今度のクスリは自分に合ってるみたい

March 19 [Sat], 2016, 16:27

木曜の夕方、東北の被災地での撮影を中断して、岩手県の宮古から最終の新幹線で東京へ。


金曜は、痛風の診察でした。

痛風の経過はとても良好、尿酸値を下げながら肝臓と腎臓の数値も良くなった。
今度のクスリは自分に合ってるみたい。
喜んでハメを外さないようにと言われた。

今日は痛くないからとクスリを飲まなかったり、今日は痛いからとクスリの量を増やしたりといった、勝手なシロウト判断が病気を重く治りにくくするらしい。
痛くても痛くなくても毎日きちんと決まった時間に一定量を飲み続けるよ。
o(^▽^)o

んで、今日は土曜。
いつものスタバに行って、今月いっぱいで卒業するバリスタさんと最後のお別れのご挨拶。
今まで毎回、おいしいパーソナルWショートソイラテをありがとうございました!
(^O^)/

んで、大宮から新幹線で2駅、盛岡へ。
今はその車中。

盛岡からはJR山田線の代行バスで宮古へ。
明日からまた撮影を再開です。

明日は日曜。
さすがの復興工事も日曜は休みのところが多いからね。
平日だと追い出されるような場所も撮れるのだ?
o(^▽^)o

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:安藤二七三
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:その他
  • アイコン画像 趣味:
    ・位置ゲー-ハイタッチDriveのチェックポイント巡りで、ふらっと旅に出ます。
    ・写真-ふらっと旅に出ては、ライカやツァイスのレンズで写真を撮ってみたり。
    ・温泉&食べること-ふらっと旅に出ては、温泉を楽しんだり、その土地のおいしいものを食べたり。
読者になる
2016年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/and_273/index1_0.rdf