銀魂オンリー 

2005年10月02日(日) 18時20分

行って来たゼ★ 銀魂オンリー!!!

もぅ素敵様が多すぎて動機息切れが激しかったデス(笑)

昨日切っちゃった髪がそうとうショックで・・・

っとー!!!ちょいたんま!!!

さっき花輪君がアデューって言ってたよね?!

アデュー!!!キャー!!!!(叫)


んで、話に戻りますが。

髪の長さが納得いかず一般兵士みたいになってました(涙)

退じゃないっ!!(涙)

マジでスンマセン。ホントスイマセン。


ビンゴで一緒に行った伸二さんが今回のビンゴで1位になって1番凄い景品をゲットして来ましたよ!

なんと土方の刀!!

原作のカラー設定と同じ模造刀デス。す、すげぇ・・・・!!!

桧山は後のほうでビンゴになってオレンジシガレットをゲット!イェスっ★

10個いりだったので御裾分けしてみたり。


集合写真も撮りましたvv

端っこラケット持ってるのは桧山デス。・・・すいません(謝)←ひたすら謝る奴


途中から一緒に行動して下さった方々にはホント感謝デス!

あとスタッフ様方にも感謝デス!!

デジカメ忘れた事を伝えたらインスタントカメラを買ってきて頂いて・・・!!

本当に有難う御座いました!ホントすいませんでした!!!




アフタはいけませんでした。(涙)

父親に釘を刺されてしまったんで・・・、ハイ。

アフタ行きたかったな・・・(遠い目)




さぁ、今から飯食って課題せな!!

※今回のイベの写真はUPしません!!ごめんなさい(涙)

うーわ。 

2005年10月01日(土) 17時32分


書いてた日記、消えちゃった・・・

結構ショック。



髪切った!

明日山崎すんのに短くて焦る;;



明日は銀魂オンリー!!イェア!!!

はっちゃけるぞーぃ★

祝・宍戸誕! 

2005年09月29日(木) 19時51分

おめっとさん!!

今日は宍戸さんの誕生日だよーvv

桧山は感極まり(?)宍戸コスするわ、チョタコスするわ、模様替えするわで大変でした。(何か関係ナイものがあるような・・・)



部屋の模様替えを突発的にしました。(何)

棚の中の教科書等を出したらドエライ事になりました。

や、マジで自分の部屋が正月前の粗大ゴミ置き場と化しましたから!!

落ちてた押しピン踏んで足の裏にケガしたり(阿呆)ポスターがグチャグチャになりかけたり・・・

散々でした。

でもまぁ、無事に片付けが終わり、ちっとは部屋が広くなったトコで昼寝。

・・・してたら6時半だったよ!!

ご飯洗って、炊いて。風呂焚いて、ワンコの散歩行って・・・

散々でした。


明日提出の日本史のプリント3枚やってへんしなぁ・・・

やらないと・・、くそぅ!!




とてつもなく絵が描きたい。

下手だけど自己満足だから描きたい。

・・・ぐわー!!!(?)


久々に嵐を聞いたら歌詞が彼女が小悪魔っポイ歌詞の歌があって小説も書きたくなりました。

絶対アレは跡忍だ!!

ヤヴァイデス。最近跡忍が来てます。

誰か忍跡リバ可の方、お友達になって下さい。(何を言うか!)

だってさー、忍足が可愛いんd(失礼しました)

何はともあれ、忍跡リバ可の方!是非お友達に!!!




さぁ、飯食うべ!

今日は母親が夜勤やからもうご飯作ってあったり。

今日は コーンシチュー な ん だ っ て ! !

きゃーvv





あ、そーいや阪神優勝間近やん!!

優勝してやーーー!!!!!!

テレビつけて応援しよ★


サボりでスンマセ・・・ 

2005年09月27日(火) 16時21分

秋休みの筈なのに講習が毎日あって大変な桧山デス。

寝ようとおもってたのに・・・!!

おまけにバイトまで入りやがって休みは消えて行く一方・・・。

くそぅ!!



さてさて、今から連休中にあったイベのレポをUPしていこうと思いマス。

コスイベの写真はまだUP出来ませんが・・・。(今は時間がナイ;)

とりあえず出来るトコまで頑張るべ★


・・・。

正直、おばあちゃんがうるさいデス。

頭痛いから静かにして・・・っ!!!

