... 

October 16 [Mon], 2006, 0:06
火曜日に受けるテストの勉強が全く進んでないwww
ざまみろ>自分

この金土日の三連休は忙しまくりだった。

金曜日は画材屋行って一駅分散歩した。うららかな午後であった。
思わずくるりの赤い電車をハイテンションバージョン(私オリジナル)で
歌ってしまうところだった。あと東京とか。くるりよいなあ。
それから学校へ行って美術部じゃないのに美術部参加をした。
6メートルほどのパネルにガリガリガリ落書きをした。
足の裏が汚くなった。
サブウェイのサンドイッチ美味しかった。
創作意欲が沸いた。
卒制の水張り失敗した。
心が汚れた。
失敗したからオイルパステルで落書きをした。
ジーパンの膝が汚れた。
鏡で全身を映したら私はアーチストのようだった。
(というかアーチストだったようだ。)
本当にアーチストのようだったのかを聞かれると,どちらかと言えば
本当はカビキンマンのようだった,と答えられるほどだった。

土曜日は作動部(茶道部)のコたち2人と新宿に行った。
2人は「エコ!エコ!ECO!ECOROGY!」と叫んでいた。
その横で私は反エコともとれる動作でペットボトルを飲んでいた。
そうしたら2人は紙パックに付いているストローで私を突き始めた。
切り傷や擦り傷をマキロンでカバーした私は
「そのストローはECOなのか?君たちはそれでECOなのか?
本当にECOならばストローではなく口を尖らして飲むべきだろう!」
と妙に発音のいいECOで指摘をした。世界に平和が訪れた。
(この話はフィクションです。実際の人物,団体には関係ありません。)
あとまたサーティンワンを食べた。
何かチョコのやつと何かパンプキンのやつを食した。
どれも美味かった。私のセレブ度が上がった。
帰り道,行き交う人が皆dinosの袋を持っていた。(事実です)
あれは何なのだろうか。核兵器だろうか。それとも虫取り網だろうか。
どちらにしてもあの黄緑色をした袋は私とAちゃんの心を射止めてならなかった。

そして今日。日曜日。
実に充実した一日だった。
大半を寝てすごした。パンダの気持ちが少し分かった。
こうして色々な命たちと心の交流をしていけば少しは戦争がなくなるのでは,
と思った。あと夕飯は水炊き鍋だった。昆布ポン酢が切れていたので
私は包丁を持ってコンビニに行った。しかしコンビニには昆ポンは売ってなかった。(この話はハックションです。実際の人物,団体には関係ありません。)

明日は早起きなのでそろそろ寝ます。まんまります。(がんばります。)

... 

October 11 [Wed], 2006, 22:35
ハーゲンダッツの期間限定は
バナナキャラメルタルトよりは
ヘーゼルナッツの方が美味しいと感じた。
ヘーゼルナッツよりはアップルパイのが好きだった。
そんな水曜の午後。
(ていうか夜)

... 

October 11 [Wed], 2006, 22:16
妹がタワーアオブテラー★★★★乗ってきたらしいお!昨日!
うらやましいうらやましいうらやましいうまやらしいやらしいやらしい
タワーオブテラー★★★★のテラーはテラワロスのテラwww
もしくはFF\のテラwwwwwwwPST壊れたwwwwwww
もう私の家 テレビゲームはない そんなのは21世紀でない

単身赴任の名古屋から一時帰国してきたパパンにフォトショを
ねだりまくりお^^女の子の武器の上目遣いは通じないお^^^^
押しまくりねだりまくり叫びまくりタワーオブテラーまくり

石田衣良の本初めて買た―――――――――!
流行には流されまいと努めていたが 読みたい本がなかった。
本田孝好の本は超好きだが全部読み終わってしまった。
久しぶりに「ALONE TOGETHER」と「MOMENT」を読んだお。
やはし本田孝好はグッド とても良い文章
しかし堀北真希が誉めていたのは頂けなかった…
有名人が誉めると変な売れ方をしてしまう。
買ったのに読まないで「あたし買ったよ」みたいなことを言う
輩が増えて超困る。堀北真希はかわいくて好きだがあれはやだ。
石田衣良の本は「LAST」
途中まで読んだがなかなかこえぇぇなあ

... 

October 10 [Tue], 2006, 23:01
今日はムチャーンとビキとまいちゃんと一緒に31にゆきますた。
オータムサンデーまじすげかった ぎがだったあれは すげ すねげ
マロンクリームを食べたけどあれだった。
あまりマロンではなかったが ぎがだった あれは 本当にぎが。
ワッフルコーンであったのもすげだった。31 うまい ジージェイだぜ。

しかし

テニス2時間のときから培ってきた吐き気が未だ抜けず そして鬱
さそり座がめ●ましテレビの占いでドンケツだったのはこれか。
ここまで気持ち悪いのはオクラ食中毒事件以来である。きも…
テニス2時間でシャッフルされた胃の内容物 勘弁してくれ。
もうテニス2時間でテニスの王子様になるとか一大決心とかしないから
本当に勘弁してくれ。ちなみにテニスの王子様で好きだったのは
聖ルドルフの木更津でした とかそういうのは置いといていいから。
そうそうそういえばテニスの王子様と言えば今の話題(私と相方の)は
これ→(ttp://www.tornadofilm.jp/lineup/archives/2006/08/boys_love.html)
おまいら それで いいのか
ていうか にほん それで いいのか
そんなにふじょし文化進んじゃっていいのんかwwwwww

あと眠い。
明日英語の小テストとかも勘弁してくれ…
正直そういうの退学してえよ。
家庭で癒されない分 学校で癒してくれてもいいじゃない。

... 

October 05 [Thu], 2006, 22:21
ロリポの入金忘れてしまったんでヤプログにしてみました。
ヤプログって何か不具合があるようでドキドキですがなwww

今日は6人でマックに行ってきましたよー
焙煎ゴマえびフィレオを食べました。ギザうますwwwwww
あむたそはパン美味しくなくなったーって言ってたけど私は
一番最初のえびフィレオを食べてないので違い分からんかったよ…。
くだんないことでキャッキャッはしゃいでたら近くの席に2年生がいたwww
絶対3年生が変に見えたであろうよ。おっおっ

係りの差し入れで今日はうまい棒を60本持っていきまった。
で,係りのみんなが食べ切れなかったので教室にいた3年生に渡されたら
メタメタ感謝された。うまい棒グッドジョブ。ビバやさいサラダ味ー

HDDにプロジェクトXの兄弟番組みたいな「プロフェッショナル」を撮ってます。
な,な,なんとー!今日は上田義彦さん?むしろ様?なのですよ!おっおっ
ギザスゴスー クオリティ高スwwwこんな人でも若い頃「君は広告向いてない」
て言われたらしいお…この世界,もしや私には厳しすぎるか 弱気お

これから風呂入って課題やりまプ
グラフィックデザイン終わらないのだタスケテケスター
new comment
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:and-m
読者になる
Yapme!一覧
読者になる