ネコのブローチ

April 12 [Wed], 2017, 17:08
こんにちは!

asaです。

ご訪問ありがとうございます!






+++





今朝はとっても良いお天気だったの。

愛犬のお散歩も

すっっごく気持ち良かったぁぁぁ。

いつもの散歩道。

立派な桜の木。

満開なこの桜も

きっと今がシャッタ−チャンス!!と

パシャリーー☆☆☆





唯一の今年の私のお花見♪

これで見納め!?!?

少し満足ーーー!

あーーー、良かったぁ!





革の端切れ・・・・

沢山貯まる・・・・

でもどんな小さな端切れも

どうしても捨てらんないっ!

小さな端切れをどうにかこうにか

使いたい!!!

いつもそんな事を考えてます。

で、今回はこんなもの!


犬派の私には珍しいネコ。

最初は犬で作ろうと思ったら

これが可愛くなっちゃって

全然私にはいけてないの・・・。

ブサ可愛くしたいのに

絵心がない私には難しい。



そこで。

最近何気にネコとインコに目が行く私。

ネコのブサ可愛いのを作ってみようかなーー?

とイラストを起こしてみたら

ネコならいける????かもと。

ただの自己満ですが。。。。

寝ぼけたネコ顔・・・

インコも試したけど

これはまた更に難しい・・・・。

ブサかわインコって、、、、、、

ちっとも可愛くないのよね。

でもいつか作ってみたい!!



でもね、このブサかわネコ。

小さいわりにめっちゃ手間がかかります!

細かい作業が得意じゃない私には

肩コリコリでした!




仕上がったネコにレジンで

コーティグしてみたら

樹脂が浸透して

まだらな顔色悪る悪るネコに

なって2つもボツにしちゃったよーーー。

残念!!!

ホント、試作って大事だわっ!

またこのシリーズ増やしたいな♪




プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:asa
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 職業:専業主婦
  • アイコン画像 趣味:
    ・レザークラフト-他にブローチ作り、編み物、木工(小物)、アクセサリー、色々やってます(^^;)
    ・たまにパン作り-お菓子も作ります
読者になる
2017年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像asa
» ブローチ (2017年03月26日)
アイコン画像みほ
» ブローチ (2017年03月25日)
アイコン画像asa
» オーダー ♪ (2017年03月24日)
アイコン画像柚良
» オーダー ♪ (2017年03月23日)
アイコン画像asa
» 明けましておめでとうございます (2017年01月03日)
アイコン画像柚良
» 明けましておめでとうございます (2017年01月02日)
アイコン画像asa
» チョコマフィン (2016年12月29日)
アイコン画像柚良
» チョコマフィン (2016年12月29日)
アイコン画像asa
» プリンとクッキー (2016年12月27日)
アイコン画像柚良
» プリンとクッキー (2016年12月27日)
ヤプミー!一覧
読者になる