バレンタイン2 

February 16 [Sat], 2008, 1:34
昨日は髪が気になって泣きじゃくる私を彼はとっても明るく励ましてくれて。
雪あかりの路に連れてってくれました。

すごくよかったー!

なんだかいろいろほっとして、楽しかったです。

こんな自分でもしあわせになれるんだと、なんだか不思議。




整理がつきそうにないので、ちょっとここに。
人にだいすきと想われることはとてもしあわせだし、すごいことだと思います。
自信がないから、すごく自信にもつながるし、心地いいです。

でも、最近はそんな気持ちに戸惑うことが多い。

一緒にずっと過ごしてきた人だから、そういう人に想われることは、「あんなに一緒にいたのにそんな風に想ってくれるんだ」って、嬉しくもあるけれど、そんな風に思うなら、ずっとそう想っていてほしかった。別れ話なんかでないくらい。なんて、自分のことを棚にあげてね…
ずっと好きでいたいと想ってたし、できることならあんなにつらい想いをしてほしくなかった。

でも、一度離れたらもうだめです。
誰が悪いとかでもないんだろうけど。


それでも私は今しあわせで…でも彼を苦しめてるのは間違いなく私で。
なんだかね、このまま消えてしまいたいと思いました。

明日朝、起きなければいいのに。

バレンタインデー 

February 14 [Thu], 2008, 15:20
生チョコもちゃんと?できて、なんとか形になって、よかった〜。

風邪の菌を友達の家に残してきてしまっただろうことが心残りですが。

楽しいバレンタインになるといいな。
去年は少々いろんな意味で切なかったからね。。


うーん、なによりも髪が抜けてしまって…いざ自分がなると、自信喪失なわけで。
そう簡単にしあわせに気楽にさせてくれないのね。
えーーん

おわりましたの〜 

February 13 [Wed], 2008, 21:10
なんとか終わりました!
昨日よりも楽しくがんばりました。

去年の自分の就活を思い出して、がんばれーって思った。


そして内緒だけど、今から友達の家でチョコを作ります。
どんなに忙しくても、女の子ですもの〜作りたいよね〜

心を込めて作りますよ!
喜んでくれるといいなぁ

バイト2つめ 

February 12 [Tue], 2008, 20:58
つかれたー
なんか精神的にね。


つかれたとかあんまり言いたくないけどね、今日は許してください!

でもね、明日もがんばるたい!

雪祭り最終日 

February 12 [Tue], 2008, 0:14
なんだかんだで、楽しかったです。
みんな優しかったしね。
たくさんの励ましもあって、がんばれました。

来てくれて、おつかれさまーってビールを飲んだよBY串鳥。

なんて楽しくて素敵な人なんでしょう。

本当に本当にありがとうね。

んーー 

February 10 [Sun], 2008, 22:36
おなかいたいの。
とんでけーー

パスポートget 

February 09 [Sat], 2008, 9:01
今ね、写真とったけど。
ちーん

キメガオは苦手です。
元がこんなだからキメても仕方ないんだけどね!
うふーー


彼は朝帰り、スヤスヤゆっくり休んでください。

私はなんだかお腹痛いご様子。
やぁぁん

さむいね 

February 08 [Fri], 2008, 21:38
さむくて、こんな時はくっついてデートしたいなって思ってたら。

カラオケに行く前の彼、登場!
照れる。

忙しいのにわざわざありがとう。
おかげでがんばれたよ。

旅行会社に行ったの! 

February 07 [Thu], 2008, 21:01
韓国のためにねー

いろんなパンフレットを見て、一緒にいろんなところ、行きたいなぁって。

保険の申し込みして、もし旅行中に事故にあったら…もう会えなかったらやだぁって。


なにをしてても考えてしまうのは、あなたのことです。

今日も残業がんばりましたぁ!温泉のこと考えたらこんなのへのへのかっぱ。

おつかれさまーさまー冬だけどサマー 

February 06 [Wed], 2008, 23:10
疲れたぁぁ〜

会いたいよ〜
会ったら疲れも吹き飛ぶのに〜


とか言いながらいつも寝ちゃうけど!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pink kitty
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-Mr,Childre
    ・温泉-玉乃湯
    ・旅行-ディズニーリゾート
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる