続・獄中生活2 

June 02 [Sat], 2012, 12:30
リハまで待ち惚け。。。

続・獄中生活 

June 02 [Sat], 2012, 9:59
これからいざ会場へ!


今日寝ていたら


ブンブン出かい音が



起きると



なななんと!



部屋に


スゲーデかい!!


8cmはあるぐらいの



巨大な蜂が!!



窓から逃してあげたが



もしかしたら私は死んでいたかもしれない…



ジーザスクライスト

生きていることに感謝


ライブやるぞー$$$

獄中生活 

June 01 [Fri], 2012, 10:00
このブログを最後に我々はブログを引越しします!
次からこっちだ!

http://ameblo.jp/and-kiri-gt/

獄中生活4 

June 01 [Fri], 2012, 0:22
ただいま!帰宅



今はアニソン練習中で

セイント聖矢の
ペガサス幻想


北斗の拳
愛をとりもどせ


練習中!



皆も一緒に歌ってくれ★

獄中生活3 

May 31 [Thu], 2012, 22:27
ESPでギターイジってもらった!

完成したのを試しに弾いたけど


極悪なサウンドになったな!

LiberateとかにAチューニングはこれかな!



明日もギター調整へいざ★

獄中生活2 

May 31 [Thu], 2012, 19:14
スタジオ行ってきたぞ!


この組み合わせで最近スタジオが多い


やっぱマーシャル良いっすね$$$



そして楽器屋にきてるけど待ち惚け…まだっすかね…

獄中生活 

May 31 [Thu], 2012, 13:33
いざスタジオへ!


次のライブ用にスタジオでぶちかましてくるよ!


ライブでは次の川崎で夢遊の衣装は終りなんだな…


ピンク最高でした!


ラストピンクを目に焼き付けに来てくれて$$$

獄中生活2 

May 30 [Wed], 2012, 22:40
なんかいつのまにかこんな時間に



オレも十分大人だが


やっぱり大人はズルイな〜


そんな日。

獄中生活 

May 30 [Wed], 2012, 12:12
昨日の撮影は笑った


パート別で撮影したんだけどNEUのタクミくんがウケる!

色んなアプローチしてくれたんだけど

カメラマンさんに『違うなー』って言われてて

楽しい撮影だったよ

集合写真など販売される可能性があるらしいから

楽しみにしてくれ!

集合では良いポジションにオレはいるから★


写真解禁されたら是非見てほしい!



単独任務ツアーの第一次先行締め切りまで2日


第一次先行チケットにしかスペシャルDVDがつかないから

是非我々 秘密のDVDを見てくれ!

獄中生活2 

May 29 [Tue], 2012, 21:29
撮影任務完了です!



早く写真を解禁したい!!

レアなものが撮影出来たんじゃないかな★



解禁までしばしお待ちを!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:キリ
  • アイコン画像 誕生日:9月8日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる