おやすみなさい。。。 

2009年06月09日(火) 2時06分

深夜からごきげんよう、私です。

何か眠くない、アドレナリン出まくってるからか!





えーと、簡潔に言うとゲームブログを辞めます。ゲームしながら写メは…きっついぜ^^当たり前か^^貪欲に残そうかと思ったんだけどまあ異常に大変だったので…リタイアorz

しかし元々絵を描くのも好きだし、PBC中に「このシーン描きてええええええ」って思うのが結構あったり、何かと絵を描くのは好きなので、下手の横好きですが始めちゃいますよ、イラストブログ^^^^^^PBCの某町で自Cを描いた時は本っっっ当に苦労して、あのままだと絵描くの嫌になりそーだったので、とってもラフな感じです。ラフ過ぎじゃね^^;;?って思うかもしれませんwでも所詮自己満足なので、好き勝手に楽しくやりたいなー、と思います。Cだけじゃなく色々描くかもしれませんが、見てもいいかなって人のみどうぞ^^↓



いらすとぶろぐーーーーーー

あびんぐどんはキー変せずに 

2009年05月20日(水) 9時06分

忙しくなるとゲームが出来なくなるー。

のでゲーム以上に日常的な音楽もブログに入れちゃおうと思いますす。定期的に聴く曲変わったりするしね。変わらないのもあるけど。



最近はBASARAのアニメOPがあびんぐどん(英語むり^^#)だと知った以来あびんぐどんづくし。あびんぐどんはアニソン聴いてからハマるパターンだなー、振付けがカッコいいんだよなー。咎狗のケイアキで2人振りのダンパ踊りきった時の達成感は忘れられないです(笑)今はBASARAの振りも出来てるんだろうなー…晴海行きたくなってきた^p^悔しいからカラオケで熱唱してやる←、グラロデも←←


アニサマにも出ればいいのにな、あびんぐどん。今年初めて行きますよ、2DAYS!1日目10列目の奇跡、グラロデとJAMー^^^^^^早く今年の予想セトリにこにこで出ないかなー。






生まれ変わる時を待ち焦がれて!


あ、「けいおん!」のEDも好き^^アニメ見る気ないけど、歌いやすそー!

つくばエクスプレスに乗って 

2009年05月14日(木) 10時31分

トンベリを殴りまくるのは何か心が痛みます←

FFCCが進みません。というか進めらんない。…エンディングは本編で出てるしさ、ACにも出てくるし思い出しただけで目から味噌汁が出るんだぜ←←

というかAC観て号泣したからな、そのCCのエンディング含め。ああ、考えただけで塩分g←←←





全然関係ないですが今まで見て見ぬふりして、寧ろ避けていたBASARAに心惹かれてます←

ミュもイベントもアニメもゲームも絶対見ないんだからね!すげー好みの絵の同人あったけど買いに行ったりなんてしないんだからね!!


ちくしょう、新しいキャラでも作るかな←

もう脳内には出来てるけど←←

体調が 

2009年05月10日(日) 12時01分

なうりあるたいむ。


後回しにして片桐さん攻略!このイベントの時は皆かわいい^^^^^

好きとか嫌いとか最初に言い出した人 

2009年05月10日(日) 11時47分

GW中からPSPでときメモ始めました。


随分前にPSで全クリしてるんですけどね。激しく奥が深いゲームで個人的にはSLGといえばこれ、という位良く出来た作品だと思っています。あ、初代だけね。これ以降は何かいまいち。GS1は違う意味でにやにやしますけどね、DSだと触れますし。初代は学校の同級生の女子(クラスの中心にいる医者のお嬢様、現は…怖くて言えない(笑))が興奮混じりに勧めてくれた事に感謝^^^^^^

そんな訳で久々にまた全クリし直そうとプレイしてますす。




クリア特典の為に、と選んで今3人目でつまづいてます←

ヒロインより完全に難しいしなー、ギャルゲーでここまで難しい人って他にいないと思います、はい。





写真は俺の嫁朝日奈夕子^^このイベント見る為どれだけ苦労した事か…!

シスネスシオスシクダサイ 

2009年05月05日(火) 14時59分

ティファかわいいよ、ティファ!


発売当初からティファが好きです、ああティファティファティファティファティファティファティファティファティファティファティファティファティファ!!!!


うっかりもう佳境です。本編との繋がりも明らかになってきたし。てかもうラスダン^^どーりで曲が違うと^^^^^^^^^話が解明してくると本編したくなるなー。あああ、あのポリゴン…我慢したらいいのかどうなのか。や、ブルーレイに付いてた総集編見るか^^





てかいい話だな、7って。



ファンには堪らない選択肢とザックラフラグ^^



みんな、どこに 

2009年05月04日(月) 19時53分

あああ…!

ザックスが子犬じゃなくなった;;;;;;;;;明らかに顔変わりすぎ;;;;;;;;ムービーの方も全然顔違うしさ、もうACの顔してるよ子犬だったのに!!




関係ないけどきれーな空あった。写メじゃ写らないけどさ←

きれーなミルキーな空^^

早朝からやってますす 

2009年05月04日(月) 10時03分

やっとクラウド出て来た!

どこで止まってたかも漸く解明したし(笑)






クラウド登場シーン素敵だった!!!


さ、張り切って進めますか。

早くクラウドを 

2009年05月03日(日) 23時31分

子犬のザックスがいい加減弱いからミッションでレベル上げ。ケアルラマテリアも作りたいし。


ちびっこユフィがかわゆいです。本編でもウータイでかくれんぼしたしな(笑)ACでもマテリアいっぱい抱えてたっけ。





そんな感じでちょっとは強くなった子犬のザックスは先に進んでエアリスと出会う訳で。…あれ、このシーン見覚えあるよ^^あれあれ、この先花の車?みたいなの作るよね???あれ、前ここまで進めたのか(めρめ?と覚えていなくて←

発売後色んな友達のブログやmixi日記見てて記憶が曖昧←←






↓ここの教会とか本当懐かしい。

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:(め∀め
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
色んな意味でフリーダムです。

好きな事はとことんやります。
やらなくちゃいけない事は最小限にして、好きな事をします。



寝る事は嫌いです。

この頃パステルな寒色が好きですす。部屋とか身の回り埋め尽くしたい。
2009年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
http://yaplog.jp/and_game/index1_0.rdf