子ども達と… 

February 05 [Thu], 2009, 18:16
今日思ったこと。

子どもたちがわたしたち教師に対して感じる好きとか嫌いって感情はすごく流動的なもので、
いちいちそれに一喜一憂してたら身が持たないよね。

わたしは病気のせいで精神的にすごく不安定で、パキシル飲んでてもやっぱ調子悪いし、
まだまだ教師の卵やから自信もないけど、調子良くて、子どもたちとの関係がうまくいくときもあれば、
今日みたいに自信なくしちゃう日もあって…

それでいいんやよね!?



それでも頑張って続けてれば、わたしの理想の教育者に近付けるよね。


わたしはわたしを信じたいし、わたしの可能性も信じたいし、

だから頑張りたい。

今日の夕食は… 

February 03 [Tue], 2009, 23:28
仕事の後、迷ってた。

今日はおなかすいてないなぁ…
抜きにしようかな?ごはん。。。


結局、コンビニで大好きなミルクチョコを買い、スーパーで天丼とミニフライ3ツと飲み物と菓子パン2こ買ってきた。

ダメダメじゃん(/_;)


サンドイッチ作りたい。
煮物したい。
鍋も☆
いろいろ作って、テレビとか見ながらゆっくり食べて、余ったら明日の朝に…(o^_^o)
みたいな生活がしたい。


満たされないからタバコが増える。

バトン@B型篇 

February 02 [Mon], 2009, 21:23
B型のB型によるB型の為のバトンバトン
Q1 とりあえず。あなたはB型ですか??
B型です。誇りです。でもO型も入ってるよ?
Q2 B型じゃなくてもB型だと思って質問すすめます(・ω・)
何でも答えます。
Q3 B型だからB型の人がわかる時あると思うんですけどどぉですか??(^ω^)
純B型の方はわたしも苦手なのです。
Q4 もしB型じゃなかったら「そっか ・ω・」って思いますよね??
その後B型の悪口言われますよねー。
Q5 B型だったら「やっぱり -ω-+」って思いますよね??
仲間意識芽生えるか、同類にするなと思うか…
Q6 B型なんでB型の気持ちよく分かる気がしませんか??(・ω・)
そうですね。
Q7 「あぁ〜分かる分かる♪」ってなったり…★
はい‥
Q8 自分の血液型聞かれた時「何型に見えます??」って聞き返してないですか??
ゆってます(゚Д゚)
Q9 もしかしてB型って言いたくないんじゃ…??◎д◎`;
(゚Д゚)ほ…‥誇りですが。
Q10 B型なのが嫌な時あります??
自己中とかわがままとか、多少自覚症状もあるけど、人に言われると「わたしの何知ってんの?」と思います。
Q11 でもこの際、B型ってゆうの利用したほうがいいと思いません??
ガラスの心ですよね。
Q12 「B型なんで-ω-」って言っちゃえばよくないですか??
片付いてない時とか。
Q13 まぁ時と場合によりますよね☆(^ω^)
意外に綺麗にしすぎてたりとかもあるし。
Q14 B型って自分の中で「自分ルール」ありますよね??
ある(^-^)v
Q15 それは人には譲れないですよね??
腹が立ちますからね…
Q16 さすがB型☆
O型も入ってました?
Q17 でもまぁ自己中って言われるけどB型以外にも自己中な人いますしね。
大事なのは精神年齢じゃないかなぁ。
Q18 自己中=B型ってヒドイですよね…(´_`)
ひどすぎます!
Q19 B型頑張れ!!
あなたもねヾ(^▽^)ノ
Q20 お疲れ様でした(^ω^)
したらなヽ(^^)

バトン@恋愛篇 

February 02 [Mon], 2009, 21:05
arimeはこんな子!?

恋愛バトン
Q1 1回ギュって抱きしめられるか、好きって100回言われるかどっちがイイ??
好きってゆわれるとお互い照れるあの感じが好きなので…
Q2 電話で話すorメールで話す、どっちがイイ??
電話よりメールより逢いたい
Q3 会いにきてもらうor会いに行く、どっちがイイ?
来てほしいな
Q4 彼氏・彼女とは結婚したいと思っちゃう派??
そもそももう適齢期(゚Д゚)
Q5 彼氏・彼女の親に会いたい派??
うーん…仲良くしたいけど緊張するよね
Q6 彼氏・彼女とは手をつなぎたい派?
もち(*≧m≦*)
Q7 彼氏・彼女とは、プリ撮りたい派??
もち(*≧m≦*)!
Q8 彼氏・彼女の部屋に行きたい派??
もち(*≧m≦*)!!←
Q9 ズバリあなたの好みの人はどんな人??
長身で、かっこよくて、でも何よりわたしをとっても大事にしてくれる精神年齢の高い包容力のある頼れるヒト!
Q10 その人はあなたのお父さん・お母さんに似てる??
パパとママみたいな家庭を築きたいからね…
Q11 あなたのやきもち度は何%ぐらぃ??
あえて99%にしておこう(笑)
Q12 好きな人とおそろを買うとしたら何がぃい??
ペアリングヾ(^▽^)ノ

おつ 

February 02 [Mon], 2009, 20:48
学級閉鎖が2クラスに増えたらしい。明日もですどうなるかわかんないっ!
よし!マスクして、うがい薬持って、うがい行くべし!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:arime
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
中学3年の時、摂食障害を患う。
拒食期過食期を経て、食べ吐きに至る。
現在、仕事をしながら、病気とちゃんと向き合って治療していこうと努力中…。

身長158p
体重34s
2009年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる