ママの味 

October 19 [Mon], 2009, 23:36

と言えばミルキーですよね。

この台詞、裏を返すと残酷すぎるー( ̄□ ̄;)!!
って一度は話題になりませんでした?自分の周りで。
あれ?私の周りばっかりか?

まぁいいや。


こないだテレビでやってるのたまたま見まして。
気になってたから思わず買ってみた。笑






画像でかかったらごめんなさい。
これ包みもミルキーで。
しかも専用の箱にも入ってて。

大きさの比較に横にうまい棒を置いてみたけども微妙だった………
タバコとか置いたらよかったんだろうけど喫煙者じゃないから残念(´`)


味は美味しかった!
まぁ一切れ以上行く気にはならなかったけども。
おかしいなぁー
甘いもの好きなはずなんだけどなぁー


気が向いたらまた買ってこよう♪

祝☆ 

October 15 [Thu], 2009, 23:42

はっぴーばーすでー


自分!!!!!!!!!




と言う訳で

本日誕生日でした♪♪



わーい
おめでとう自分><

ありがとう自分ヽ(´▽`)/キャハ←寂しい大人




そんな誕生日ですが


まぁ


寒気と頭痛で目が覚めまして……


あー

明日健康診断なのにまずいなぁー

と思い


風邪薬飲んで




半日寝てた(゚▽゚)/




本当悲しい大人………




いや
何かもう近年
誕生日って面倒臭くて(^^;



誕生日近づくと周りがそわそわしてくるの分かるし


サプライズしてくれようと動いてるの分かっちゃって、何だか気を使って貰ってこっちが申し訳なくて……


うち、兄ちゃんとママンと10日ずつ違いだからさ

この時期はもう毎週誕生日みたいなもんだし(^^;



逆に、堂々とやってくれた方が助かる(´`)

何欲しい?とか聞いてほしいもんもう(それもどうなの?)



だから最近は誕生日人に言わなくなったしなぁ




あー

こうやって寂しい大人になっていくのかorz




とりあえず明日健康診断だし寝よう〜

タイムテーブル 

October 13 [Tue], 2009, 23:19

V-ROCKのタイムテーブル出たー!!!

Angelo15時過ぎかぁー
早い♪♪♪


今回は40分くらい持ち時間有るみたいだし5曲は聞けるかな?


てか気になったのが、
Angeloの次にアリスが来てるんだけども時間被ったりしないよね?

LステージとRステージって転換早くするためだよね?


それならAngelo前で見て終わってから後ろでひっそりアリス見れるからいいけど。


本当、でかいイベントなんて10数年バンド通ってて今年初めて参戦するから勝手が分からん(^^;


ハウスでの何組かの対バンなら行き慣れてるけども…



いやー
良い経験だぁ。笑



まぁとりあえずAngelo見れたらそれで良いっつーのが本音ですが(´ω`)

収納 

October 08 [Thu], 2009, 23:00

先日、現実逃避で漫画を買いまくっている。という日記をあげましたが、相変わらず増え続けております。


しかしー
さすがに増え過ぎて床に置きっぱなしにできる量じゃなくなってきたので無理くり棚に納めてみました






ぱんぱんです(^^;


これ以上増えたら無理っすなー(-ω-)


基本的に読むものしか買ってないから整理するにも出来ないんですが、私は相当な白○社信者みたいなので、唯一集めた別マのものを思い切って売ってしまおうか……


まぁー中学生の頃に集めたものなので、多少〜は趣味・趣向変わってきてるしね


まー
まだほんのちくーっとだけ隙間あるし、本当に入らなくなった時に決めよう(ダメ人間)

寒い 

October 07 [Wed], 2009, 17:02

台風のせいなのか季節なのか

めっきり寒いですね……


家の中でも半袖が寒いなんて……


いやしかし
晴れた次の日の雨ってなんであんなにも厄介なんだろーか

毎回毎回これでもかってくらいにアレルギー症状が酷い(´`)


今回特に酷くて最終手段でミリ数変えて薬2回飲んじゃったもんなぁ

いやー
アレルギーの薬って副作用が結構強いんで寝る前に1錠が普通なんだけども

8時間開いてたし飲んじまったい(^^;


多分本当はやんない方がいいんだけどねー


次の日何も予定なかったし(^^;



もう今はすっかり落ち着きましたが



季節の変わり目もあるし
周りのアレルギー持ちの人達もやっぱり酷いみたいだし



辛いねー



とりあえず保湿ティシュー(笑)の常備をきっちりしとこうー

ばーすでー 

October 05 [Mon], 2009, 23:10

本日はうちの兄の誕生日でした〜♪

おめでとう兄ちゃん♪♪♪


もう立派なアラサーですか………うーふーふー



今からが大変だと思うが頑張れ兄ちゃん……!
なんてそれ以上に崖っぷちの妹に言われたかないと思うけどー(^^;


しかしたまには帰ってきてくれないかなぁー
妹は寂しい(TωT)



まぁ何はともあれ兄ちゃんおめでとう♪♪♪

今日も 

October 02 [Fri], 2009, 12:13

雨かぁー

古本屋行こうと思ったのに気持ちが折れた(´`)

昨日も行こうと思ったんだけど自転車、兄ちゃんが乗ってったみたいで鍵がなくて断念。

歩くと微妙に遠い場所っぽくてなー
一駅先だし


田舎の一駅は遠いって!!!!!!



おなかすいたー


とりあえず食べて行く気が起きたらぱっと行ってがっと帰ってこよう!

あらまっ 

October 01 [Thu], 2009, 0:39

気付けば10月………


どうもお久しぶりです
ってここ見てる人が果たしているのか謎ですが(^^;



8月なAngeloワンマンが終わり、すっかり気が抜けたにも関わらずその次の週もあれよあれよと週4日(2dayずつ)ライブ行って、9月は本当にもぬけの殻生活を送っておりました。
そして今もなお現実逃避生活を送っているダメな大人です。どうも。


いやー
生活力無い割に実家でぬくぬくしちゃってるもので
2週間足らずでこんなことになりました





26冊………orz



高校生振りにこんなに漫画読んだー!
あぁ………高校生に戻りたぁーいヽ(´▽`)/.+∴.∵+



しかし
高校生の時とやってること同じで成長の見られない自分に相当がっかりだわー(^^;

楽しかったー!!! 

August 29 [Sat], 2009, 1:42

キリトソロ2days行って来た♪

実に3年ぶりの参戦だったけど超楽しかった♪

楽しかったのでもう寝ようと思います。笑


次は来月のイベントまで時間があくけど頑張って生活しようと思います(^^;


かもめ 

August 26 [Wed], 2009, 23:09




かもめのジョナサン購入!

前にとーるちんがブログに載せてて、気になって買いました。笑

普段全くといって良いほど本を読まない生活してるんですがね(^^;

良い機会だしたまには読まないとねー。


原本は英語のようなので翻訳版終わったら英語の方も読んでみようかなー
自分がどれだけ出来る様になってるかを・・・・


で。
気付けば明日はキリトソロ初日!!!

3年振りのキリトソロ楽しみ〜♪


P R
2009年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:いしかわ
読者になる

ヲタです。
∞erです。
緑と青が好物です。
自担には基本毒吐きです。。


でもたま〜にびずある系です。



最新コメント
アイコン画像カイ
» 爆笑 (2009年07月24日)
アイコン画像
» 頂きもの♪ (2009年06月22日)
アイコン画像カイ
» ライブ!!! (2009年05月09日)
アイコン画像
» わーい☆ (2008年10月16日)
アイコン画像
» うううう (2008年08月10日)
アイコン画像
» 恐怖 (2008年08月04日)
アイコン画像
» 大事件☆☆☆ (2008年08月03日)
アイコン画像
» どらま (2008年06月11日)
アイコン画像しゅり
»  (2008年03月26日)
アイコン画像
» うわわわわ!!!! (2008年03月09日)
http://yaplog.jp/and--clash/index1_0.rdf