タイトル

韓国旅行とか / 2009年08月25日(火)
どうも!広告ウーマンです( ^ω^)ノ
またの名を社内NEEETwww

あんまりヒマなんで大学の友達と韓国旅行に行ってきたーよ
会社の研修以来の2回目の韓国だけど楽しかったー!
買い物ばっかだけどww
垢すりがきもち良すぎてくせになるーあかすりしてくれるおばちゃんがなんか楽しくってキャッキャしてました。

つーか7月彼氏と別れた。。

もう今年はずーーーーっと海外出張で帰ってこないみたいで、1ヶ月くらい放置。
日本帰ってきて当日は「疲れたから寝るね^^」とか。
誰のためにワンピ着て気合入れて会社きてんだよwwwwww

次の日休日出勤で必死に仕事してて、連絡したらサッカー行ってやがるしwww
ああ、サッカー大好きだもんねwwwwわかるわかるwwww

会社で泣いて泣いて大変だったし・・

てことで別れました。

7月はチーム異動と別れでgdgd過ぎた。

でも!上期の仕事が認めてもらえて評価良かった(・∀・)
うちは外資系(笑)なので年俸制でボーナスはなしなんだけど、年に2回インセンティブが出る。

今日の給料日に一緒に確認するんだけど思ってた倍くらい入ってウマアアア
とりあえず家にフルーツロールケーキ買って帰りました。

今年の誕生日は友達が遊んでくれるらしい★キラッ
 
   
Posted at 21:51 / 毎日にっき / この記事のURL
また異動 / 2009年06月28日(日)
7月からまた異動。。

うちの会社もいろいろあって、いまいるチームが解散になり、
7月からWEBのプロモーションのチームにいくことになりまんた^^^^

いままではカスタマサポートの仕事だったから完全に畑違い。
いちから勉強しなおしだよこのやろおおお
部署は同じだけど直属とその上の上司はチェンジ。。

異動の話がでたのは先週の半ばで上司と部長(付き合い長い)から
「○野さんの配属に関しては僕が決めたから。やれると思うよ若いし。」
とかいきなり言われた意味わかんねーー

新しいチームはチーム長以外みんな女子(美人でかわいい)
性格もいい人ばっかりだからまあがんばれるかも。。

いままでと違って外部の代理店さんとかとも関わるから
格好とかもちゃんとしなきゃなー・・

つーことでデジパかけにいくことにしたお⊂( ^ω^)つ
おっす!オラかたちからはいるタイプwwwww
くりんくりんの業界人になってくるよほほほほほ
 
   
Posted at 10:13 / 毎日にっき / この記事のURL
置き土産 / 2009年06月28日(日)
出張中の彼氏はまだ帰ってこない・・・。

前回の出張から戻ってきたときのお土産が部屋に置いてあるからと
メールきたので、掃除のついでに回収に。

きっと食べ物だ(・∀・)って期待していったらグッチのお財布だった。
↓これと同じの誕生日でもないし別れのお餞別かしら。。
 
   
Posted at 10:04 / 毎日にっき / この記事のURL
CBC賞 / 2009年06月28日(日)
【競馬】
安田記念に続きCBC賞もとったー(・∀・)ー
つってもワイドだけど。。

てきとうにワイドをぽちぽち買ったらなーんと穴だったらしくオッズ48倍越
そのあとのエプソムは外したけど・・・


ありがとうプレミアムボックス
 
   
Posted at 09:59 / 毎日にっき / この記事のURL
箱根旅行 / 2009年06月28日(日)
【箱根旅行】
先週はゆいちゃんと箱根に一泊で行ってきました
一泊目は御殿場アウトレットに行ったんだけど、セール中なのに別に安くなくって
ROPEのシャツ1枚で終了。

