すけーと 

February 09 [Sat], 2008, 20:06
大学が、春休みに入ると同時に、
体育の集中授業のスケート合宿に行ってきました


長野の野辺山に5泊6日


行く前〜合宿2日目ぐらいまでは、「長すぎる〜!」って思ってましたが、
3日目くらいからすごい楽しくなってきて、
最終日には本当に帰るのが惜しかったです


いつもは関わりのない他の学部の友達もいっぱいできました。


スケートも、転んでいっぱいあざできたけど、かなり上達しました
バック、ターン、クロス、スパイラルとかできるようになった


夜も、いい歳して、トランプと罰ゲームで盛り上がったりして、ホントに楽しかった


感動したのが、雪!!
向こうの雪は、さらさらで、ふわふわで、服についたのとかみると、
ちゃんと結晶のかたちしてるんです




本当にいい思い出がいっぱいできました

めちゃくちゃ楽しい仲間たちに囲まれて、めちゃくちゃ楽しい5泊6日間でした

ハンドメイド 

January 24 [Thu], 2008, 0:06
最近ハンドメイドにはまってます♪


これは今日つくったティッシュケースです




決してうまくはないんですが、
やっぱり自分のつくったものって愛着わきますよね

大事に使おうかなって思ってます



春服第1弾! 

January 20 [Sun], 2008, 19:04
最近買った春物を紹介します


 


これは先日表参道のジャーナルスタンダードでひと目ぼれして購入したワンピースです。

お色は白、生成り、カーキ、黒の4色展開(確か)で、私は生成りにしました〜♪


えりの所のレースがもうめちゃくちゃかわいい


ゆったりめでふんわり着れてかなりお気に入りです

素材もコットンとキュプラなんでやわらかくてすごく着やすいです

デニムと合わせても、ブーツと合わせてもめちゃくちゃかわいいんです、このこww


お正月にセールで結構買っちゃったんで、もう服は買わない!って決めてたんですけど、
うっかり買ってしまいましたー(´^ω^;)


でも全然後悔してません!!春服だし!

たまに、値段とか関係なしに、ひと目ぼれで「買う!」ってなる服があるんですよね



春服ってほんとかわいいですよね♪



はじめまして 

January 19 [Sat], 2008, 1:15
はじめまして、もちもちと申します

以前もブログをやっていたのですが、1度やめてしまったので、
また新たに始めることにしました!

わたしの日常やすきなもの、すきなことをマイペースにつづっていきたいと思います

更新も頻繁ではないと思いますが、お付き合いいただけると幸いです

コメントなどくださると大喜びします




どうぞよろしくお願いします





P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:もちもち
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション-JORNAL STANDARD,古着 がすきです
    ・音楽-Charaがだいすき! 大学のサークルでドラムを叩いてます
    ・スポーツ-サッカー観戦
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像康之
» 春服第1弾! (2008年02月17日)
アイコン画像あんな
» 春服第1弾! (2008年02月14日)
アイコン画像あんな
» すけーと (2008年02月10日)
アイコン画像あんな
» 春服第1弾! (2008年02月10日)
アイコン画像もちもち
» ハンドメイド (2008年01月28日)
アイコン画像粥子
» ハンドメイド (2008年01月26日)