終えようか オエヨウカ 

August 09 [Thu], 2007, 3:25
こんばんわ


今日は少しじかんができたのでROにログイン出来ました

しらないひとも居て

久しぶりに姉さん ネギちゃん あすさん いや 兄貴にも会えて

楽しい時間を過ごせました

ありがとうです


最近

というより

だいぶまえからかな?

しごとを呪縛に感じた事は無かったのに

最近 辛いです

彼女や

友人

家族

ROでの友人

会話も無ければ

時間のズレで顔すら見ない 妹や大嫌いな弟

無駄に深刻な口調ですが

辛いんですよね

友人と遊びたい

家族で飯食いに行きたい

ROで遊びたい

彼女を何処かへ連れていってあげたい



でも

よくかんがえたら

これが社会人なんですね

僕の見ているお菓子職人も

ここにあるんですね


よーくかんがえました


僕は子供なんですね

年齢では大人

脳内は、精神面は幼かった


働いて

自給自足する人はもっとつらいのかな?

まぁ

今は特別で 労働基準法を完全無視の日々ですからね


だから

軽々しく口にしていた

「辞めたい」



大人になるのを放棄することになるのかな?

オエヨウカ オエナイカ?

こんな日々が当たり前になったら

しごとばでの会話だけの

うすっぺらーい会話くらいしか…

収入は十分すぎるほど貰ってますよ

好きな物を買えますよ

でも

買ったものを使う

楽しむ

その 時間がないんです

はぁー

むかしのひとは凄いですね

時は金なり


僕からしたら

おかねいじょうの存在だ

嫌だなー

このまま生活をしていって

きがついたら

21

きがついたら

22


繰り返して

小さなアクションを繰り返して

オエル


鬱なのかな

こんなこと書くなんて

でも

誰かが見てくれてるなら

それでいいかもです

少しは吐き出せた

今日はROでそんな事を言う

言える状況じゃなかったので

姉さんに愚痴ろうかと思ってたんですけどねw

遠慮しちゃった;;

だれかきいてください

コウ* タカ* にし*

タスケテー

この!夏休みが! 

July 31 [Tue], 2007, 16:37
そうなんです

フリーターに

社会人様に

夏休みなんてないんだよ!



夏休みを下さい

店長


っと

忙しくて日記なんて書いてる場合じゃなかった日々

いろいろとおきましたね

デジカメ買ったし

机買ったし

彼女出来るし

楽しい けど 疲れる

楽しい けど 何か足りない


そんな 日々です

感謝なんて 出来ません

これが 試練ってやつなんですね





デジカメ購入

僕は写真を撮るのが好きとかじゃなくて

奇麗だなー

かわいいなー

とか そういう一時の感情を

留めておける それが好きで

シャッターをきるんですが

携帯では画質があれなんで

買っちゃったんです

安かったし

でも!

どうやってPCに画像取り込むのかがわかりませんw

みにUSBってなんですかw

付属のUSB挿したのはいいんですが

反応してくれないんですけどw

不良品かなー

明日 ミドリにいってきますか




机購入

んとですね

腰が痛いので

安らげる 低めのPCデスクを買ったんです

これも ミドリのバーゲンで購入

安いんですね 机って

1万きりますからねw

で 椅子は妹のお古の

メルヘーンな椅子に座ってPCカタカタとしてますよ

GAPがいいんです。




彼女出来た!

あれですよ

女神様じゃないんです

中学の時の女友達なんですけどね

「好き」っていわれて

別に嫌いじゃないけど 好き・・・ってほどでもない

「ん〜」

「じゃぁ 好きになってよ」


あれですね

猛烈にひいてもらっても構いませんが

夏の女性は大胆だ!

というわけで ちょっとづつ知ることを選んだんですが

やっぱりあれですね

人間中身

僕の場合

一緒に居て楽しい!

とかじゃなくて

どれだけ 落ち着いて

っていうか

リラックスできるかなんです

それが 僕の楽しいなのかもしれませんけど

相手には刺激が足りないのかな?

今度 休みやっと取れるんですが

ROじゃなくて

どこかに連れていってあげようかと思います

どこがいいかなー

姉さんの言うネズミィは遠すぎる

というか 遊園地がしんどすぎる

海釣りとか嫌いかな?


きいてみることにしますw

ダブルパンチ 

July 23 [Mon], 2007, 15:42
精神世界からこんにちわ

もう

ダメだ

ROできないし

友人と遊べないし

腰は痛いし

家のリフォーム工事が始まって無駄にうるさいし


どこに行っても心休まる時は無いのですか!?

喫茶店に逃げ込みたいけど

おかねが無い;;

母上ー

軍資金を下さい

精神的ストレスが凄い溜まってきたかも

これは

山に行って叫ぶしかないね

きまって 店長の悪口だったりするんですがw


まぁ りふぉーむもなかなかにたのしみなんですけどねw

んと お風呂とトイレ あと台所 洗面所

今必要な物が全滅だけど

工事が終わったら

キレイなんだろうなー

一人暮らし始めるのがもったいないくらいにw


そして

またもや昨日のお昼休みに自分へのご褒美を買いました

THE ヘッドホン!!

友人に自慢した使い回しの画像でよければ





白のヘッドホンがちょうどほしかったんです

服装に 季節に合う ヘッドホンが

意地でもイヤホンはつけませんw

音質保護です

音響空間保護です

自分の一番落ち着く時間は

やっぱり音楽 音の溢れるこの小さな空間なのかもしれませんねー

って 休憩時間にかたることじゃないっすねw

ちょっと 今家まで帰ってきてるので

こうして カタカタとしてるわけですよ


休憩時間1時間の間に どれだけ休むかがポイントですよ!

じゃ

ラスト1時まで気張ってきます!

REMIND ME 

July 21 [Sat], 2007, 12:17
こんわ

今日は休憩時間2じかんももらっちゃいました

だから かってまいりました!

ACIDMAN NEW SINGLE REMIND

詳細はこちら


良い曲です。

インストもめちゃくちゃ良かったです

方向性がgreen chord からか変わりつつあったんですけどね

(本当は季節の灯あたりから)

安心しました

ふかーい詩は変って無かったです

むしろ 好きな方向へ突っ走ってる

あのひとたちがもっと好きになるような


Q「尊敬できる人物は?」

A「大木伸夫」

と、答える自信があります

僕の全てではないけど

内面をおおきくかえる手伝いをしてくれます


世界平和?

そんなちっぽけなことじゃない

もっと 大きな

大切な事を歌っている

andworldで気付くんです

equalで気付くんです

原子崩壊 ミレニアム 因果

いろいろと難しい言葉は使いますが

言ってることは一緒なんです

ということで

じぶんなりに和訳した歌詞をー

私は光る感覚の中に立っていた

そして彼は言った

全ては初めから壊れていたんだ そして彼は笑った

深い海の住人に語るように

遠い星の秘密を暴くように


私は歩みを進める、私自身に対峙する

夕暮れに身を潜めていた夜が

また、来る


もう一度思い出させてくれないか?

月光はまだ優しく夜を包んでくれている


もう一度思い出させてくれないか?

生命の僅かな発光を見逃さないように

世界が夜を創りだしたという事を


誰もが確かなものを探してて

誰もが悲しい夜を抱えている

本当に大切なものはいつだって眼に見えない


だから音楽はいつもそこにある

真綿に浮かぶ夢のように


もう一度思い出させてくれないか?

私たちは確かに発光する感覚の中に立っていた事を

かつて、私たちは深く深く繋がっていた事を


私は私自身を感じ、貴方は貴方自身を感じ

感覚の先で混ざり合い 共に光に溶ける

私は私自身を感じ 貴方は貴方自身を感じ

感覚の先で混ざり合い 共に光に溶ける


風と土と水と火に出会い

そこに在る自身に気付く


もう一度思い出させてくれないか?

月光はまだ優しく夜を包んでくれている

もう一度思い出させてくれないか?

生命の僅かな発光を見逃さぬように

世界が夜を創り出したということを


貴方が光になるときに・・・


もう一度思い出させてくれないか?


正直泣きました

ロックなのに

涙したのは初めてかもしれないです


こんなのライブで聴いたら

泣き崩れますよ

ストレスと一緒に飛び去って行けー

僕の塩分 水分。




っと

話は変わり

CD買いに行く途中に

久しぶりに公園に立ち寄ったんです

公園とは呼べない いっちゃえば並木道なんですが

「木漏れ日ーにまーう粒子達がー♪」

と歌っちゃいますね

気持ちいいー

この気持よさを わけましょう!



ビバ京都「府」

こういうところがあることは評価高いですけどね

フラゲできないのが悔やまれます














* 今日買いに行ったんだな?

