せにゃ(+◎*>ω<屮)屮 

October 19 [Sun], 2008, 9:39
8月22日の日記


今月の宝塚グラフの表紙は『瀬奈じゅん♪』
相変わらず麻子さんはステキd(>∀<+◎d)
本物の麻子さんの舞台がみられる日は
いつ来るのだろうか…(>_<)


安蘭けいさんと瀬奈じゅんさんがすきだなぁ♪
明日くらいにミーマイのDVDを注文しちゃお(●´∀`●)


娘役で気になるのは
夢咲ねねちゃん
ただ出身が同じというだけだけどねf^_^;
ねねちゃんは、富山第一高校出身なんだよ♪
だから、なんだか親近感がわくんだ(☆艸v<*)
そのうち娘役トップになってくれないかなぁ☆彡

次期、礼音クンのお嫁さんになるために
月からやってきたと思いたいo(^-^)o

けど、まだまだとうこさんに会いたいから、
ちえちゃんがトップになるのは
もう少したってからがいいな♪







今日は高校行ってきた♪
体育の先生は相変わらずかっこいいo(^-^)o
K坂先生にお茶入れてもらって
N井先生とお話した(´ω`∩
体育の先生はオリンピックに夢中☆
そういえば、トリノオリンピックで
スキー競技の総監督になってた山中先生は、
やっぱりダンディーで好き☆

K上先生は絶対にへんなピン芸人より
よっぽど面白くて、今日も1人で芸してた☆笑

H川マンはやっぱり可愛い♪

最後にH崎先生o(^-^)o
なぜか抱きしめられてしまった(●´∀`●)

大学入ってから、いろいろ大変だった
話もしてたら、そんな状況でも
笑っていられるひでみちゃんには
絶対いいことあるよ!
って、ハグされました(☆艸v<*)

高校の時から、大好きだった先生o(^-^)o
担任よりも好きだった♪
私はいい先生に恵まれて幸せだった(●*>∀<艸)

制服は可愛くなかったけど、
おバカなこともして、大切な友達もできた☆
大好きr(μωμ*)

昨日のランチ 

October 19 [Sun], 2008, 9:37
8月12日の日記


なんとなく走ってたら、海へ到着♪
お腹がすいていたので、ランチはこれ☆彡

親子丼です(●´∀`●)

普通、親子丼といったら、
卵と鶏肉のイメージだよね?
だけど、ここの親子丼はちょっと違う!
いくらとシャケの親子丼(+◎*>ω<屮)屮

さすが海は違う!と思いました(+◎*>ω<屮)屮

こんなにたっぷりいくらが入って、
なんと880円!!(゜ロ゜ノ)ノ
安い(●*>∀<艸)



ちなみにどうでもいい話。


鮭とシャケの違い。
一緒なんだけどね、鮭は生きてる状態。
泳いでいるときのことをいうらしい。
シャケは、切り身にされたり
調理された後のものんいうんだって♪


で、お昼食べて、また走る。
そしたら、あの有名な?釣りバカ日誌のロケ地に到着。

子どもが平日なのにいっぱい
海で泳いでたよ(☆艸v<*)


そしてさらに走り、最終的には
ヒスイ海岸まできた(b*≧∀≦d)
最近海が荒れてたから、ということで、
これまた平日なのに、意外と多い!!

みんな(特に大人)はヒスイ探しまくってたよf^_^;

そんな私も拾ったけどねo(^-^)o

まっ、お金になるようなヒスイは
ほとんどないとは思うけど、
(鑑定士じゃないからね)
あくまで自己満足でみんな拾ってます♪

運がよければ?ステッキーな石に出会えるかも☆彡

舞台練習 

October 19 [Sun], 2008, 9:36
8月8日の日記


いよいよ本場まであと1日となりました!

今日は本格的な舞台練習♪

いつもはナチュラルメイクの子も
実はすっぴんの子も、メイクをいたしましたo(^-^)o

普通の化粧品を使うんだけどね、
舞台メイクだから、すごく濃い(●´∀`●)

娘役なんか、つけまつげを2こ3こは
当たり前のようにつけていて、
たまたま居合わせた先生に怖い!!(¬ω¬;A)
といわれていました☆
でも、監督の先生や先輩からは、
もっと濃くして!とアドバイスを
いただいたんですけどねf^_^;


私は友達に目を手直ししてもらったんだけど…

こうみえて?自分でいうのもあれだけど、
まつ毛が長いんですf^_^;
だから、マスカラ持ってるけど、
あんまりつけないの。
でもやっぱり舞台だし、マスカラを
重ね塗りしてみたの。
その結果、見事に?全員
私がつけまつげをしてると思ったらしい♪笑
これは自前ですσ(*´∀`*)

ちょうど休み時間に、つけまつげ(本番用)
を調達しに行ってくれた友達が
帰ってきて私を見たとたん

つけまつげ持ってたんじゃん!
ひでみぃの分も用意してきたのに!

と、言われましたf^_^;

ケバくてごめんね☆
けど、ここまでしても舞台には
薄いメイクなのよ(^_^;)


ちなみに私は男役やりますo(^-^)o

男役なんて小学校の時の劇場以来です☆笑
でも、あの役をやった時、初めて
演じるって楽しいと思えました(+◎*>ω<屮)屮
この時主演だったマイミクちゃん!
『王様のヒゲ』覚えてる?
本番は幕が壊れて大変だったけど、
楽しかったよねd(>∀<+◎d)


今回も主演ではありません(当たり前)
ちょい役なんだけどね、
でも舞台に立つことが楽しくて
たまらないの(*´∀`)♪

もちろん今はホールに入れる人は
限定されています。OGとか下級生ね♪

けど、拍手もらったりするのがすごくうれしい(☆≧艸≦)

本番はみんなで幸せになれるといいなo(^-^)o



8月9日本番に向けて頑張りましょう(☆´∪`☆)

では明日も早いのでおやすみなさいr(μωμ*)

明日は本番前の最終リハーサルだ♪

ミュージカルがやりたくて、
ここの受験を決めて、今舞台に立てること
幸せですo(^-^)o

世の中物騒なので 

October 19 [Sun], 2008, 9:28
8月6日の日記


物騒なんて言っても、私のように
免許はあるけど、車を持ってない大学生は
たくさんいるわけです。
(私の場合は車あるけど、運転嫌いなんだけど)

で、夏はやっぱり暑いから、
昼間は外に出たくないのです。
だってね、1番近いスーパーまで
片道3キロもあるんだよ(>_<)
日焼けの問題より、熱中症にかかるよ…。

だから出かけるのは絶対に夜なんです。
好きで夜行性にしてるっていうより、
しなきゃいけないのです。

それで昨日…

いつものように涼しくなってからのお買い物。
帰りは最悪なことに、雷雨におそわれましたΣ( ̄ロ ̄lll)
しかも、傘なんて持ってなくて、
こっちも必死でチャリをこいでたの。

すると、呼び止められたw(゜ロ゜;)w


すみません。

(・_・?)

雨の中すみません。
〇〇警察署のものですが。

はい。

実は昨日、この時間に自転車に乗っていた
男の人が道から落ちて亡くなったんです。
それで、昨日もこの時間通りませんでしたか?

いいえ。

そうですか。
それで、あくまで参考にしたいので、
名前 住所 生年月日 電話番号を
教えていただきたいのです。

?(・_・;?

ここを通る人全員に聞いているので、
悪用もしないので安心してください。

と、いうことだったので教えてしまいました。


でもね、教えた後に友達と、
住所 生年月日 電話番号なんかを
聞く理由がわからんよね!
って言ってたんです。
例えば、その男性の身元がわからないトカ
男性が実は道路から突き落とされていたトカ
なら、聞かれても仕方ないかな?と思うけど、
なんで何にも知らない私たちが聞かれるの?
って思い始めたのです。

考えれば考えるほど、なんだかあやしくて
怖くなってきたので、今日先生に相談しました。

すると先生もあやしいと感じたらしく
警察へ電話してくれました。


その結果…


やっぱり私たちが会った人は警察官だったみたい。

とりあえずよかったε- (´ー`*)


こんなに物騒だと、やっぱり知らない人は
みんな敵にみえてきませんか?
結構危ない環境で暮らしてるからかな?
私自身は危ないめにあったことはないけど。

皆さんも気をつけてくださいm(_ _)m













朝一で先生に(偶然)遭遇。
廊下の端と端だったのに、
先生ったら、私たちが歩いてくるのを
スタンバっていて、おはようございます♪
と、笑顔で話しかけられた(((・・;)


ひでみさん(●´∀`●)

相変わらずこの裏のある笑顔がこわいf^_^;

けど、相変わらずいつものようにいじられて、
バイバイしてきました♪笑

先週、軽い修羅場をむかえていたとは
思えないね(^_^;)

ゆうくん♪スキスキスー 

October 19 [Sun], 2008, 9:27
8月6日の日記



ゆうくん素敵すぎる♪(/ω\*)
ゆうくんに会いたいよぉぉ(///ω///)♪

このお方、宝塚花組男役トップの
真飛聖(まとぶせい)さん(通称ゆう)
でございます♪♪♪

ゆうくんは、今年からトップになった
新米トップなんだけど、
かっこよすぎて胸キュンなのです(●*>∀<艸)

まだ1度も公演をみたことないけど、
DVDとか本とか読んでいて、
今すごぉく気になる存在なんです。
なんだか他人と思えないようなオーラがあります。


今ゆうくんは、東京宝塚で『愛と死のアラビア』を
上演中です♪♪♪

みにいけないけれど、花組公演を
早くみにいける日がきたらいいな☆彡





ゆうくんのことを知って、まだ2週間くらいの
ホントにビギナーファンです。
だけどゆうくんみてると釘付けになります。
私にはゆうくんがすごくため込むタイプにみえます。
自分でも『きにしい』だって言ってたけど、
それがアマチュアファンのあたしでもわかるくらい。
だけどそれをプラスに考えられるようになった♪
って、笑顔で話しているゆうくんをみたら
なんだか元気がでましたo(^-^)o

心が元気なら、何でも頑張れるから
心を大切にしたい("⌒∇⌒")
って言葉もすごく好きです☆彡

私のミュージカル公演が終わったら、
大好きなゆうくん(真飛聖さん)と
瞳子さん(安蘭けいさん)の
『雨に唄えば』のDVDを自分へのご褒美に買うね♪

もちろん、星組のスカーレットピンパーネルも☆彡

舞台人としては安蘭けいさんがすき♪
歌も演技も最高だからね☆☆☆
けど、ゆうくんも好き♪
なんか1番私と似ている気がするから
ついつい注目しちゃうんだなぁ(●´∀`●)
あと、月組トップの瀬奈じゅんさん(麻子さん)も
なんだかひきつけられます♪♪♪


宝塚ネタばかりですみません。

何しろ、好きになったらトコトンのタイプな
血液型の持ち主なのでf^_^;

まっ、血液型は秘密だけど(*゜ro゜)・・・


そういえば、マサさんのブログ写真…
なんだろう…(・_・?)
結婚してから急にふけたような気がするのは気のせい?
もちろん、男は見た目じゃなく中身だけどさ、
若いお嫁さんもらったんだから、
急にふけないでください!!!


どうでもいいけど、私はかっこいい男性より
美人orかわいい女性の方がトキメキます♪(/ω\*)

別に変な趣味はないけど、
かっこいい人みても、何も思わない(えっ)

その証拠に、ジャニーズではなく、
マサさんに恋をしていましたから(//∇//)

なんて言うと、いかにもマサさんが
かっこよくないみたいに聞こえるけど、
マサさんもステキだよ☆

でも、きれいなお姉さんが好きなので、
今は宝塚に胸キュン中です☆⌒ヽ(*'、^*)



