あけおめ☆ 

January 07 [Sat], 2006, 0:04
遅くなりましたが、あけましておめでとぅです☆
今年の正月はしっかりエンジョイさせてもらいました☆映画に行ったりバーゲンに行ったり☆明日からはまじめに働きますo(´□`*)o

そういえばネット使えなくなってからしばらくたちましたυυそろそろまぢめになおしにかかります☆

画像は待てっていわれて放置されてるワンコです( ´艸`)舌がちょっとでてて面白いの(*≧m≦*)

神戸☆ 

December 27 [Tue], 2005, 20:40
先日神戸に行ってきました☆ルミナリエばりキレイでしたぁ☆
ホテルもキレイだし買い物もいっぱいできて大満足☆
いっぱい歩いてかなり疲れましたo(´□`*)o年末年始はゆっくりしようと思います=^∇^*=

ドコモダケ♪ 

November 26 [Sat], 2005, 1:25
最近やっと手に入れました(*/∇\*)
まぢかわいい☆(*ノωノ)でもあぁうぅにドコモダケはやっぱなし??(・ω・;)(;・ω・)もうしばらくしたら飾りにしようυバイト先の兄ちゃんがせっかくくれたんやしなυυ

最近ぬいぐるみ系だとギズモが好き(☆Д☆)みなさん.プレゼントゎギズモですよ〜っ♪ここ大事!覚えといてねぇ!!!

ipod☆ 

November 19 [Sat], 2005, 4:18
ちょっと遅いけど買っちゃいました☆一番新しいやつ?のブラックです☆
これなら私でも使えそう!昨日これのせいでPCおかしくなったりしたけどυ今もネットつなげんくなってるけどυυ笑
実は私、前にHDD内蔵ので20ギガの違うやつ買ったんだけど…全然使いこなせなかったのです…о高かったのにυ
でもipodなら!!普及してるしわからんくなったら聞ける!!!みたいな?笑
らんちゃん?ゆりちゃん??誰か持ってたよね☆よろしく☆ゥフ☆笑

おっ好み焼きなら徳川ぇ♪ 

November 09 [Wed], 2005, 15:20
に先日行ってまいりました(*/∇\*)
バイト先の孑らと四人で行ったんだけどぉ…その中の一人Hさんがいきなりデジカメ出して、写真撮ろうとか言い出しましてυυ
それでセルフにしてカメラ置く場所探したんだけど、ちょうどいいところがなかったのよ(*´θ`)
そしたらIさんがいきなり店員に、写真とってください!!!
【えぇ〜〜っ!?まぢっすか?!】
仕方なくとることにしたんだけど…なんとカメラがセルフモードのまま(゜ロ゜;)
ぴっぴっの時間が超長かったでぃす(*´θ`)

帰りはかえりでHさん反対車線に普通に行くし…
超ドキドキな一日でした☆

あとわんこの画像!ゆりちゃんがうるさいんでのせときます☆暗くてよく見えないけどυ笑

ワンコ 

October 22 [Sat], 2005, 23:04
がついに〜っ!!うちに!!!
パパとママが買ってきました☆バイトから帰ったら…(☆Д☆)
今名前考え中!意見くだせぇ☆

ログハウス☆ 

October 09 [Sun], 2005, 21:24
一泊で行ってきました☆〃ママの友達の家族と計10人で(>_<)
向こうの人がパピヨンつれてきててバリかわいかったぁ(>_<)
あとその前の日は、バカっぽいけど…妹の制服着て遊んぢゃいました(*≧m≦*)
れいちゃんには披露しちゃったんだけど☆我ながらいけてなかったです(´□`|||)

HAPPY BIRTHDAY 

September 21 [Wed], 2005, 3:39
だったのだ19歳になっちゃいました再来年ゎ成人式だよ
まだ大人の腹黒い世界にゎいきたくないよぅ今年もばっちり遊ぶぢぇ
みなさんぢゃんぢゃん祝ってくださいまし

川ぇ☆ 

September 20 [Tue], 2005, 14:51
行って泳いぢゃいました(*≧m≦*)寒いしコンタクト取れるしで…o(´□`*)o
でも?なかなか楽しかったです(*/∇\*)
画像ゎうちの血縁の者っすо隠し撮り?笑

映画♪ 

September 13 [Tue], 2005, 0:12
に行ってまいりましたぁでもかなり期待はずれ
NANA見たんだけどぉ・・・みんなかっこよくなぁ〜〜〜〜〜〜い
平岡さんとか微妙につながりあるけど、演技いまいちだったし
NANA何人わかるかわからんけど一応報告
次は竹内のやつあれに行くぞぇ
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
■プロフィール■
★LIVEdeCHAT★
ChatLife パフォーマーチェッカー
★F-LIVE★ChatLife パフォーマーチェッカー
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ancyan1986
読者になる
Yapme!一覧
読者になる