* じゃぁ どこで泣いてたんだ・・・と


* 正直 事務所で泣いてました…とさw

エターナル(略)、僕は死ぬ 

July 17 [Tue], 2007, 14:05
こんちわ

バイトのきゅうけいじかん暇なので日記でも

昨夜ルシさんに伝言をおねがいしたのですが

きいてないひともいるかもなんで

書きます


あのクソ店長のせいで

ありえないシフトを組まれましてね

バイト先のウェイターは2人で

僕と相方のコウ*

コウ*は大学生

もちろん

この季節

テストがありますよね?

ってことで 2しゅうかんの休みをとりやがったんですよ

女神様も大学生だし


って事で

ひつぜんてきに僕だけなんですよね

バイトはいるの

故に女神様のいないあいだの12日間

もうね

ギッシリ!

ですよ

信じられん!

りんじで派遣会社からよぶとかさ

あるだろ!?



まぁ

なにがいいたいかというと

ROしばらくINできないかもしれないっす;;

したとしてもすぐ落ちたり…

あ Gvはできるならさいごまできばりますが

なんせ あさいちから

夜まで

ヘタしたら15時間労働

残業代払えや!

というね

もう 社員並みの扱いです

それなのに 給料がおばちゃん達と一緒なのが気に食わない

世の中は平等であるはずだ!

と そろそろ 20ふん前なので

ここら辺でw

女神降臨! 

July 14 [Sat], 2007, 2:45
こんばんわー

書いたはずの記事が消えててショックを隠せないです


というか 今帰ってきてヘトヘトです

電車で帰るもんじゃないですね

電車で帰ろうと思った時かぎって

人身事故

死んではいないらしいです

病院に運ばれたとのことなんですが

大丈夫ですかね?

心配です。



っと

前振りが悪かったのかな?

凄い書きにくいや


まぁ

気を取り直して

書きましょう!


昨日わがバイト先に

なんと!

「女性」のアルバイトが!

おばちゃん でもなく

おっさん でもなく

男! でもなく




女性!


ここ大事ですよね

華がないとね!

そろそろ 僕にも第二の春到来か!?

アプローチしないとなー

普通に奇麗なんですよね

けばくないし

清楚な感じだけど

もっとダークを求める自分

これぞ 矛盾

誰でもいいとかじゃないよ!

ベースが素敵なんですよ

姉さんほどじゃないですが。


あぁいう人がパートナーだったらいいなー

まぁ

外見どうこうよりも

中身が大事

一緒に居て楽しいとかじゃなくて


僕の場合

一緒に居てリラックス出来る

そんな人がいいなー

きーつかわないですむし

日々に安定をくれそうで

でも こんな変態を受け入れる器はいるんでしょうか?w


アプローチの前にそこが重要でしたねw

まぁ!

頑張ってみます!

サボリ 

July 11 [Wed], 2007, 14:17
こんにちわ

なんていうか


最近書くことがなくて書けてませんでしたね;;

と これは言い訳で


日記は

毎日書いて

年月のたった後

読み返すのが面白いんですよねw

故に書くことに意味があったのに;;




じゃあ

些細なことですが

最近ハマっている

飲み物でも

写真撮ってみましたw



大丈夫かな?

やばげなものうつってないかなw

説明をすると

手前2つですね

奥の紫色のごっついのが

お香立ての瓶ですね

出かける前とか 焚いて出ますね


まず 右

結構前から好きな 甘いお酒のベイリーズ

ミルクと混ぜて飲むんですが

僕は 生クリーム2 牛乳2 ベイリーズ6 の割合で飲みます

濃いです

でも これがよかったりw


左が

バイト帰りや 社員さんとグダグダ話すときに必ずと言っていいほど右手に持っている

ゴクリ (NEWVerです Miracle of Grapwfruit ) です

正直どこが変わってるのかがわかりませんがw

おいしいのは確かですよ!

とくに

ゴクリお勧めですw

っと

今日はここら辺でいいかな?

情熱 悔しさ 努力 

July 06 [Fri], 2007, 3:21
こんばんわ


さっそく本題へ


昨夜

ROで姉さんが語ってくれました

GvGへの情熱を


熱かったです

非常に

勝つためになにができるか

僕は何ができる?

たかがゲームだけど

顔も知らないけど

誰かと協力して

何かをするのは

現実世界



現代社会に必要なんだと思いました

そして

勝ちたいと



もう 終わり際に突っ込んだりしなくていい

互角に渡り合えて

日々 互いに精進を繰り返して

深く 濃く

そういうGvできたらなー

と、思い


必須職であるという

プロフェッサーを育てることを決意しました

WSほっぽらかしでいいのか?

