ほっぺ 

December 28 [Sun], 2008, 13:08
が、ふとったけど
あなたにキスされてしあわせなかんじをおもいだしちゅうなのでいまのあたしはしあわせにみえるであろうししあわせなのである

まる。

(無題) 

December 28 [Sun], 2008, 13:02
からすがなくからおうちへかえろっておうたがありましたかありませんかしりませんがあたしは京都へかえりましょう。

姫神で完全にできあがっちゃってていいきもち。

yours。 

November 23 [Sun], 2008, 19:06



いとおしいあなたにさわられると
はずかしさでいっぱいになるけれど
あなたに抱かれるのはとてもきもちがいい。
あたしはあなたのめにかわいくうつっているといいのになんて
あたしは近頃メルヘンチックでこまります。

もっと独占されたい
もっとぼくのものだよっていわれたい
もっとこの人のものだとおもいたい
あたしはあなたのものであるなんらかの印がほしい。
くすりゆびをカッターで浅く切ってもらいたいな。
そおしてひとりのときにぼんやりながめたり
そおしたらいまよりも寂しくない気がするけど
あたしみたいなおんなのこはきっとあなたはちょっと怖いよね。

She said 

November 23 [Sun], 2008, 17:53
あの人は真面目だから自分の中でサイクルが決まってるの
あたしたちはあいてる時間を埋められているだけだよ。
絶対に自分の時間を削ってまでほかのことなんかしない。
優先順位がついてるんでしょ?
あんなにあからさまに急に帰るってことは
帰る時間は朝からずっと自分の中で決まってたんだよ。

彼女がきつい顔できつい言葉を言った。


あたしはおもう。
それのどこがいけないのか。
彼女は全員が自分と同じでないと機嫌がわるい。
そおして人とくらべるの。
「あたしなんて7時にかえるっていってたのに
もう8時だし偉くない?」
そおしてまいにち誰かの非難ばかりするから
さいきんとても彼女がこわい。


だけどもさむい夜にあたしが
電車を1時間またなければいけなくても
彼はあたしを置いておうちへ帰っていくのがもうわかってる。
彼女が言いたいのはそおゆう意味ってゆうこと。


だからってあたしはあなたに大切にされてないとは思わないよ。
ただあなたにはあたしよりも大切なものが最初からあっただけの話。

だけどもあの晩はほんとうはすこし寂しかったよ。
だけども帰らないでくださいだなんて
こんなあたしが言えるわけもなく何よりもあなたを困らせたくない。


あたしにできることなんてなんにもないから
すべてのことを彼にまかせるとだいぶ前から心にきめてある。
そおしてそれに従うのがせめてもの愛情だと思っているのだけど
どんどんあたしはおにんぎょうのようだ。

e-mail 

November 12 [Wed], 2008, 23:45


とてもうれしいメールをもらった。
電車のなかでちょっとだけ泣いた。


あたしはしあわせだよ。




バースデーイヴ。 

November 10 [Mon], 2008, 23:21


彼の口から出る言葉がこわい。

あたしがしりたくないことはわかってほしいとおもうけど
あたしはぜいたくで
あたしはもしくはそんなにも想われてないのかな。


あたしは顔にでていたのか、彼が
「今日元気なかったけど大丈夫?」とメールをくれた。


あたしのことちゃんと見ていてくれてるんだとおもって
かなしくてさみしくなってたこころはおだやかになった。


あなたのことがとても好きだよ。
だからこそあなたに執着してはいけないのだとおもう。


だけどもどうか呼び名ひとつで落ち込んでしまうくらい
あなたを好きなあたしのきもちを忘れないでください。

そおしてあたしはあした29歳になる。
あたしはあなたに恋をしたこと、あの公園も忘れないよ。

たいせつなことば・みたくないことしりたくないこと・ぜいたくなかのじょ・あたしのものではないあなた。 

November 02 [Sun], 2008, 17:09


「あいしてるっていうんですか?」

「君も言われたい?」


言われたいっていいかけたけどいわなかった。
そんな流れでいわれてもあたしはきっとうれしいのだけれど、
あいしてるって想われてないあたしがもらえる言葉じゃないとおもう。
だけどとてもあなたにあまくあいされたい。
それからほんとうにあなたにあいしてるっておもわれたときに
その言葉をいわれたい憧れがあるからその瞬間は大切にしたいのだけど
たぶんきっと彼にはそうはおもわれないのだとおもうのは
あたしはぜんぜん至らないしかわいげもないしいいこでもないから。