ホテルはそこそこきれいで夕食が洋食のコースでおいしかった♪
2泊目は箱根湯本を散策したり、あじさいの有名な阿弥陀寺に行ったり。

お寺がすっごい山の中にあって、和尚さんがよくきたねーと本堂にいれてくれて
お抹茶いただきつつ琵琶を聴かせてもらった


帰りは小田原から駅弁つっつきながらとビールで旅らしい旅でした
 
   
Posted at 09:21 / 毎日にっき / この記事のURL
イラッ★ / 2009年06月13日(土)
土曜日だー1日寝てしまった。。

昨日は自分の企画のリリース日で無事出すことができた!!
チームの人にも「おめでとう」って言われてうれしかった(*'∀'*)ノ
なんだかんだ企画から数ヶ月・・・がんばったーー
7月はSS案件がんばるどー

課題の企画5本はなんとか間に合ってホッ。
すぐ上の上司の企画見たらふつうにunkで大丈夫かよと。。。
もともと企画職の人じゃないけど、なんか先が心配だ

来週はゆいちゃんとゆったり1泊温泉いく予定
のびのびのーーーんびりしておいしいもの食べてこよ

以下愚痴。
 
 続きを読む…  
Posted at 22:11 / 毎日にっき / この記事のURL
キャッキャ / 2009年06月07日(日)
キャッピー安田記念とったじぇー!

ジャパンカップと同じく、三連複ウオッカ+ディープスカイから流して的中
9点200円ずつ買って8200円の払い戻しワーイッ♪ヘ(^ω^ヘ)(ノ^ω^)ノワーイッ♪
しっかしウオッカだめかと思ったけど、あのスキマを突っ込んでくるなんて・・・
嗚呼かっこいいよウオッカ・・・

彼氏の部屋のでっかいテレビで見ててひとりで叫んでしまった・・・。
出張中、部屋を空けると不快だからとハウスキープを頼まれた。。

散らかったもの片付けて、全部の部屋に掃除機かけて、クイックルワイパー。
ストーブしまって洗面台や台所もきれいにして疲れた

何より疲れるのはうちから1時間かかること・・・まえは同じ区内だったから余計にしんどい(-_-)
こんだけがんばってなんか文句言われたら別れよう

「世界で最も注目すべき女性50人」に確実に入るな
 
   
Posted at 23:10 / 毎日にっき / この記事のURL
ズーンズーン / 2009年06月06日(土)
ああああああああああ土日なのに全然休まらない。。

火曜までに企画5本だせと言われ、寝てても酒飲んでても仕事のことばっかり考えてしまう。。

その企画もあたしがやりたいこととは微妙にちがう仕事で気がのらん(-_-)
・・・なんてあほなこと言ってる場合じゃないんだ社会人!!

昨日も急遽19時から3時間MTGでハァ(゜д゜)!?
金曜だよ金曜・・・上司二人に話しが長いんですって言ってあげた。

彼氏は海外出張中で帰ってこないし、もーーーーーーーーーーー!!!!!

競馬あたんねーーーし、もーーーーーーーーー!!!!

ウオッカかっこいいよウオッカ!
 
   
Posted at 15:16 / 毎日にっき / この記事のURL
〓 / 2009年03月22日(日)
キャッピー〓
 
   
Posted at 10:37/ この記事のURL
ぱねえ / 2009年02月18日(水)
capsuleのSarrySkyが大好きだー
去年の年末capsuleのクラブイベントがあって新木場のagehaにいきまんた

クラブとかすんごい久々だったけど楽しかったー
会社の他部署の人たちとその知り合いというよくわかんないメンバーだったけど
みんな楽しい人でかなーりおもしろかった〜

JUMPARがぱねえ!て感じでした。頭悪い感想だな。
オールイベントなんで朝方は(=ω=)こんな感じだったけど

先日、企画のイロハを教えてくれる同じ部署のお兄さんが
他部署に移ることがわかり(。A。)どひゃー

あたしの頼りにしている兄さん姉さんはことごとく部署を離れていきます。。
いったい誰に仕事を教われと・・・もうなんなんだよ\(^o^)/

その兄さんと他部署の人たちと来週ごはん食べに行きます。
お酒はいって暴れちゃったらどうしよう><

しかし会社の人はごはんっていうと焼肉なのは何故なんですかね。
好きだけどね焼肉。
 
   
Posted at 22:42 / 毎日にっき / この記事のURL
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.