Happy Birthday 

January 04 [Fri], 2008, 4:44
今日はAND BARのごうちゃんの誕生日!
おめでとう^^
明日もお祝いやってるので良かったら祝って
やって下さい!!!

賀正! 

January 01 [Tue], 2008, 10:54
あけましておめでとうございます^^
いきなりの2日酔いスタートで今年は始まり、
いいものか悪いものか・・・。
仲間達と集まり結果!いい正月でした!
皆、今年もよろしくです!!!

大晦日! 

December 31 [Mon], 2007, 5:56
人生初!うす&きねで餅つきをした^^
見た目よりかなりしんどくて終わったあとは
握力が無くなっていた!
一緒にやってくれていたおいちゃん達がかなり
いい人たちばかり、こね方から、つき方まで
親切に教えてくれた。皆さんありがとう^^
朝から始まって終わったのが夕方!
お酒も飲みながらですごく楽しかった^^
帰りに自分で搗いた餅をもらい帰って早速
食べた。
かなりびっくり!
人生初!
こんなに美味しいお餅は・・・。
これを気に来年も餅搗くぞ〜!!!!!

がっかり↓ 

December 29 [Sat], 2007, 2:47
今日は最後の最後にやられたよ
明日はいい1日になりますように・・・。

お疲れ&プチ忘年会 

December 28 [Fri], 2007, 7:08
今日は本当にいい1日だった^^
きっかけは友達が働いているお店が今年いっぱいで終わりな為、
普段集まれない仲間が見事に勢ぞろいした
特にこうゆう集まりに参加しない人もあの店が最後ならと・・・。
参加してくれたりで、本当に嬉しくて感激したよ!!!
皆ありがとう!!!
この年末にこれだけの仲間が集まることは正直不可能だっただろう。
でもあの店のおかげで感謝×2!!!
本当にいい店でいつかこの友達がもう一度つくってくれる事を
皆思ってることだろう!
この店もあと3日!
寂しくなるけどこういう店があった事は絶対忘れない!
こんなにいい店つくってくれてありがとう!!
明日もいくぞ〜!!!

戦え! 

December 24 [Mon], 2007, 5:04
この時期になると、ど〜もトラブル(恋愛)が多い
身近で多すぎ
みんな自分自身に負けるな
今年ももうすぐ終わりだ
最後は笑って終わろうぜ

忘年会!! 

December 18 [Tue], 2007, 4:57
先輩方!今日もありがとうございました^^
皆さんボーナスもらっていいなぁ〜!
俺も自分にご褒美かいたいなぁ〜!!!
あぁ12月は出費が多い↓
誕生日!
クリスマス!
忘年会!
とほほ・・・。

PC復活!!! 

November 30 [Fri], 2007, 10:40
やっと直ったよ^^

がっかり 

July 17 [Tue], 2007, 20:14
パソコンが故障中のため、しばらくおやすみいたします・

平凡な一日 

July 10 [Tue], 2007, 2:58
最近「Haagen Dazs」のアイスがメチャうまい^^
特にキャラメルクリスピーがおすすめ!!!
パルキヌのHaagenでは別だけど・・・。
疲れてる方には是非に
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:and-bar
読者になる
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» Happy Birthday (2008年10月20日)
アイコン画像ヨシオ
» Happy Birthday (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» Happy Birthday (2008年10月13日)
アイコン画像めーたん
» Happy Birthday (2008年10月10日)
アイコン画像猫男爵
» Happy Birthday (2008年10月06日)
アイコン画像きりひと
» Happy Birthday (2008年10月03日)
アイコン画像チャーリー
» Happy Birthday (2008年10月02日)
アイコン画像きりひと
» Happy Birthday (2008年10月01日)
アイコン画像MASA
» Happy Birthday (2008年09月18日)
アイコン画像えびふりゃー
» Happy Birthday (2008年09月17日)
Yapme!一覧
読者になる