元気なおばあちゃんでイイんデスが、しんどい時に一緒にいるのが辛いおばあちゃんデス。

テニオンリ・氷帝名物いってよし! 

2005年09月25日(日) 16時40分

何はともあれ。

御疲れっした!!


このイベは行く前日に何もかもが決まったというね!(ぇ)

物凄い短期間なスケジュールで参加計画を立てたイベでした・・・

バイト後くらいに晴弥さんにメルして参加決定。(ぇ)

その後から酒飲んでましたからね!


当日は『遅れる!』と言ってた晴弥さんが先に到着。(ぇ)

で、桧山が遅刻。(ぇ!!)

列に並んでる時にFFZACの話したら晴弥さんも知っていて感激★←ダサい

あとは会場前の記念碑っポイやつが酸性雨で溶けてドエライ事になってて爆笑。

マジホラーですよ!ホラー!!!(爆笑)


ブンジロして、赤ブンして、ニオニオ(?)してました。

紫叶さん氷姫さん麗羅やスタッフ参加してた夢ぎちゃん

硝子さん響さん幽鬼さん稀咲さんにも会っちゃいました★

皆さん素敵でマジ感激!

幽鬼さんとはFFZACの話でちょっち盛り上がったり←桧山の思い違い?

夢ぎちゃんとは相変わらずの近況報告の定例会みたいになってたし(笑)

硝子さんは晴弥さんに無理矢理逆光眼鏡かけさせられてるし(笑)

色々楽しかったデス!!


以前少しだけお会いしたことがあったスタッフの方とおしゃべり出来て楽しかったりvv

キヨと南が可愛かった・・・!!

あ、ポッキ−はい如何でした?(私信)



イベントはグダグラ(?)状態でちょっとメリハリがなかったような気がしますが(ごめんなさい)

楽しかったデス★


アフタはお金がナイのでとりあえずマックでお食事。

ソコで1時間くらいダベってたんかな?

画像の見せ合いっことかして

『ジャッカルの頭が光ってる!!(爆笑)』

とかいって騒いでました(笑)

あと晴弥さんのお父さんの話とかね!ハリガネは如何ですか?(笑/私信)



何というか、エキスポで暴れなかった分、暴れましたね。

写真もエキスポの倍近く撮ってましたよ・・・;;



最後になりましたが、桧山なんぞに構って頂いて有難う御座いました!!

ジャンフェス! 

2005年09月24日(土) 15時27分
行ってきたさ!!

ジャンプフェスタ アニメツアー!!!イェァ!!←うるさい

もうね、緋色ちゃんに感謝!!有難ォォォォォーーーー!!!!←テンションを下げろ

桧山はお馬鹿で出来ていて桧山の半分は馬鹿で出来ています。(何)

一応桧山も応募したんですけどねー。

書き漏らしがあって駄目でした(涙)←馬鹿

でも!!

緋色ちゃんが誘ってくれたお陰で行けたのです!!!イヤッホィ!!!



とりあえずね。

色んな事すっ飛ばすけど。

銀魂が凄かった!!

土銀ラヴァーな桧山なもんで銀さんが土方もかばうトコなんかもう

『愛?!愛?!キャー!!!』

とか思って叫んでました。(ごめんなさい)

つか会場の人々が凄くて。同じタイミングで叫んでましたね、桧山。

隣の席だった方、ごめんなさい。


BLEACHのアニメも凄い恋次が可愛くて!!

色々大変でした・・・。

のどが痛いデス。



あとは何故かリボーンが来たね!!

獄寺クン山本クンが好きだ!!

誰かいませんか?リボーン好きな方!



あとグッズでね!

ホイッスル!を描いてたね!!樋口さんの新しい漫画のね!!!

下敷きがあったんよ!!

ごめんなさい。即買いましたから。

樋口さん、大好きですから!!!







とりあえず、ネタバレは追記に書いとくんで興味がある方はどうそ!

エキスポ・コスパラ★ 

2005年09月23日(金) 16時26分
正直体力キレしてましたが頑張って行って来ました!!

