071007毎日王冠予想 

2008年02月25日(月) 20時27分
2007/10/7 4回 東京 2日目
11R 毎日王冠
3歳上○国際○指(別定) 芝1800

馬 単 軸1頭ながしマルチ
軸馬:09
相手:01,02,03,04,06,07,10,12,14

〓〓〓のハナの奪い合いでハイペースの展開になるのでしょう。
ここは直線勝負に掛ける〓トップガンジョーからいきます。
昨年のエプソムカップでグラスボンバー、新潟記念でスイフトカレントなどの強豪を破っています。
得意な東京コース(3101)、叩き二戦目で折り合いつけば好勝負すると思います。



京都大賞典はファストタテヤマを狙いたい

◎〓ファストタテヤマ
○〓インティライミ
▲〓ポップロック
△〓トウショウナイト

しげ画嬢 

2008年02月15日(金) 16時19分
しげ画嬢だょ♪♪
転載・もらうときゎ
コメ&傑作ポチよろw
ってか、しげとか、テゴとかにたいして、
マッスーが多すぎたね笑笑

久々の。。。 

2008年02月08日(金) 5時06分
なんで、こんな書庫を作ったかというと・・・私も久々に恋をしたいなぁ〜と思ったカラw

ここ半年、彼氏もおらず、好きな人もおらず、青春でもない、平凡な生活を送っていました・・・


まぁ、簡潔に言うと好きな人ができた、、、とゆうわけです。まぁ、誰かは教えないけどw

なんか、勘違いして前好きだったヤツを今でも好きらしい・・・という噂を流した人がいるらしいけどww 大嘘ですから注意!!



ちょっと語ります。
なんか、私は昔から男子とちょっとでも仲良くすると、噂が立っていたのです。今でも・・・ちょっとあるかな?まぁ、もう開き直ったけどwで、みんなに質問がw
この現象をなくすためにはどうしたらいいですか?教えてください。。。


それと平行して、みんなの恋バナも聞かせてくださいなwwノロケでも、OK♪

お久しぶりと1日に3回も4回も言うのは流石に苦だな・・・。 

2008年01月18日(金) 21時26分
はい、おひさ。

って事で今回はこのブログ内のパロネタとかその他の解説です。

題名
・俺はオタクじゃない!ヲタクだ!!
真のオタクは「オタク」を「オタク」と呼ぶのではなく「ヲタク」と呼ぶらしい。
「ディーブイディー(DVD)」を「デーブイデー(DVD)」と言ってるのと同じような感じに捉えていいのではないかと思われる。


題名の一言メッセ
・うちのパロ、探してみませんか?
「うちのタマ、知りませんか?」より引用。少しどころかすごく分かりにくい。


このブログの開設者
・kokushimuso
中学のときに社会の教科書にこくしむそう(←漢字忘れた)って書いてあって「なんかカッケェなぁ」と思って自分なりに漢字を変えました。
ちなみにその後「麻雀の役」であることが判明。「なぁんだ・・・」みたいな。


プロフ
・街中で見かけると「ピン!」と来る様な顔
指名手配者用広告のライター文「街中でピン!ときたら110番」より。

・男じゃない事も無く無く無くない
「もってけ!腋巫女ふく」の歌詞の一部より。

・A〜Zのどれか(某SHOCKかよ
CASIOのブランド「G-SHOCK」より。A〜Zまであるらしい。

・永遠のマージナルマン
俗に言う「ピーターパンシンドローム」

・藍より青いもの
「藍より青し」より。

・ここらで一杯お茶が(ry
落語で「ここらで一杯お茶が怖い」と言うらしいです。よく知らないけど


まぁ、こんなもんですかね。
では。ノシ

眠れなぁ〜い 

2008年01月04日(金) 8時53分
こんな時期に ''' 蚊 ''' に刺されてしまいました



かゆくて眠れませ〜ん!!!



少し早起きしておでかけ予定なのですが、まだちょっぴり早い・・・



しかし、寝るには中途半端だし・・・



ということで、ブログでも



まったく、なんでこんな時期に蚊がいるの?

ゲルマシャワー!! 

2007年12月22日(土) 0時00分
これは良いですよ!!


ゲルマシャワーヘッドです。



ゲルマニウムの効果が実証済みなのでシャワーヘッドにゲルマニウム内蔵してあります。


足浴と同じ効果あり、マイナスイオンでて体内まで暖かくなる等効果あります。


水量調節機能もあります。




これをシャワーにつけます。



でも水のときは効果ありませんよ。32度以上の温度でなければ効果出ませんよ!!

「お父さん」? 

2007年12月14日(金) 5時13分
年下ニート彼氏タカシ君と喧嘩。


何しろデート代全て私持ち。
一向に進学も就職もしようとしないし。
19だから当たり前なんだけど、全然頼れないしさ。


「ちょっと不満のバケツ溢れそう。」と電話で言ったら
「だよなぁ」だって。

「分かってるんだったら何とかしてよ!
  第一、あたし『お父さんみたいな人』が欲しいって言ったじゃん」


と、過去に話した願望を繰り返すと


「いや、それは覚えてるんだけど…
  よく分からないんだよなぁ、お父さんって…」


そこで思い当たったのだが、
タカシも私も、父親とほとんど一緒に暮らしていないのだった。


私は、幼稚園に通ってたらへんで両親離婚。
父と言えば憤怒の形相で家族に手をあげるエリート気取りの奴しか覚えていない。

タカシはと言えば、父親の面影すら覚えてないらしい。



父親のいない人間二人が、『父親みたいな男』について語っても
無意味だよな。。。。


そんなわけでうやむやに解散。
やな感じだけがおそらく双方に残る。

10/8(祝・月)の競馬   〓 

2007年12月11日(火) 1時54分
今日は。

3発目は1勝1敗でしたね・・・。

東京の方はきっちり2着確保したものの、京都の方は追い通しではねえ・・・。意外と前が落ち着いたのも痛かったですわ。


さて、東京最終までの狙い馬を。


東京

12R ▲ 〓フュノンガルウ 蛯名、ESP出したら殺す(^^;)。


京都はありません。
最初11Rの〓デンコウミサイルを考えたんですが、いや〜な予感がするんで止めます。


以上です。

京都最終に関しては、京都11Rが終わった頃くらいまでにはアップする予定です。
ちょっと迷っているところがあるもんで(^^;)。


では、次も頑張りましょう(^-^)。


これから、南部杯考えます(^^;)。

頭打ち 

2007年12月05日(水) 1時08分
お風呂に子供と一緒に入っている時・・・

洗面器で遊んでいたうちの子。お湯の入った洗面器をひっくり返そうとしていた。しかし洗面器のふちが引っ掛かっていてナカナカひっくり返せない。力を入れるわが子。でも動かない洗面器。まだまだ力を入れようと、体重を後ろにかける!!そして・・・

ツルッ

手が滑って勢いあまって壁にガン!!と頭を打った。
ハハハッと笑っていたら泣き出しちゃった。そりゃ痛いよね。

ポインセチア 

2007年12月01日(土) 2時39分
ポインセチア短日処理をしておよそ47日目です。
傷んだ葉を落としていると・・・
げげげ! 白い小さい虫がたくさんいました。
葉の裏には卵らしきものも!
ひとまず家にあるアブラムシとかウドンコ病用の薬を撒き
卵がどっさり付いている葉を落としました。
赤くなってそれらしくなっては来ましたが若干ハゲチャビンです。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:andala168
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像真那斗
» 071007毎日王冠予想 (2008年10月19日)
アイコン画像ヨシオ
» 071007毎日王冠予想 (2008年10月15日)
アイコン画像猫男爵
» 071007毎日王冠予想 (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 071007毎日王冠予想 (2008年10月08日)
アイコン画像はにまる
» 071007毎日王冠予想 (2008年10月03日)
アイコン画像ゆりり
» 071007毎日王冠予想 (2008年09月25日)
アイコン画像ハム太郎
» 071007毎日王冠予想 (2008年09月23日)
アイコン画像MASA
» 071007毎日王冠予想 (2008年09月17日)
アイコン画像佳奈美
» しげ画嬢 (2008年02月20日)
アイコン画像京平
» 「お父さん」? (2008年02月19日)
Yapme!一覧
読者になる