About me
Name CHIKA*
Age 17歳*
Birthday 1989年5月18日生*
Blood A型*
Culb 弓道部*
Love aiko*すきな人*


Myバナー**
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:and-ai-apple
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
夏休みもぁと少し・・・泣” / 2006年08月21日(月)
8月21日(月)晴れ
こんにちはかなり日記書くのサボっててすぃませんでした
PCがおかしくなって・・・(XoX) そしてなんとバナー完成
23で作ってもらったぁりがとうございました
黄緑がキレイですねww最近黄緑がすき

恋バナぁ 今日は学校のどこかで会って、
とぁる漫画を貸すつもりだったのに会えなくて
それでメールしてたら明日から遠征らしくて、また貸せなくなっちゃう
んで「遠征中もメールしていい??」って聞いたら
「ぁんまり返せないけどいいょ」って来ました!!
でも「遠征中はきついから無理しなくて良いょ」て送りました
24日まで遠征らしいから待ってます

19日は弓道の大会でしたぁんまりあたらなかったケド、
バスの中とかみんなで喋ってとっても楽しかったです
次は10月の新人戦優勝を目指して頑張るゾッ
ではぁまた書きます

明日はaikoのァルバム「彼女」を買います超楽しみ
 
   
Posted at 17:55/ この記事のURL
コメント(1)
8月だね☆” / 2006年08月03日(木)
8月3日(木)晴れ
なんかャプログ改造してたら,ぉかしくなったァ
題名と日にち表示されなくなりマシタ
悲しいですネ・・・ぁたしのパソコンの知識のなさ・・・(/〜\)
夏休みも結構本格的になって毎日暑いですネ
RCに参加しました良かったらポチッとお願いします
今日は朝から部活☆頑張りましたょォ
今日は好きな人と出来るかなぁ
最近気になる人が出来て結構たくさんしてるんだょぉ
すっごく楽しいょぉ
相手が相手だから告白なんて絶対出来ません弱気
でもさりげな〜くアタックします笑笑
ちゃんとブログで報告していくので応援夜露死苦ゥ
その人とは中学校の時,塾が一緒だったんだょ
その時はたくさん喋ってたんだけど今はぁんまり喋らないの・・・
でもこの前会った時は手振ってくれたの
キュン死にゃぁぁぁ笑笑

 
   
Posted at 15:50/ この記事のURL
コメント(4)
久しぶりの晴れ☆ / 2006年07月24日(月)
こんにちは今日は朝から学校行って補習で昼から弓道ゃった
今日は久々の晴れでなんか気分上々♂♂ゃった
今日も帰りの汽車で気になる人に会って・・・(/▽・\照)
目が合って・・・もぉ1人でぁたふた喋りかけたいけど無理
恥ずかしいですょ〜てかあたし好きな人はドコ行った?
明日は喋れるといいなぁ勇気を持て!!あたし

aikoのツアー行きたい
 
   
Posted at 19:09/ この記事のURL
コメント(0)
夏休みぃ〜ノ^▽^ノ / 2006年07月21日(金)
夏休みィ♂♂
ついに夏休み入ったy◎〜(>w・bみんなEnjoyしてる
ぁたしは夏休み入って速攻,雨でテンションさがりめo
来週は地元で祭りがぁるんだょ甚平着ていこうかな?私服で行こうかな?
今からメッチャ楽しみです宿題も早く終わらせよう
Newsaikoが8月23日にアルバム出すよッ
タイトル「彼女」だょ(フ★皿☆フ)絶対買うし!!!!
ぁとライヴも行きたい今から張り切ってマス!!(^3^


今日は好きな人じゃなくて・・・・気になる人と帰りの汽車一緒でッ
目がばっちんバッチん合っちゃって・・・・恥ずかしかったァ
でも胸キュンでした
すぃませんooぁたし好きな人以外に,気になる人がいますm(−。−m)
すぃません・・・・一途じゃなくて
また日記書くね


今日はハウル見よッ
 
   
Posted at 18:41/ この記事のURL
コメント(0)
!!久々☆日記!! / 2006年07月15日(土)
久々日記です★更新遅れてごめんなさい
昨日Mステ見たぁaikoすっごく可愛かったぁ(ノ^□^萌)
もぉ新曲マスターしちゃったもんね
早くカラォケ行って歌いたいですね♂♂♂
てかこの頃ァチぃ・・・SUMMER到来だね★☆
今年の夏こそ宿題早めに終わらせて,遊ぶゾぉがんばるョ))



