こちらは試作中 

June 21 [Wed], 2006, 8:31

デニムのみじか丈パンツ。
キュロットのように広がらず、サブリナのようにしまらず、、、
微妙なラインが自慢のハーフパンツを考案中。
このスタイルは、サンダルよりもエスパが似合いそうです。
そして、トップスの前たてには、ブラックウォッチのフリルをつけて
工夫を施しました。そうすることで、腕を出しても気にならない
ラインに仕上がっている気がします。ただのタンクトップでも
工夫を加えたことで、お出掛けにも使えそうです♪

続々新作も考案中。時々覗いてみてください!!

リネンのスカート出来ました♪ 

June 20 [Tue], 2006, 16:27
涼しげなリネンスカート完成〜!トップスは、ダブルガーゼとニットの組み合わせ。この夏活躍すること間違いなし!

新作大人物 

June 20 [Tue], 2006, 15:40

気ままにand*one 

June 19 [Mon], 2006, 22:46

今日はand*oneのメンバー2人でお気に入りの服やさん
”TanTan”に行ってきました。
気になっているのがワンピースにニットのボレロ。お出かけ用に
いいのがないかチェック中。この後試着も試みましたが
今回は今ひとつぴんとくるものがなく諦めました(~o~)

ここで今回新しく販売いたしました大人服について〜〜〜
コンセプトは”普段の私がいつもちょっと素敵”と言う感じ。
スパーの袋を持っていても、残業中でも、子供を追い掛け回していても
公園の芝生に座っていても、、、ちょっと素敵。
着心地がよく、着ていて楽なのにシルエットがいい!!
高級ブランド服を着ているように目立つのではなく
おしゃれと言うより”センスがいい!!”
なぜかいつも選んでしまう、そんな大人服を目指しています。
これからも新作を親子ともにお出ししていきますので
時々チェックしてくださいね!!

夏コーディネイト、リネンパンツ版 

June 19 [Mon], 2006, 9:35
最近はこんな感じで出かけることが多いかな。半袖のカーディガンは、「NIMES」のもの。いつの間にか大きく膨らんだお腹周りを、何気に隠す為の必需品です(^^;)リネンパンツは去年作ったもので、格好はもうあと一歩…そこで、改良を重ねて出来たのがand*one初の大人用ワイドパンツなんですよ♪それだからほんとにお勧めのシルエットなんです。

and*oneのメンバーは最近カラーアナリストの方に似合う色、素材、形を見てもらいました。
すると、どうもすっきりとシンプルな感じのものでクール系が似合う”夏シーズンの女”であることが判明し、それ以来ブルー系やグレーが入ったピンク系、それに杢グレーなど、ほんとにクール系ばかり着ています(ほんとに単純です^^;)
自分のシーズンが分かると、服選びも楽で、より楽しめます。

(無題) 

June 18 [Sun], 2006, 9:31
博多リバレイン5Fのボッテガオットーカフェに行きました。抹茶ソフト美味しかったですよ!アトリウムガーデンの半分には、ビアガーデンの用意がされていましたが、子供たちは小さな噴水とアイスに大満足でした。

新作のブラックウォッチのダブルガーゼとデニムニッのコンビパンツ
とても着心地がよさそうです。
ほんのりおそろいのニットバックもなかなか好評です(^_-)-☆

新作、続報! 

June 08 [Thu], 2006, 11:08

BBSにも書きましたが、リネンのほかにもデニムの大人用ワイドパンツをお出しします。
こちらも子どもサイズ100〜130までそろっていますので、
親子やご兄弟でのおそろいが楽しめます。
気回しがきいて、着心地がよく、足が長く見えるとくればこれに決まりでしょう。

このワイドパンツのパターンは、去年から夏用、冬用と
メンバーがいつも作っているものです。
何度も作ることで、より形よく着心地もよく仕上がっていると思います。
調整に調整を重ねて出来上がったand*oneの自信作。
一度はいたらまたはきたくなる、そんなパンツです。
事実メンバーは洗ってはこれ、また洗ってこれ、と言うように
生地が違うワイドパンツ数枚を着まわしています(^^ゞ
だまされた(だましてないけど^^;)と思って一度チャレンジしてみてください(^_-)

子どもの予定をみて写真を撮るのでアップが遅くなっていますが
順次アップしていきますので、よろしくお願いします。

新作情報です♪ 

June 01 [Thu], 2006, 11:24

ダブルガーゼラベンダー小花のスモックです。
デニムとあわせてもGOOD!使えますよー(^.^)
そしてand*one初の大人もの。
リネンのワイドパンツ
きやすくて気持ちよくて涼しくて、、、もうかなりお勧め。
足も長く見えるし、スマートに見えます。
フリーサイズでお届け!!

くるみボタン作っています 

May 25 [Thu], 2006, 10:50

次回新作スモック用にくるみボタンを量産しています。
本家本元のボタンやさんから譲ってもらったくるみボタン作り機。
重厚なつくりだけにしっかりとはまったくるみボタンができます。
いつもおまけでつけさせていただいているくるみボタンの髪ゴムも
この機械でしっかりと作っていますので、安心して使ってください。
ただ小さなお子様の誤飲だけはお気をつけくださいませ。
赤ちゃんって3cmくらいのものまで飲み込んでしまうらしいです。

新作アップをお待たせいたしておりますが
がんばって作っていますのでもうしばらくお待ちを!!

新作です 

May 24 [Wed], 2006, 7:08

綿麻ダブルガーゼ、ラベンダー小花でとてもかわいいです。
新作ぼちぼちできています。
他にも綿麻水玉のワイドパンツ、100サイズから130サイズまで、、、
どれもかわいくて自画自賛(^^ゞ
販売までもうしばらく時間がかかりそうですが
時々チェックしてください!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:and-one
読者になる
Yapme!一覧
読者になる