スカーレットピンパーネルの
宝塚大劇場公演が無事に千秋楽をむかえました。
今度は東京宝塚劇場で星組に会いたいです。
当日券とれますように…☆
夢がもし叶うなら、チケットキャンセルが出て
見に行けるようにして!
ねっ♪音楽?舞台?の神様☆彡

花火振り回しながら〜♪ 

October 19 [Sun], 2008, 9:22
7月31日の日記



昨日は花火をいたしました(+◎*>ω<屮)屮

今年初の花火でございます♪♪
花火大会ではなくて、手持ち花火ね☆彡

毎年1回は花火をやるんだけどね、
去年の花火は、知ってる人も多いと
思うけれど、『サンキュ』の歌詞
そのものも花火でした。

あっ、髪は切ってませんよ(●´∀`●)


で、今年の花火でも、どうしても
やってみたいことがありまして。
(去年の場合は偶然だったけどね。)

そ・れ・は、

花火振り回しながら〜
ハートを5つ描いたり〜♪


もちろんこの部分です(●*>∀<艸)


と、いうことで、火をつけたとたん、
とにかく花火を振り回してみさ(§Ο艸<*)

単純に危険人物です♪笑

友達と向かい合って、ハートに見える?
って確認しながら、歌いながら
とにかく花火を振り回す(☆艸v<*)

これが意外と難しい(uωu;A)

最終的には、自分が何回振り回したのか
わからなくなってしまったという
オチでした(*´∀`)♪笑

だって、火がついてる間ずっと
振り回し続けてたんだかもんf^_^;


で、花火終わって片付けてたら、
警察に呼び止められた!Σ( ̄□ ̄;)

何してるの?

花火です。

花火はこんな時間にやったらダメでしょう( ̄▽ ̄)=3

みんな帰りは同じ方向?

はい!(嘘)

じゃあ、火の後始末して気をつけて帰ってね。

はい。




友達>ねぇ、警察でもさ怖いと思うのは私だけ?

ん( -_・)?

だってさ、今どき、警察だって信用出来ない時代だよ。
いくらパトロールっていっても、
なんだかなぁ…。

わからんでもないよ。その気持ち。

でも私は、うちら全員大人なのに、
花火して怒られたことのほうが
嫌だったけどね(^_^;)

ひでみぃが高校生に見えたからちゃうん?

やっぱりそう思う?

f^_^;

こういうとき、童顔って損だよね↓↓↓


まっ、1時過ぎまで花火してるのも
よくはないだろうけど(^_^;)
一応、打ち上げやってないし、
周りに家とかない公園でしたから、
近所迷惑にはなってなかったんだけどね。




その後家に帰って、なんとなく
すごぉくピアノが弾きたくなったので、
5時までピアノ弾いてしまいました(¬ω¬;A)

しかも弾いてた曲は、何故か
中学の時によく歌った合唱曲♪♪♪

合唱曲と吹奏楽の曲とドリとディズニーの曲は
大好きだから、CDでもよく聞きます♪
全然ジャンル違うかもしれないけどねf^_^;


おかげで、寝不足☆笑
まっ、平気だけど♪









朝から2人の先生から、電話&メールが!Σ( ̄□ ̄;)

あ〜恐ろしい(^。^;)