あたしはその晩いくつかうそをついたごめんなさい。
あいしてるっていったことが誰にもないのはほんとうで
だけどあなたをあいしてるっておもう瞬間がたくさんある。
だけどあたしはそんな言葉いっちゃうときっと泣いちゃうし
あなたをほんとうはあいしてるだなんてただの重荷でしかないし
そんなアイジンは誰にも望まないのでしょう?


あたしにはたくさんいいたいことがあるのにいえなくて
なのに彼にきらわれるのがこわくないほど
自分をだせる彼女がとてもうらやましくて
彼に飛び込めて彼に受け止めてもらえる贅沢な彼女がとてもあたしはうらやましくて
どおしてもかなしくなって我慢しきれなくて泣いてしまった次の日の朝に
あたしはとてもいやなものをみた。

そのひはずっと仕事がすすまなくてそんなようなことばかり
虐められてトイレで泣いてた学生時代のように
おとなになったのにおんなじことをして仕舞う自分にうんざり。

あたしの大好きなあのこは
「どおしたの?目があかいよ」と笑ってきく
あのこはとてもやさしくてあのこは
あたしが落ち込んでたりしているとわかるみたいで
そうゆうときに甘いチョコレートを紙にくるんで
ひとことメモを添えてくれる。
あたしはあのこが大好きで、
:オンナノコ:ってゆう生き物に優しくされたことがあんまりないから
そうゆうのだけでも泣いてしまいそうになる。


だれかに、あたしに起こっているほんとうのことをいえたらどんなにらくだろう。
だからってナンシーちゃんに毎晩はなしをきいてもらってるあたしは
第三者の目からみるときもちわるくてあたまがおかしくて
かわいそうな子なんだろうなきっと。


あたしも誰かほかの人に抱かれればいいのかな。
そうすればなにかかわるのかな。
だけどもあなた以外の人には一切ふれられなくないし後悔するのはわかっているし
あなたにかわいがられてる体をあたしは大切にしたいとか
こんなに一途になってもきっと仕方がないのにね。

だけどもあたしはあなたにあたしはあなたが大好きだよという安心感をあたえたい。
そしてこの感情の誠意をみせたいと思うのは
毎日が恋よりも上の想いで成り立っているからだとおもう。

in my mind 

October 25 [Sat], 2008, 3:24


お昼休みの会議室。

「愛しくて抱きしめたかったんだ」

なんて言葉をあなたにいってもらえるなんて
あたしはしんじられない思いで
いっぱいになって少し混乱して
うれしさで泣きそうになった。


1度でいいから
1日中可愛がられてみたい。
ほんとうの自分でいたい。
泣きたいときに泣きたい。
あなたに甘えてみたい。
だけどもそういったやり方がもうわからなくなってきて
あなたが傍にいてくれる時間を大切にしたいだけ。

あたしは望み過ぎですか?

In my mind
あなたを失うのがこわくて眠れない。



Exa。 

October 12 [Sun], 2008, 17:03


たとえば、あたしに好きな人が奇跡的にできたとして
ウエディングドレスをきることになるとして彼はきっと
あたしを簡単に手放すのだとおもう。

「ぼくには君をしあわせにはしてあげられないから
その人にしあわせにしてもらうんだよ」
とかそんなかんじ。

それって一見つめたいのだけれど、
あたしは彼に想われていないのではなくて
想われているからこその言葉だと受け止めようとおもう。

それってあなたの言う「大好きだよ」を信じているからだよ。



リマインド。 

October 12 [Sun], 2008, 16:56


「そんなにやきもちをやかれたらつづかないよ」

だなんて彼はとても残酷だとおもう。
そしてリマインド。
あたしの想いは完全に行き過ぎている。


なので課題。
さみしいとか帰らないでとかいわない子。
あたしはそうならなければいけない。

2008年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新コメント