2006年03月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:and_more
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
一緒に過ごした心ある日々♪ / 2006年03月29日(水)
いやーーー!高校1年間が終わってしまいましたね。

ほんっとに早かったなー。

なんか今までのゆいの人生の中で1番早い1年だったかも!

うん、ほんとそーおもう!

楽しかったからかなー?ほんとにすごい濃い1年だった!

色んなことあったしなんかねっ高校で会った友達から

いっぱい色んなこと学べたし成長できた気がする!

ってまだ卒業じゃないけどさー卒業じゃないのに

1年が終わっただけなのにこんな悲しくなるなんて

卒業の時どうなっちゃうのって感じだよ。ほんとにぃ。

とりあえずゆいは1−Cがほんとおおおーーーに大好きだったのー!

まじこんないいクラスでしあわせだったよお☆

1年の最初からまたやりたい!C組で!

そしたらもっともっと1日1日を大切に過ごしてく!

ゆい途中学校めんどくさくなってさぼったりしてた時期があって

そゆのほんとに今考えるともったいなかったーって超後悔する!

まぢばか!何でC組で過ごせる時間をもっと大事にしなかったのー

みたいなね!!ぷぅぅうう!

ってか今になってこんなにC組すきすきになったんだけどさ!




 
 続きを読む…  
Posted at 22:33/ この記事のURL
コメント(0)
恥ずかしいほど考えているあなたのこと♪ / 2006年03月12日(日)
こんにちわー

昨日は3年生の卒業式でした!

もーーーめちゃめちゃ感動した!

ゆい3年生の先輩が大好きだったから

自分の卒業式かってくらい泣いた!

もう学校に来ることはないんだー会えないかもしれないんだー

って思ったらすっごく悲しくなって



けど式の後いっぱあい色んな先輩に写真とってもらって

まぢはっぴーだったお

とりあえずダンス部の先輩にはみいんな撮ってもらって

あとはちおと援団でお世話になった先輩とか

めちゃめちゃかっこよしの先輩のとこに

だっしゅーーーみたいな

あーやっぱり3年生は素敵だおー

こんな先輩になれるような男子うちの学年にいるかね?笑

とりあえず3年生の存在はとっても大きかったな

あーーまぢほんと悲しい。

援団とかすごい懐かしいなー。めちゃめちゃ楽しかった!

ほんと早いよね。時がたつのは!

だから今を大切に日々過ごしていこうと思いまぴた
 
 続きを読む…  
Posted at 08:42/ この記事のURL
コメント(0)
あなたを好きということだけであたしは変わった♪ / 2006年03月08日(水)
こんばんわあ

今日は超ぽかぽかしてて春っぽくってきもちよかったねー

ほんと春大好き

けどまた明日寒くなるのかあぶー



あい!今日はテスト2日目でしたが











激やばすはんぱないお

化学なんてねー出来なくても立派に生きられるっつの

ちゅか数学も相当きてるねこりゃ

けどまあ終わっちゃったのはもおしょーがないじょ

明日の英語がんばるもーーーん
 
 続きを読む…  
Posted at 18:12/ この記事のURL
コメント(0)
いつも出来るだけ近くにいてね♪ / 2006年03月05日(日)
こんばちわんこおワンワン

今日は土曜日ってことでテスト勉強1日中やろうと思ってたのに

出来ひんかったあまじ意志弱いわ・・・

けどまあ明日もあるし!明日は今日みたいにぐーたらしない!絶対


あい

やっぱり女の子は恋するとかわいくなりたい願望が

メラメラと出てきちゃうもんだおにぃ

恋すると自然に可愛くなってくって気もすぅけど

努力することも大事よね

ゆい今ダイエット中なんだけどお2ヶ月前から

6〜7`ほど落ちたのっ

初めはノロウイルスにかかったのがきっかけだったんだけど。ワロス

その時2日くらい何も食べられなくて食べても出てきちゃうし

みたいな感じでそこでもう3`くらい落ちたの

ほんで前から痩せなきゃやべーぞコレって思ってたから

このままダイエットしようって決心して今までがんばってきたのさ





 
 続きを読む…  
Posted at 01:15/ この記事のURL
コメント(0)
もう始まっていたあっけなく好きになっていた♪ / 2006年02月28日(火)
こんばんわ。ゆいです。眠いよー

今日は夜中の1時までまりあと電話してて

今お風呂から出てきましたー!

ゆいいっつもむかつくこととかあるとまりあに愚痴るな笑

いつも聞いてくれてほんとありがとー☆

まあゆいもまりあの愚痴には相当付き合ってるけどね

まりあは恋愛のこととか悩みとかも何でも話せる友達だお

これからもどーぞよろしく☆


てゆかその愚痴ってゆうのがーもうほんと腹たってしょーがなくてね

ゆいかなりムカつくとかなり顔に出ちゃうんだけど

今日はとりあえずハンパなく出まくり素 自分でもあせるわ!

いやゆい性格悪いなーとか思うけどむかつくもんはむかつくんだよ

しょーがねーよなっまりあ

つかまりあに愚痴ってもまだもんもんしてるとか相当だお

でもこんなイライラじゃあやっぱりよくないのでもお忘れます!

あい 忘れたー ぴゅーーん


んでやっぱり恋の話になりましゅ



 
 続きを読む…  
Posted at 02:30/ この記事のURL
コメント(0)
運命には逆らえないね♪ / 2006年02月25日(土)
どうも。なんかすごい日記つけたくなっちゃったので

ヤプログはじめちゃいました!ぼちぼち書いていきます。

ほんでタイトルはaikoちゃんの歌詞から




ここでは自分の気持ちをつらつら書いていこーとおもいます。

なんか今はとりあえず楽しいっ(いきなり

ひさびさに本気の恋キちゃったし

ほんとこの恋は全力でがんばる!

今までの中でも難しい相手だと思うけどゆいなりにがんばる!!

ライバルとかいっぱいいるのもまた問題だけど。

でもゆいも負けないくらい好きなんで絶対まけない!笑

だけど「ゆいが本気ならあたしは見守るよ」って言ってたけど

そっちも本気ならそんなことしなくていい!

たたかいましょ!笑 ひかれても別にうれしくないし。

見守るっつったってどうせ好きなんだからさっ正々堂々やろーぜぃ

ゆいもめっちゃがんばるからえんりょはなしで!



はい!!!言いたいこと言った!!!!!!笑

まじ気使われてひかれても嬉しくないよね!

まぁひくならひくでいいけどガマンすんなみたいな!

好きなら好きでそっちもいけよと!!!ゆいは言いたい!!笑

でもおこっちも負けませんから



じゃあその好きな人に初メール送ってきます!

超きんちょお・・・笑








 
   
Posted at 18:07/ この記事のURL
コメント(0)
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
 
 
Powered by yaplog!