声優の猫ボイスは素晴らしく萌えるのに、リアルの猫ボイスは全く萌えない不思議。

February 22 [Sun], 2009, 22:11
今日は猫の日だったらしいね。
にゃーにゃーにゃーの日

友人によくこの話をするんだけど、

「猫はなぁ・・・・・耳としっぽがあればいいや(爆)」


まあ・・・・・ね。
だって正直、ボディとか邪魔なだけだもん・・・・・・・・
生き物全般嫌いだし・・・・・・・・


ちなみに・・・・

どっちかというと垂れた犬耳のほうが好きです。(笑)

あ、どうでもよかった?(笑)

実際こいつさえいれば世界が征服できると思ふ。

February 18 [Wed], 2009, 22:54
きずいたらパソコンの前で寝てたぜ・・・・・・
文章消えたぜ・・・・・・・
額についたキーボードの跡がひどいぜ・・・・・・・・
眠いぜ・・・・・・・・

さて、そんなこんなで明日は某アイドル育成ゲームの発売日だねっ☆
財布を見たら三千円しか残ってなかったけどねっ☆


バイトしようかなあ・・・・・
でもだるいなあ・・・・・・・
できるだけ家から出たくないなあ・・・・・・・・

ううむ。
こんな時にバイバインがあればいいのに・・・・・

一家に一台、青ダヌキ!!

ちょこっとでも貰えるなら欲しい。

February 16 [Mon], 2009, 23:37
はあ・・・・・・
やっと地獄の日々が終わったよ・・・・・・
法事があって田舎に帰ってたんだけど、もうクタクタだよ(;一_一)


つーか、
バレンタインデーの半日を正座して過ごすって何事よ(T_T)

・・・・・・・別に何もないけど。