お風呂が…orz 

2008年02月19日(火) 12時04分
こんにちは、イモリです。

お風呂が……、

お風呂が……、

お風呂がこわれましたorz

ちょっ、女の子ですよ私!お風呂に毎日入りたい盛りの女の子ですよ!
どうしろって言うんですか、お風呂はいれないと臭いじゃないですか!
職場の先輩に話したら鼻摘まれちゃったじゃないですか!

…銭湯行きましたよ失敬な(笑)

いやあ、困ったものです。
壊れたのは土曜日なんですけど、その日はまだ(限りなく水に近い)ぬるま湯が出たので
ガタブルいらいらしながらお風呂に入って。

日曜日は寒い中近場の銭湯に行って。

月曜日はその銭湯がお休みという不幸にみまわれ、仕方なく水風呂で凌いで。

今日は銭湯行きたいよ。ね。
行きたいよね。

でもこんなときに限って遅番だったりしてぇえ(つД`)゜・。

銭湯9時に閉まっちゃうんです。8時までに帰りたいんです。
あったかいお風呂に入りたいんです!(←必死)


今日は給料日前の暴挙に出ようと思います。Hey,Taxi☆
やけくそ。

そう言えば、土曜日にPUTUMAYOに行って少しだけお買い物したんだけど
そのレポートを後で書きたいなあ。多分、週末になるけれど。

ばれんたいんでー 

2008年02月14日(木) 18時16分
はじめまして、こんにちは!
炭化イモリです!

誰に言ってるんだ〜って気もしなくもないですが、
取り敢えずテンションって大事だしね。取り敢えず盛り上がっとけってね。

本日はバレンタインデーですが、どうでしょうね。
かわいいオナゴからチョコは貰えましたかね、男性の方々(笑)
甘いもの苦手な方も、今日くらいは貰って欲しいなっていうのが女の子の
気持ちだと思うよ。

イモリも、今日は職場の男性陣にチョコを上げました。
その中で、一人だけ甘いもの嫌いを公言してる人がいるけど、
やっぱりその人にあげるときが一番ドキドキしたね!

つっかえされたらどうしよう(((゜Д゜;)))ってびくびくしてました。
日頃の感謝の気持ちだもん。いらないって言われたら結構ショック……。

でも、その人はちゃんと受け取ってくれたので良かったです。
食べるのは奥さんだろうけど、それでも嬉しいです(笑)

とまあ、いつも通りの、義理チョコに始まり義理チョコに終わるVDなのでした(笑)
果たして、イモリが本命チョコを誰かに上げる日はくるのかな〜?
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:炭化イモリ
読者になる

好きなお店:PUTUMAYO,BABY
好きな盤:人格ラヂオ,ヒトツメ,SOMATIC GUARDIAN
好きな人物:ティムバートン
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
カテゴリアーカイブ