ええ、ちゃんといきてますよ 

2007年07月01日(日) 1時13分
おひさしぶりですみなさま
こちらで会うのは久しぶりですね

まあ、別に変わったことなんてないけどね
変わったことがななんて嘘だけどね


最近は家に帰るのも遅くて毎日終電で
かえってきてすぐ寝る感じなんで
部屋が荒れ放題だったんですが

昨日から片付けはじめて
こっちに着たばかりくらいの感じになりました

昔は綺麗にしてたんだけどね




そうそう
21歳になりました

毎日時間が早すぎます

ハイチュウ 

2007年06月01日(金) 12時34分
ハイチュウの梅味が、八年くらい前にでてたやつと違うのが悲しい


昔のは、しろの中に梅の粒が沢山入っていて、噛むとその味がじわ〜んとキて
酸っぱくておいしかったのに




今でてるヤツはなんなの???





こんなんじゃ全然ときめかないじゃない!?!?!?!?!


アホ!!!!








今日は久しぶりに予定のない休日で
出かけようか出かけないか迷っている

どうしよう、ばばばばばばばb




CD買ってこようかな…
クレジット払いで



ipodの中身が寂しいんだもん

tabou 

2007年05月31日(木) 0時32分
忙しいんです。
くそ忙しいんです


今はミクシーメインにやっていってますので、どうぞそちらへ

http://mixi.jp/show_friend.pl?id=10185777



くればいいさ
逃げも隠れもしないから







休む時間がほしいような
いや、でも正直いらないような








画像は先週買ったシロップの動脈と静脈

動脈 

2007年05月25日(金) 1時13分
なんかもう毎日楽しいんだけど 







今日シロップのCDゲットしてきた
まうすとぅーまうすが欲しかったんだけど
動脈と静脈をセットで購入


てかさーてかさー
CDって高すぎるよー

竜巻 

2007年05月21日(月) 0時38分
トルネード竜巻見てきた…
な、名嘉さん可愛えええええええええ

相変わらず可愛えええええ




結婚してください、な勢いで、ほんと。




ようつべだとパークサイドは夢の中のPVしかないのですが、ナノマシンとk、いい曲いっぱいあるんだからDVDだして欲しいと思ってます










おととい、職場の某氏と音楽の話


なんか、なんか、玲汰熱いよね!やっぱ!!!







ガゼットは別にアレだけど、るきより玲汰だよね!やっぱ!


あとV系聴く男子大好きです。はわわ〜

tokei 

2007年05月19日(土) 2時01分
昨日、小学生以来
時計を買いました
腕時計





気に入ってしまってるんだけど
耳にあてて聞いたら、ちっちっって針の動く音がして

メトロノームみたいで


それだけなんだけどなんか感動して
もっと気に入った
















http://www.youtube.com/watch?v=CBVH9aZlr-w



君に言いたいことはあるか
そしてその根拠とはなんだ
涙流してりゃ悲しいか
心なんて一生不安さ


外れ 

2007年05月17日(木) 2時03分
マキシマムザホルモンのチケット抽選に大ハズレ

携帯三台使ったってだめなもんはだめだった



一般頑張らないと…





イモリが一匹死んでいた


残りの一匹はすごく元気だ



朝からせつなかった


やあ 飽きた 

2007年05月16日(水) 2時53分
どっかのファミレスや居酒屋に入って馬鹿みたいに煙草吸うのにも飽きた




休日、たまには一人で行動したい





今日だって妙に虚しくて











眠るのがもったいないや

あしっどまん 

2007年05月14日(月) 0時08分


行ってきた





ほんと、綺麗だった





彼らに憧れます



http://www.youtube.com/watch?v=o57u00MIh3Q







演ってはくれなかったけど、シンプルストーリー大好きです

asita wo 

2007年05月13日(日) 23時53分
http://www.youtube.com/watch?v=HbKXAkyLanM


ライブだと味気ないかな




つらい事ばかりで
心も枯れて
あきらめるのにも慣れて

したいことも無くて
する気も無いなら
無理して生きてる事も無い

明日を落としても誰も
拾ってくれないよ
それでいいよ

機械みたいな声で
サヨナラされて
それでも何か傷ついて

誰も愛せなくて
愛されないなら
無理して生きてる事も無い

そう言って
うまくすり抜けて
そう言って
うまくごまかして
そう言って
楽になれる事
そう言って
いつの間にか気付いていた









http://www.youtube.com/watch?v=Se4nurcORnI




「考えすぎだよ」って
君は笑った
これは癖だから
治らないんだ
何か言ってほしくて
悲しい振りをした
正体不明の嘘が
とても嫌いだ
なんか言ってほしくて
悲しい振りをした







http://www.youtube.com/watch?v=XRsX8mbUF2g







センチメンタルな恋は
どうしようもなく
破錠していくもので
安心したらさようなら

でも心が痛い
たまに届かなくて
ひどい時は泣いて
いいね もう

真空管の音が好き
高校生になったら部屋で
毎日ギター弾いてた

最低の気分を抱いて
方法論だけを磨いた
君に憧れてた

でも心が痛い
たまに届かなくて
酷い時は泣いて
いいね もう

白けた顔して進め
今しかない とか言って
妄想 もうよそう
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:andalone
  • アイコン画像 誕生日:1986年6月28日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:東京都
読者になる
最新コメント
アイコン画像
» tabou (2007年06月02日)
アイコン画像しいこ
» tabou (2007年06月01日)
アイコン画像
» tabou (2007年05月31日)
アイコン画像椎子
» oi shi (2007年05月14日)
アイコン画像
» oi shi (2007年05月13日)
カテゴリアーカイブ
Yapme!一覧
読者になる