独楽さんと一緒に着替えたり、伸二さんと出会えたり、

航河魅捺さんちょっかい出されたり(笑)、

架埜さんとすれ違ったり、魔鬼ちゃん岳櫻さんを発見したり・・・

と、楽しかったデス!!


一緒に同行してくれた素敵忍足のあきらさん麗羅に感謝!!

ホンマ有難う★

病み上がりで全然テンション上がらんでスンマセ・・・!!(私信)


乗り物はそーいや全然乗ってナイなー。

かろうじてお化け屋敷?



・・・とりあえず永遠カメコってた気がせんでもなかったり;;





途中でお会いした方々も素敵でヤヴァイ!!(?)

もう1度今のテンションでコスパラ、やり直したいデス(涙)

病み上がりなんてもうコリゴリだー!!



アフタは私のせいでなかったです(滝汗)

ホント迷惑かけまくりで申し訳ナイ・・・・



何か1日中あきらさんと麗羅に迷惑かけっパだった気がします(焦)

本当にスイマセンでした;;

すいません。いや、マジで。 

2005年09月22日(木) 9時24分

桧山はやってしまいまして。

風邪をひいてしまったよ!!(滝汗;

今も熱がありまして、頭がクラクラ〜な状態で頑張ってマス。

誤字脱字、その他注意って事で・・・kytdghb(プシュー)

お陰で頑張った教科が受けれませんでした(涙;

結構頑張った古文なんか今テストしてるよ!今!!



つか明日エキスポじゃん!!(驚)

何とかして行く気満々やけど・・・、親にとめられるかな・・・??

やー、でもマジ行きたいし!!頭クラクラだけど行きたいし!!!

・・・早く治さないとな・・・。


ちょっとPC触ってたら本気で頭がゲラゲラして来たので(遂に壊れた)掲示板のレスはもう少しお待ち下さい;;

本当にスイマセン。

や、めっちゃ微妙。 

2005年09月20日(火) 16時59分

今日ねー、朝5時から起きて化学したら、ななななんと!!

分かったんですよ!!(奇跡)

問題集が解けちゃってスゲー感激★

で。実際テスト受けたら・・・微妙!!

欠点じゃなかったらイイなー・・・(遠い目)



昨日にさかのぼりマスが銀魂の京都オンリー行って来た!!

ちょっとねー、好きなサークルさんがスタッフ参加していて焦りま し た・・・


で。コス参加して一宮さんのスペース並んでたら新刊を落とされたというお知らせが・・・。

まぁ、多少ヘコみましたけどコピ本があるという事で1時間近く3Zの土方と銀八コスしながら並びました。
(一宮さんトコのメインCPで並ぶウチら・・・)


もぅ、ズーーーットこんなんと一緒に来てくれた伸二様とダベりっぱなし

や、ホント喋りすぎて全然写真撮ってませんから!!

撮った写真を合計したら6枚でしたから!!(少!)


買った本の内容はネタバレになるから置いといて。



それから腹が減ったんで早めに切り上げてマクドへGO★

そこでも延々喋り尽くすウチら・・・

2日間分くらい喋った気がせんでもない(笑)

電車の中でも結構私生活な話して『10月の銀魂オンリーも一緒に行くのに話のネタはあるのか!?』と思う程めちゃくちゃ喋りました。

ホンマに昨日は有難うね!あとお疲れ様でした!!

主催者様はじめスタッフ様方も本当にご苦労様でした!!!





さてさて、1時から4時半迄寝てたんで明日の数学でもするかな・・・。はぁ・・・(ため息)←数学嫌い

眠れん! 

2005年09月19日(月) 4時47分


一応、右がクラウド・左がレノ。
他にも描いたんですが・・・、まぁね!!(?)



どーもー。

今日イベントだってのに眠れない桧山デス。

助けて下さい(切実)


FFZACを2回程見て化学のノートに落書き。

落書き、ガキ!!(BANG!BANG!!バカンスより/違)

もー、眠いから変な事言ってマスねー。

放置プレイでお願いします。

さぁ、今から化学だ!!(まだやってなかった奴)
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ancyu_hiyaku
読者になる
Yapme!一覧
読者になる