皆さんありがとうございます>< 

2007年03月26日(月) 3時53分
ブログ始めてからもうすぐ1ヶ月…!!
あと少しでアクセス数も400に><
飽き性の私が1ヶ月続けられたのもいつも誰かが私の日記見てくれているってわかったから^q^
一人じゃ続かない事も誰かが見てくれているってわかるだけで続ける事ができるって実感できました(笑

きっと私の事あまり知らない方とかも覗いてくれていたりするんだろうな^^

うん、がんばろ



今日はミクシである声優さんを発見…!!!即お気に入りに追加させていただきました!!!ハアハア

あ、そういえばミクシにこのブログのアド貼ってあるんだった…!!!!
ぎゃん.:'orz':.

これからもmixiととあるコミュニティのミクシとこのブログ3つ供頑張って毎日更新したいと思います(*´▽`*)
ミクシでは沢山の方々と会話する機会が増やしたいです><
ティキンには此方から声掛けるなんて緊張してできない(*ノノ)



なんかメンテナンスらしくて投稿できない…!!!
終わるの6時だそうです><;

おっか い も のぉおおぉおおお!!! 

2007年03月25日(日) 19時21分
今日は買い物行ってきました^^
帰りにバイク見てきたのですがいいなぁと思えるのが無かった.:'orz':.

お父さんバイク買うんだってさ

おいおいおいおいバイクより車買い替えろよ…!!!!

よく考えたら私が持ってる服って白か黒か緑系しか無くないか…?

派手な色あまり買わないからかな…


よし!目に痛くない&さんとしてがんばります(?

漫画がんばろ 

2007年03月24日(土) 5時53分
気分転換に漫画描いてみる

獄←入江

いい!!!
萌える.:'orz':.

とりあえず布教してみる(*´ρ`*)

亀並の作業 

2007年03月23日(金) 19時21分
作業スピード遅すぎだけどちまちまやっていくつもり

おえかき 

2007年03月22日(木) 5時49分
がんばろっと

くそう… 

2007年03月20日(火) 20時51分
私の原動力の

萌え

が足りねぇ.:'orz':.


絵茶したいなスカイプしたいな萌えほしいな…!!!

うあん携帯からボイスブログいじれないからやだな…

ボイスは投稿できなくても日記だけでも書きたかったのに…

あぅー…早く直れ…!!

このブログってボイス投稿できるのかな


今やってみたけどムリみたいね

PCいつ帰ってくるかわからないんだとさ.:'orz':. 

2007年03月19日(月) 15時44分
布団
冷たい
寒い
でも冷たいのきもちい



歯が時々しみるけどアイスが食べたいから食べる
寒くても食べてる
だって好きなんだもん

あ、ガリガリ君あたった(笑
やったやった!
こういう食べ物で当たった事ないから微妙に嬉しいwww

電動ヘアブラシらしいよ 

2007年03月18日(日) 19時15分
外行ったら何か撮ろうと思っているのにいつも忘れてる.:'orz':.


あ!今週ジュースがなくてジュースジュースジュースジュースうるさく言っていたら買ってきてくれた^^

アセロラCマイルドだとさ!
アセロラドリンクすきだああああああああああ!!!!
ビタミンC好きなのかな(C1000タケダとか
お肌にいいよ…ね!(聞くな

よし前は一日に2杯か3杯だったけどこれからは4杯いくぞ!
飲みすぎって言われるだろうけど構わず飲むぞ!(構えよ

来週には1リットルのやつを一人で5パック6パック位余裕で消費しそうな位飲んでます(笑

部分的乾燥肌!!! 

2007年03月15日(木) 20時01分
肘とか踵とか目元だけガサガサになる&さん登場ヽ(*´▽`*)ノ

今日は木曜…!で す よ ね ……!!!!!

コードギアスがシュナイゼルハアハアロイドさんああん
ルルーシュ.:'orz':.
その後に地獄少女二籠見てから寝よう!一目蓮…!!!!!一目蓮イイ!!!!!あとたくまだったかな…?かわいい.:'orz':.

明日は東京魔人學園龍龍見る
トウの漢字が出なかったので龍龍で

そうか木曜日かぁ
明後日は土曜なのに親が仕事で買い物とか行けないな


あ、私日曜になったら自動車学校に行こうかなと思います!!!

バイク乗りたいな!

暇なとき考える事 

2007年03月15日(木) 5時08分
もし世界が一色だったらどうなるんだろう
とか時々思ったりする
そこに存在する物全て同じ色で
影や光も同じ色で
自分の体も同じ色だったら、なんかやだな

はたから見たらただ一色の世界で
どこに何があるのかわからなくて
自分がどこに居るのかさえわからない世界なんて

やだな

もし嫌いな色だったら特にやだ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:and-sk
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ
    ・アート
    ・インターネット
読者になる
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» 部分的乾燥肌!!! (2007年03月17日)
アイコン画像ぐえす
» 部分的乾燥肌!!! (2007年03月17日)
アイコン画像アスカだよww
» (無題) (2007年03月12日)
Yapme!一覧
読者になる