それからァタシ・・・・・

 
 続きを読む…  
Posted at 15:52/ この記事のURL
コメント(0)
aikoゲットぉ(@▽<)★ / 2006年07月11日(火)
aikoの新曲ゲットしたょぉ★ミ
ゃったネみんなもゲットしましたか
今からエンドレスで聞く予定♪♪今週のMステ出るよ
見てみて!!!昨日,HEY3に出てたょ
ショートヘアも可愛かったぁ


相互サイトさんが出来ましたッ
どちらのサイトさんも素晴らしいので行ってみてくださいネ


今日「Death Note」の最終巻読んだ
超気になる終わり方やったねェ
はまりましたョ♂♂
メロすきですッ)笑
 
   
Posted at 20:56/ この記事のURL
コメント(0)
aiko歌った♪” / 2006年07月09日(日)
aikoの新曲のPV見た
かわいかったぁ早くCD欲しいッ♂♂
カラオケでも早く歌いたいネ
今日は・・・友達と遊びましたテスト終わったしね★☆
期末テストとかなんゃらで溜まったストレス解消しました
カラオケ行ったァァマジはしゃぎました
楽しかった〜〜
明日学校だしィャだな


好きな人ができました
この話は長くなるのでまた今度


相互サイト募集中ダョッ(>▽’b)
 
   
Posted at 20:21/ この記事のURL
コメント(0)
バナー出来たっ☆(*^▽b) / 2006年07月06日(木)

バナー出来ましたッ作って頂きました☆
ちっちゃいサイズも欲しいなァハハ
少しずつですが進歩しつつぁりゃすv(’▽’
まだまだ頑張るのでョロシクね
もぉすぐaikoの新曲発売だし
楽しみ〜ダァ☆早く聴きたい


期末テストが返って来ました
なんかすっごく国語が良かった国語すきゃもん
国語の先生は嫌いけど,すごく教え方上手いからソコは尊敬する!!
渋いけどァタシ・・・芥川龍之介の『羅生門』すき
注意:一応女子高生のプログです


夏だし・・・
恋がしたい


煤i゚ロ゚)台風接近中
 
   
Posted at 20:51/ この記事のURL
コメント(0)
(祝▽祝)テスト終了!!! / 2006年07月04日(火)
テスト終了(b’▽’
やっとテスト終わった☆”嬉しいな
あっっ7月10日の夜8:00〜「HEY!HEY!HEY!」にaiko出るよ
今から超楽しみですぁ♂♂♂
久しぶりのテレビaiko・・・
みんなも見てね〜(>人<願)aikoファン増やそうz
今週の日曜日カラオケなのです♂♂
aikoばっかり歌おう〜っと♪


ぁたしは弓道に入ってるんですが弓道ッ仔
Come★on弓道ッ仔以外も,aiko好きッ仔
とにかく絡み募集だぁ相互も募集中

ではまたねぇ気軽にして栗
 
   
Posted at 18:45/ この記事のURL
コメント(0)
かわいく・・・(炎□炎) / 2006年07月03日(月)
ブログかわいくしたい
ぁたし知識がないから画像とか張れない・・・ダサ
もうちょっとかわいく派手にしたいナ♂♂♂
ょし明日でテストも終了だから気合い入れてリニュするで
ぉ楽しみに’▽<b

aiko好きゃぁ
もぉすぐ新曲発売予約したモンね〜♪”
空は白リンゴは赤!!みんな聴いてみて
 
   
Posted at 15:38/ この記事のURL
コメント(0)
P R
*Newcoment*
アイコン画像もえ
8月だね☆” (2006年08月18日)
アイコン画像もえ
8月だね☆” (2006年08月17日)
アイコン画像もえ
8月だね☆” (2006年08月15日)
アイコン画像もえ
8月だね☆” (2006年08月05日)


*ThanKs*
*Brilliant様*  PUPPYxC


*相互サイト様*
Sweet Mag!c ちゃりんこ
Michelle
*BALLET* Try to Love!!!

*参加チュ同盟*
 *メロにメロメロ同盟*  *aiko同盟*  *ォレンジ同盟*
*メール送ってち(’▽<*
タイトル

内容
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.