英語。
ですが、監督さんがインドの方なのでインド映画としておきます!

かなりすきな作品でした。
映像も、ほんとうにきれい。
ストーリーも、すてきでした。

特にすきなのはオープニング。

(無題) 

June 15 [Tue], 2010, 18:41

フライパンで焼けるナンがマイブーム。

お料理すきですよっと。

ニライカナイ 

June 12 [Sat], 2010, 22:04
昨日のMステ!!!!!
あっちゃーーーーーーーーーーーーーーーん!

横で見ていた父が、彼女の歌のあと
「この人の激しい言葉はすごいな・・」

昨日幸せでしたー☆

q penaaaa 

June 08 [Tue], 2010, 20:18
joliiiiiiiiiiiiiiiiin

日記書くにもネタがない!
というくらい毎日おなじー。

学校・バイト・スカイプ・寝る・・

でもあしたは授業ないからちょっと外でよう^^

ぱっつん 

June 02 [Wed], 2010, 8:54

人生で最大に前髪がのびた。

ピアノを弾くとき 目にかかる。

切ってしまいました。

じょっきーーん!

やわらかな傷跡 

June 01 [Tue], 2010, 0:56
知ってしまった。

リストカットシンドローム、という言葉があることを。

言葉というか、概念。
概念。
つまり病気扱いなのかしら。

なんだかよくわからないけれど、ショックを受けてしまった。

でもげんきにいきてます。うふ!

ラグリマス 

May 30 [Sun], 2010, 20:07
スペイン語で、なみだ。

だれかあたしを泣かしてくれないかなー。
苦しい思いでなくて、
感動で泣きたいのだ。

映画を観て、泣きたいし、
本を読んでも泣きたいし、
いろいろ、ハッピーな涙がほしい!

ピアノに没頭していて
気がつくと泣ける、とか
それでもいいけど

そうじゃないの!
誰かの関与で泣きたいの!

自分からじゃなくて、他人によってつくられた涙がほしい!

意味不明。笑

迷子です 

May 29 [Sat], 2010, 13:13
今現在バイト中。
ひーまーー

スーファミ時代のドラクエって地図なかったっけ?
DSのドラクエ6も地図なーい。

じゃあ昔よくクリアできたものだわ。
何回もw

話しが進んでどんどん複雑になるダンジョン。
地図なしとかむり・・
というわけで、さっきから一生懸命にコピー中。

すみません。バイト中にすみません。
だって目の前にラップトップとプリンターがあるんだもん。
てへ!

ロサちゃん 

May 28 [Fri], 2010, 23:56

すこし前、バラを見にゆきました。

この子はドイツ産の赤い子。

赤いバラだいすき(^^)★
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆきん子
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1989年1月10日
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
読者になる
ポストロック、エレクトロニカあたりの音楽が大好物!★ライヴがすき!
ピアノ、3歳くらいからはじめました。

趣味は読書・映画(映画館よりDVD!)・旅行。
特にひとり旅ー☆

そしてひとりで美術館へ行くのがだいすき!
絵を描くのもだいすき!
絵本をつくりたい計画を抱えております。

2010年、8月末よりポルトガルはコインブラへ留学します★
2010年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30