手が回らない 

2006年08月17日(木) 22時50分
「身体ぶっ壊れるくらい勉強」宣言して、まだ1日目…。
早くも身体がぶっ壊れそうです。w


これから、まだまだ痛めつけます。
Mですから。w

センター理科は、物理と理総Aで受けるつもりですが、物理まで手が回らない…。
化学は二次で使うという変則的な受験。

いわゆる、受験テクニックです。
世間ではゆとり教育が行われてる中、自分はスパルタ教育ですから。w

完璧なMですよ。

今日もベクトルで燃えてます。

人生、賭けます 

2006年08月17日(木) 6時15分
昨夜はよく眠れました。
睡眠時間2hです。w

ベクトルにハマって天才になったようです。w

今日からセンター本番まで、身体がぶっ壊れるくらい勉強します。

とりあえず、睡眠時間を4.5hにします。
流石に、毎日2hだとキツいので。w

あと半年間、人生賭けて勉強します。

仕切り直し 

2006年08月17日(木) 2時20分
結局、色々とブログをイジッてたのであまり勉強できませんでした…。

英語と化学がやばい。
物理はヤバいを通り越して、死んでますが…。w

ただ、やっぱりベクトル熱いです。w
土曜日の模試で数Bは満点狙います。


ということで、明日から真剣に気合い入れ直して勉強します。

予定(8/16) 

2006年08月16日(水) 18時30分
近々、模試もあるのでスパートをかけようかな、と。

今日のこれからの予定です。

確率の復習して、ベクトルを進める。

古文単語と漢文句法の確認をして、センター過去問を解く。

センター化学の酸化還元反応の対策。

英文法ファイナル第3回の復習と即ゼミ重要イディオムの確認。

初めてまともな勉強記録を書いた。w

クチグセ 

2006年08月16日(水) 5時45分
ずっと、新学期から使う口癖を考えてました。

「ゼロコンマ3秒」

これに決定。w

考えることが、明らかに受験生じゃない…w

ベクトル 

2006年08月16日(水) 2時30分
最近、数学に飽きてきたな、と。

でも、やらない分けにはいかないので…。

久々に数学UBに手をつけようと思い、ベクトルをやりました。

おもしろい。w

ベクトル、かなり熱いです。

でも、最近かなり勉強してない。
19日に模試が控えてるんだけど…。w

やる気、だうん 

2006年08月15日(火) 19時00分
ここに来て、数学のやる気ダウン。

数TAの二次関数と確率を一通り終えた達成感で、やる気が出ない。w

まだ、図形と三角比が残ってます…。

所属は理系ですが…。
得意科目は国語です。w

でも、志望大では数学を専攻します。


大丈夫かな…。

ブログ開設 

2006年08月15日(火) 0時00分
前のブログから移転してきました。

現役受験生の佐倉と言います。

移転と言いつつ、本拠地(リンク集参照)でも活動していますが、わけありで第2ブログを開設しました。

勉強記録も含めて、フリースタイルに記事を書いていこうと思います。

広い心で見てやってください。
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:and-skr
読者になる
Yapme!一覧
読者になる