どっちもする!


わがままですね

でも!

現状で役に立ってないのは

丸見えなんですよ

WSではズタボロ

姉さんにきっぱり言われましたし

装備もPSも 至らないと


なら

難しいというプロフェッサーで腕を磨き

装備を整え

立ちまわれる

そんな 自分が見えてくるまで

頑張ろうかと思います



ということでWSは 少しの間だけ

お休みしたいと思います

整った状況で挑みたいんです

だから

不完全ならGv不参加とかあるかもです


完全なんてありはしない

今の僕の全力

それを どう評価してもらえるか

不安です ワクワクです

KIAIでのし上がります!


って

グダグダだー

文章力を下さい

今夜は寝ます

明日から 必死でLV上げです!

練習です!

応援してやってくださいw

今夜が山場 

July 04 [Wed], 2007, 18:35
こんばんわ

はい

こんばんわ


何とか乾いた?のかな?



今朝は雨のパラパラという心地よい音で目を覚ましたのですが

(昨夜4時まで友人とラウンドワンにてアーチェリー大会

負けた者はおごり ありがとうね! こう*!)


目を覚ましたときは凄いいい気分だったんですけどね

大変な事に気が付きました

窓があいている!

足もとがグッショリしてるw


雨が…うん

中に入ってきてたんですね

おかげで こんな年にもなって

おもらししたみたいでした…

実際 妹に「あ!しゅうちゃんお漏らししてる〜!」

僕「馬鹿w いうなw」


という午前のやり取りがありましてね

恥ずかしいです;;


漏らしてないよ!

ホント


で 普通なら干すなり変えの布団出したりするわけですが

無いんです 変えの布団orz

おまけに外は雨

テレビを見つつ ドライヤーで1時間くらい?

いいとも終わるまでだから 約1時間!

もうね

右腕が筋肉痛です

昨夜弓ひきまくったし

今日は空中で固定だし・・・

ROでファマシやりすぎたし

誰か助けて下さい

マッサージしてください!


さて

今夜はこの生乾きの布団で寝れるのだろうか

暑いのに湿ってるのは地獄なんじゃないかな・・・

まぁ

乾燥機に無理やりつっこんできますw

入らないだろけど;;

初見 

July 03 [Tue], 2007, 11:20
こんにちわ


前言っていた

音楽の中の洋楽の

メジャーなジェシーマッカートニー君を見ました

ようつべで


なんだこのイケメンは!!!

カラオケで

良く歌っているんですが

もう 無理臭いですorz


怖いといわれる自分

おそらくかわいいにはいるであろうマッカートニー君

この差は大きいです!


でも いい曲だなー

メジャーでもいい曲はあるんだなー

対人愛でもいい曲はあるんだなー



まぁ

日本のベッタベタと一緒にするわけにはいきませんがw



そして

気分的にもう一つ

またまたACIDMANなんですけどね

これはホント名曲です

ACIDMAN - 季節の灯 (きせつの「とう」とよみます)




歌詞ですー




もうね

歌詞もメロディーもやられます

これは唯一の対人愛の歌になるのかな?

まぁ 人としてでなく

中身としてうたっているらしいんです


まぁ

それくらいですw

ホント

好きなことは「もっとわかってほしい!」

「もっと好きになってほしい!」

と共鳴を求めます

ウザかったら申し訳ないですw

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:and_cps
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アイコン画像のぶお
» 終えようか オエヨウカ (2007年08月14日)
アイコン画像葵様
» 終えようか オエヨウカ (2007年08月12日)
アイコン画像のぶお
» 終えようか オエヨウカ (2007年08月10日)
アイコン画像エッダ
» 終えようか オエヨウカ (2007年08月10日)
アイコン画像のぶお
» エターナル(略)、僕は死ぬ (2007年07月18日)
アイコン画像葵様
» エターナル(略)、僕は死ぬ (2007年07月18日)
アイコン画像エッダ
» エターナル(略)、僕は死ぬ (2007年07月18日)
アイコン画像ノブオ
» サボリ (2007年07月12日)
アイコン画像エッダ
» サボリ (2007年07月12日)
アイコン画像エッダ
» 情熱 悔しさ 努力 (2007年07月07日)
Yapme!一覧
読者になる