誰かかくまってくれないかしら☆笑

いい天気なのに 

May 08 [Thu], 2008, 13:16
外に出たくなかった。
今日は何も飲まずたべず
ずっと布団にもぐりこんでいた。


気がついたらこんな時間。

しまった…
午前の授業をサボってしまった。

無断欠席…

してはいけないって、
まだ授業始まってから1ヶ月なのに。

こんなんじゃダメだ。

あっというま 

May 06 [Tue], 2008, 14:35
ずっとミクシィでブログってた私。

けど1週間前にさよなら宣言しました。

みんなからのコメントはうれしいけど、
返す元気もなく、みんなのブログを読む
元気もなかったから。
あっというまの1週間で、GWでした。

どこかに行く元気もお金もなくて、
ただ家に引きこもってた。
しばらくちゃんと食べてなくて、
久しぶりに3食食べたら
お腹こわしてしまった。

なんでいつもこうなんだろう。


この1ヶ月いっぱい楽しもう!
もしかしたらこれが最後になるかもしれないから。

大学辞める覚悟はできた。
けど夢は、持ち続けたら、いつかは叶うって
まだ信じたいよ。
だってまだ私は20歳なんだもん。

泣きたいけど、涙はどこかへ行ってしまった。

とりあえず21歳になるまで頑張ります。

遠い未来よりも、明日を生きることを考えよう。

逃げてるんじゃないよ。
今はそれしかできないんだもん。


ふぅ…

あたしの生き甲斐 ドリとディズニー

しばらくお預けだ。
DL25周年もダメ。すみれもダメ。


それでも、もう一度生まれるよ。
だって、メリーライフゴーズラウンドだもんね。

あなたがいるから 

May 03 [Sat], 2008, 19:23
あなたがいるから、私は生きてゆけるのです。

大好きだよo(^-^)o

生きているから苦しくて泣きたくて…

ボーッとしちゃうこともあるけれど、
それでも生きたいと思うのは、
もっとあなたと一緒にいたいと思うからです。

まだ知らないあなたに会ってみたいと
思うからです。

だからあなたも生き抜いて。

そしていつか一緒に笑いあおうよ("⌒∇⌒")

私の日課 

May 01 [Thu], 2008, 0:38
私の日課。
それはドリブログを読むこと。
毎日毎日UPされるのが待ち遠しくて、
たとえそれが授業中であっても、
こっそり携帯でチェックしていましたf^_^;
(先生、ごめんね)


なのに、辛いことがあって…
もう習慣になっているから、毎日ブログを
チェックするものの、内容が頭に入ってきませんでした。
だから最終回のことも、昨日気づきました。

トラバするために作った私のブログ。
でも実際には全然出来てなくて…。

最後くらいトラバしたいから書きます。

でもホントは、さっきまで書く元気もありませんでした。

だけど、新曲試聴して少しだけど、
勇気がわいてきました。

毎日どんなに頑張っても報われなくて。
周りの人に、こんなに辛いめにあったのだから、
これからは良いことしか起こらないよo(^-^)o
なんて言われても、良いことなんて全然起こらなくて。

なんで泣きたくない時に、涙がでるの?

なんで泣きたい時に、声をあげて泣くことが出来ないの?


今日も泣いてボーッとして…
それの繰り返しの1日でした。


だけど、こんな私だけど、
もう一度生まれかわれるよね?
まだ頭が真っ白で、何もわからないけれど、
これからは、ちゃんと寝て、
ちゃんと食べるところから始めます。
それで、どんな小さなことでもいいから、
したいことが戻ってくるといいなo(^-^)o
今日はこれが食べたい!って、思えたらいいな☆





マサさん、美和ちゃん、
生きる勇気をくれてありがとうございます。
いつか必ず幸せになれる!そう信じて生きていきます。

またドリのライヴに行けるように、頑張るね!

私の大好きなマサさん!

マサさんがいつ戻ってきてもいいように、
これからもブログチェック続けます♪笑

ドリブログのおかげでマサさんファンも
ちゃんと増えたよ(●*>∀<艸)
ドリファンじゃないのに、
ブログは毎日チェックしてる
私の友達もたくさんいますo(^-^)o
マサさんのブログ楽しいから、読んじゃうんだって♪

だから、絶対またね(⌒∇⌒)ノ""


今までほぼ毎日更新してくれてありがとう!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ひでみぃ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:7月6日
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-DREAMS COME TRUEの中村正人さんと吉田美和さんが好きイ
読者になる
2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像男だけど潮ぴゅっぴゅしたよwww
» せにゃ(+◎*>ω<屮)屮 (2009年06月14日)
アイコン画像もう無理www
» せにゃ(+◎*>ω<屮)屮 (2009年05月12日)
アイコン画像パチン-コ最高ーーー!!!
» せにゃ(+◎*>ω<屮)屮 (2009年05月06日)
アイコン画像す〜くん☆
» 久しぶりに (2008年04月18日)
Yapme!一覧
読者になる