o(゜^゜) 

2007年04月14日(土) 23時30分

フィンランドに行きたい。




…いや、そこまで遠くなくてもいいから、静かで綺麗な所に行きたい。

車庫の中 

2007年04月12日(木) 23時46分

着いた。



やっぱりこの時間は道が空いてるね

お疲れ〜 

2007年04月12日(木) 22時55分

今日も遅くなったや





日付変わる前に、帰れるかなぁ?

(´∀` ) 

2007年04月07日(土) 16時14分

昨日研究室で花見をしてお酒を飲んでその後みんなでソフトボールしてその後更に飲み会したら今日筋肉痛だし頭痛いしで午前中休んでたけどこのまま横になってたら今日という日が無駄になってしまうと思って昼から研究室にやって来たものの次に行なう実験は一度始めてしまうと14時間は途中休憩をとれなくなってしまう忙しい実験で今から始めると明日の朝になってしまうどうしようと悩みつつ何だか今日は外が騒がしいなそうか今日は大学の入学式だったっけそれにしてもお腹空いたなと考えてる今日の昼下がり。

(/∀\;) 

2007年04月05日(木) 22時01分

なんだかもう、ぐったり。








なかなか思い通りにはいかないね。

(;`∀`) 

2007年04月04日(水) 6時51分

そして棚の中には猫が居る!













そんな冷たい目で見ないでください。

(;`∀´) 

2007年04月03日(火) 21時57分

斜め上から撮影。






うん、やはりどうでもいい。

(;´∀`) 

2007年04月03日(火) 19時48分

初公開、研究室での自分の席。





うん、まぁ、どうでもいい。

(;・∀・)!! 

2007年04月02日(月) 0時58分

今日、偶然外出先で高校の先生に会ったよ。


確か、高2のときの担任で、生物の先生。


自分が高校生だったのは、もう5年以上も前。


それからは、一度も高校には行ってないし、先生にも会ってない。


今やとっくに成人して、大学も卒業してるのに。


先生、俺の顔と名前を覚えてた。


それどころか、進学した大学まで知ってた。






先生曰く、

『君は、職員室では有名な生徒だったからねぇ〜…』









…え゛ー??

(´∀`;) 

2007年03月31日(土) 22時54分

『ご飯できたよ〜
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:未登録
読者になる
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像鹿児島っ娘。
» (゜o゜;) (2007年03月04日)
Yapme!一覧
読者になる